

8月31日

SC_9071-Edit.jpg

まじめな至誠館をやったのでぴろっと写真載せておきます


DSC_8914-Edit.jpg


「やべ〜〜!!進路表の締切りって今日か!」
「狩野、まだ書いていないのかい?」


DSC_8927-Edit.jpg


「せーんぱいたち!何見てるんですかぁ〜?新しい課題曲?」
「水嶋。これは進路表だよ」


DSC_8935-Edit.jpg


「進路表・・・」
「そんな顔するな。卒業までまだ半年あるじゃないか」


DSC_8939-Edit.jpg


「そうだぞ新〜!泣くな泣くな!まだ早いぞ!」


DSC_8942-Edit.jpg



DSC_8946-Edit.jpg


「まだ半年、かぁ・・・・」


DSC_8957.jpg


八木沢部長:アヤタさん
狩野先輩:ぱるちゃん
新:まう

っていうやつ!!!

夢中で駆け抜けた夏が終わって、突然現実味を帯びはじめる「先輩の卒業」。
夏の間もなんとなく気づいてはいたけど、なるべく考えないようにしてたこと。
叱ったり、ときには守ってくれた先輩たちがいなくなるってことが
新に耐えられるんだろうか・・って思うともう( ;∀;)

この二人はもちろん、火積先輩や伊織先輩も新より先に卒業しちゃうわけです。
この先、何度もプレッシャーや寂しさに押しつぶされそうになるんだろうなって思うと
もうだめだだった・・しぬやつ

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sweeeetspot.blog89.fc2.com/tb.php/470-0550d204

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

