

祝・トリオ曲

DSC_4652-Edit.jpg

も〜〜〜〜〜〜ほんとうにありがとう!!!
確実に・・・至誠館の方に風が・・・・ふいてる・・・・!!!
これはFeat至誠館イベも夢じゃないんじゃないの?
ねえ?え?いいよやっても・・・待ってるよ・・・

冷静に考えたらこのトリオ曲で新の曲4曲目なんですね。
すごいよね。すごい数だよ。コルダ3のなかで一番曲もってるの新だよ!えーん!
うれしいのもありつつ、曲が多いから、
こんどのイベントでもどの公演でどれ歌ってくれるかがわかんなくて不安でいっぱいです
それ以前にチケットがとれるかも不安でいっぱいです・・・
そして公演までにだいさくせんせいが水嶋新を取り戻してくれることを
一番に祈っております・・・ぼんじーあ\(^O^)/

DSC_4635-Edit.jpg

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sweeeetspot.blog89.fc2.com/tb.php/466-f2fd8c53

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

