

ふぇありーちゃん

DSC_0142-Edit.jpg

すげー今更なんですけどふぇありーちゃんの写真!
スタイリッシュ!
しぐまさんありがとう!

玉緒誕

DSC_2233-Edit-Edit.jpg

玉緒先輩お誕生日おめでとう!!!!!!!11111

1月19日は私の彼氏である紺野玉緒先輩のお誕生日でした。ね!!!!
せっかくなのでお誕生日当日に玉緒初だししてバンビちゃんにお祝いしてもらったんですが
よく考えたら彼氏のコスプレするのってよくわかんなくね?って思ったので
もう玉緒のコスプレはやんなくていいかなって思ってる\(^O^)/
私はバンビとして玉緒先輩と一緒にいたいよ・・・(クズ女)

というわけで当日の写真まとめ。

0119births.jpg

玉緒先輩の誕生日プレゼントに「スタイリッシュなスキー帽」っていうのがあったのですが、
「スタイリッシュなスキー帽」というのがよくわからなかったので
家にあった一番(玉緒がかぶったら)おもしろい帽子をもってきました。
おせおせなバンビかわいい・・・はぁ・・・

で、翌日はケンさんに玉緒やってもらって玉バンしてきたの・・・
正直隣で着替えてる時から緊張してたよね・・・
そんな玉バンのお写真は続きからー

アイドルたちの休日

DSC_3698-Edit.jpg

CDジャケあわせで遊んできたー!

アイドルたちの休日!って感じで撮影してたわけじゃないんだけど
写真見返してたらそんな感じだったので・・・笑
お休みの日もみんなでこんな風にきゃいきゃいしてたらいいな〜。

追記で何枚か!

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

