

はっぴーばれんたいん

DSC_5503-Edit-Edit.jpg

はっぴーばれんたいん\(^O^)/
今年のバレンタインは響ちゃんにチョコをもらう妄想をしたり
玉緒先輩にチョコをあげる妄想をしたりすごく忙しかったです(^O^)

せっかくバレンタインなので、こないだの玉バンの写真でも〜!
しかしほんとにずっと↑みたいな感じでね・・・玉緒好きなんだけどふたりとも
なんか歪んでてすごいおもしろかったです\(^O^)/

玉緒:しごろくさん
バンビ:わたし
Photo:¥DOさん

です!

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

