

3B・いとこ!

前後してしまいますが11月頭にコルダってきたー!

DSC_8658.jpg
柚木先輩にこんな顔されたらわたし萌え死ぬわ・・・
この顔で「ああ、おまえか」って言われたい

DSC_8667.jpg
火原は譜面が読めるのかという大変失礼な話しをしていました/(^o^)\
あと新も読めるのかと/(^o^)\

DSC_8683.jpg

DSC_8719.jpg

3Bたまらん・・・ほんとに好き・・・
コルダのコンビの中でいっちばん好きです。

後半はいとこ!
DSC_8724.jpg

DSC_8761.jpg

DSC_8777.jpg

DSC_8803.jpg

相変わらずうっとおしいブラジル帰りである。
そんないとこが好きです。
何が言いたいかというと3Bといとこがものすごく好きということです。

来月の3日には新誕してくるー!うれしすぎるーたのしみ~!!

トーマの心臓・風と木の詩

ぺぺっとレポー!
数年ぶりにトーマの心臓と風と木の詩してきました!

DSC_0222_20111119161624.jpg

DSC_8890.jpg

DSC_0275_20111119161727.jpg



DSC_0422.jpg

DSC_0436.jpg

DSC_0525_20111119161822.jpg

とりあえず次は私サイフリートやればいいですかね/(^o^)\

てへぺろ

もうどれだけブログを書いていないのかわからないですねてへぺろさーせん

近況としては一人暮らしをやめて実家にもどってきて
今遅めの夏休み中で最高にちんたらしつつアイマス2をもりもりやっております\(^O^)/
とりあえず真をプロデュースしてるんですがこのゲーム意外とむずいのね!
ユニットは真、響、美希という完全俺得メンバーでユニット名はBOM DIA!になりました\(^O^)/
なんでかわかんないけどなんかBuono!みたいな感じでかわいいかななんてすいません
あとあまとうさんがイケメン過ぎて禿げそうですどうしよう

それはいいとして、無事にC81、スペースいただけました!!!

DSC_8990.jpg
三日目東パ33aです!お時間ある方はぜひ遊びに来てくださいね~しくよろですよ\(^O^)/

あとは最近いろんなコスプレをしておりました。念願のうたプリデビューしたりとか
なぜか今更ギアスにハマってるるが天使すぎて爆発したり最終回で号泣したり
ロイドさんがいやらしすぎて久々に同人誌が欲しくなったりしました。
というわけで覚えてる限りで写真ぺたり

DSC_7848.jpg

DSC_7854.jpg

DSC_7994.jpg
レン・那月/まう まぁ様/えり
もうねーーーーたのしすぎたよーーーーー\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/
財閥楽しすぎわろた。今度はステージ衣装やるでよ!レンくん羽生えてるよ\(^O^)/

あとはなんだっけな・・・そうだこんなのもやってきました

DSC_7393.jpg

DSC_7415.jpg

浴衣のえるるー!うひょおおおおお
びずろぐでカゲロウせんせーが書いてくれてですね、これはもう公式ありがとうと。
ノエルルありがとうと。私たちにしてはものすごいスピードで用意してやってきました。ノエルルが好きです。

あとはROM撮しつつーの久々にTDCいったりとかしてきたんですがTDCが
アクシデントありすぎて写真がほとんどないっていうね・・・/(^o^)\

DSC_8213.jpg
とりあえずおきちづ。

DSC_8381.jpg

DSC_8289.jpg
るる/まう ゆりっぺ/らいぴ
そんなこんな夜に好きなのをやってきたりとか。私もAB!やりたいなーうひー

であとさゆさんと同室してきたりとか!

DSC_8475.jpg

DSC_8454.jpg

DSC_8531.jpg
いやこの二人ってほんとかわいい。好きすぎる。
しかし二人とも聖域すぎてまったくホモ的なそれではないっていう。二人とも天使です。

そんな感じでした。
いやもうほんとギアス。るるーしゅ。しゅないざる。ろ い ど さ ん ! ^p^
バンダイチャンネルに入ったのでSEED見てます。あすにゃんとイザークが好きですが
まあ完全にラウ・ル・クルーゼがまう枠すぎてあれですね。ありがとうございました。

他にも遥か3はじめて譲がいろんな意味で拷問すぎて好きすぎてどうしようとか
いろいろあるんですがもう全部Twitterに吐き出したからいいか\(^O^)/ という感じです。
以上!もうちょっとちゃんとブログ書こう・・☆(ゝω・)vてへぺろ

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

