

0317プラザ

17日はプラザいてきたよー!
雨降ってたりくっそ寒かったりでちょっと不完全燃焼なところもありつつ、
ようやっとABしてきましたのー

0311 Fate/Zero

DSC_0810.jpg


うぇええええええ念願のFateー!
てかきりちゅぐううううううううえええええええええ
ほんとにわかでごめんなさいなんですけど、Fateの男性キャラはみなさん
すごく素敵だよね・・・みんなすごく不思議な色気がある。ゾクゾクしますな^p^

ほんとうにすてきなきりちゅぐの写真は追記でドーン

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

