

広告がでた

DSC_4311-Edit.jpg

大変だ広告がでてしまった・・
ので適当に写真をはっておこうと思います

16日はラブコレへいってきまして!
下天学パロやってきました〜
まあ見た目的にもどう考えても明智に落ちるだろうな〜と思ってたら
案の定明智に落ちた
明智の真上に落下して、そのまま明智にお姫様抱っこで
受け止められたくらい明智にヒューnって落ちた(日本語)
しかし次点で蘭ちゃんが好きです!かわいいね!
信行ちゃんのことは深く考えすぎるとこじれて自分まで欝になりそうだから
なるべく考えないようにしています

あとラブコレでは思いの外本もたくさん買えてとっても満足です・・。
ありがとうラブコレ

コルダ3イベのあとに1,2イベがきたり、オペカレ再演があったり
いつ財布が落ち着くんだろう?っていう気持ちでいっぱいですが、
とりあえず全部楽しみだし全部行く!ほかに選択肢はなかった・・・南無!

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sweeeetspot.blog89.fc2.com/tb.php/469-6f5b6b90

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

