スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ハーフパンツ。

DSC_0229_20101108234808.jpg
ひじかたせんせいをニヤニヤしながら見守る総司^p^


らいpとSSLで生徒全員のジャージ姿がみてみたいよねって話をしてて、
とりあえずへーすけはTシャツ(袖まくり)に半パン(冬でもこれ)
はじめくんはTシャツ(白)にハーフパンツ(紺)だよねっていうことになった^^
ポイントはハーフパンツ。半パンじゃなくて、もっと短いやつですね^^^^^
消失で古泉くんがはいてたやつみたいの^^^^
で、沖田はどうしよう。ってなったんだけどここでまさかの意見がわれた\(^O^)/

わたし:体格がいいのであんまり厚着しないでほしい。
よってTシャツ(胸板と肩幅アピール)に長ジャーを腰履きが正義
らいp:Tシャツ長ジャーでジャージの上着を前あきでだらしなく

なんなのもうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらにせよ沖田厨乙ということでひとつ。
あーみんなジャージになってくんねーかな。沖田の肩幅を堪能したいんですけどあと胸板
あと腰履きしてとヘソチラとかすればいいんじゃねーの?

そんなことはいいんですけども。
私生活のほうがちょっとあたふたしてきて、1月はコスプレができなそうなことが判明してしまい。
まぁここがふんばりどころなのである程度覚悟はできてたんだけど、
いざできなくなるとわかるとちょっと寂しいですよね。
たかが1ヶ月。されど1ヶ月。あーーーー沖ちづやりたいよーーーーうわーーーーーーー

来年は絶対SSLで幸せなデートもしたいし、ワンド2もやりたいし、
サクラ大戦だってやるって決めたんだからーーー!!わーーーーーーーーーー!!
あとN×女主人公がやりたい^^らいpNやってくれるらしいので期待age
まじ観覧車のイベントとかロリコン乙すぎて混乱したよね\(^O^)/
男主人公使ってたらと思うと・・・胸が熱くなるな・・・。
まじNは主人公好きすぎだろ。トモダチラブ\(^O^)/

はー今から1月が憂鬱でならん。まじ胃痛フラグがパネエ。

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sweeeetspot.blog89.fc2.com/tb.php/378-7374ef60

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。