fc2ブログ

としまえんでしたー

DSC_0472.jpg


超絶今更ですが、6日のれぽ!
におくんとひよしくんのお誕生日を祝いにとしまにいってきましたー!
とりあえず私の化粧がなかった。どっちもひどかった。なんなんだろうねほんと^^


DSC_0207_20081212160201.jpg


DSC_0228.jpg


もう…ほんとおしたりくじけそうです\(^O^)/
しかし明後日もおしたりだよーまじがんばるなんかすごい悔しい

DSC_0242.jpg

やべえ…かわいい…まるごとおいしくいただきたい気分です(^p^)


後半はニオブンでした。
これまたわたしのかおが(ryでした。もーなんなんだよばかやろう。

DSC_0407.jpg


DSC_0488.jpg

丸井やべえだろ丸井。
2枚目の写真は個人的にものすごくお気に入りです。
「妙技枝の間からショット!」とか言いながら撮影してたら
「ネーミングセンスがなさすぎるからやめたほうがいい」って言われました。
あれれー?(^p^)


DSC_0376_20081212160506.jpg

マフラーにうもれすぎてなかもうこういう植物みたいですねサーセンwwwwwwwwww

DSC_0449.jpg

2ショは久秋さんたちに撮影していただきましたー!ありがとうございました(^p^)
やーもうね、ほんと仁王君がまたアレでソレで死にたいです\(^O^)/
もームカつくからやっぱヅラ買い直す。こんなんじゃカラコンがもったいないわ笑

そうそうお昼をとしまえん内にある中華屋さんで食べたんですけど、
ここのラーメンが信じられないくらいまずくてずっと爆笑してましたwwww
ラーメンてこんなまずく作れるのかってくらい具からなにから全てまずくて
ホントおもしろかったwwwww貴重な体験ができましたwwww

そんな感じです。
さー明後日は待ちに待ったふどーみねえええええおおおおお
いこうぜぜんこくううううううううたちばなさああああああんんんんn!!!!!!1111
まじ楽しみすぎて今から死にそうです。まじでwktkが止まらない。
14日晴海の方は仲良くしてくださーい(*´∀`)

Pagination

Trackback

Trackback URL

http://sweeeetspot.blog89.fc2.com/tb.php/243-974c602d

Comment

Post Your Comment

コメント登録フォーム
公開設定

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)