

8月まとめ

DSC_7105.jpg
うざい^^

先週のことをまとめて。
というか8月のことを全然書いてなかったんですがまあいつも通りコスプレしてましたっていうね

先週は二日連続でイベントとかいっちゃってほんと死にそうでした
会社の人には自業自得や!とか言われて全然心配されないし
私って・・・ってなりました^^

先週の土曜日はコルダしてきたよーコルダ3だよーーー全然コルダ3レイヤーさん
いなくてすげーしょんぼりしました・・

DSC_6956.jpg

DSC_6985.jpg
天使

DSC_7008.jpg

DSC_6986.jpg
いつも通りのあほ

DSC_7080.jpg
おい

DSC_7196.jpg
おい!!!!!!!!!ちあき!!!!!!おい!!!!!!!!!

DSC_7108.jpg

DSC_7188.jpg
1年ぶりでした。まあ前よりはまともにできたのでよかったです。ズラも変えたし!メイクも変えたし!

ということでらいぴーがすごく私得な感じでありがとうございました本当に

この日はもう3年ぶりくらいにお会いしたカメラマンさんに撮っていただきまして、
まさかあちらが私の事を覚えていたとはほんとびっくりでした・・・
だってその時やってたのランチさんだよ?ww再会したとき土岐くんだったんだよ?wwwすげえええ
ということで田代さん本当にありがとうございました

で、日曜日はゆきとさんと久々遊んで来たよー!
前半はFF5の魔法剣士だったんですがいろいろくじけたので後半のタイバニとかとか!

DSC_7213.jpg

DSC_7277.jpg

DSC_7310.jpg

DSC_7325.jpg
くずれバニー

折紙がまじ折紙でした
とてもロシア人でした。ありがとうそしてありがとう!!!
ばにーはいろいろやり直したいです。髪型がほんとに腹立つわー!でも好き
ゆきとさんとはとりあえずジョジョ4部をやろうという話になりました
念願の吉良ができるかもしれないッ・・・・!そわそわするッ!

で、昨日からアムネシアをはじめたんですがトーマルートが怖すぎてくじけましたwwwwww
ケントはねーすごいかわいかったんだけどなあ・・ああいうテンションの低い石田すき!
トーマは本当にもうね・・・思い出したくもない・・・・・
トーマはちょっと置いておいてイッキルートいこうかなーと思います
早くウキョウさんルートやりたい!

まとめすぎるまとめ

DSC_6765.jpg


しまった広告がでてしまった/(^o^)\
1ヶ月もブログ書いてなかったんですね これはひどい
何をしてたかってまあいつも通りイベントいったりついったでくだらない事を
つぶやいたりしてました。

で、えーとどのへんからレポしてないのかもうわからんのですが7月23日ははじめて!はじめて!
ネオフェスにいってきたのです。
もりたはでてないけど火原してきたよー!

DSC_6745.jpg

DSC_6786.jpg

DSC_6773.jpg

なんていうかまぁもうだいさくがかわいすぎてだいさくがかわいすぎてほんとにかわいすぎて
どうしようかと思いました
キメェと思われたらやなので(今さらですけど)今まで言えなかったんだけど
トークコーナーのとき椅子に座って足をプラプラさせてたのがかわいすぎて
ずっと足を見てました キメェ /(^o^)\
だいさくはとにかくかわいかったんだけど、
遥か5の3人がすごくよくてですね!(小松さん、桜智、チナミ)
朗読劇もよかったし、歌も語りもよかった!^v^
よすぎて気がついたらソッコーで遥か5買ってました\(^O^)/
遥かの感想はありすぎてこまるので後ほどガッツリ書こうと思います。

で、翌週はずっと楽しみにしてたサクラライブでしたー!
思ったよりコス参加してる人が少なくてしょぼーんでしたがジェミニしてきたよー

DSC_6868.jpg

DSC_6858.jpg
綺麗に撮れすぎワロタwww

サクラライブは織姫がひっさびさに帰ってきてくれてすごく嬉しかったです。
相変わらず1曲目で泣いたよね笑
欧州星組暗すぎたまらん・・・たまらん・・・・・・・
10月も絶対行きます。絶対に。

で、その翌日はとぉやさんといとこでしたー!

DSC_6924.jpg

DSC_6943.jpg

photo 111

ハルちゃんまじ人形・・・!きれいすぎて隣に並んでいいのかとそわそわしてました
アフターではガッツリいろいろお話できてよかった!
9巻表紙とか・・まじやりたいです・・!あとは遥か5もやれたらいいなー(*´∀`)

そんな感じです。
夏コミは二日目に多摩愚連隊のかっこして会場の巡察してました\(^O^)/
熱すぎて写真とか1枚もないです 無理だあれ
ROMサークルで参加してた会社の先輩にうっかり遭遇できたり、
お会いしたかったみなさまにはお会いできてよかったですー。我々も冬がんばろう。

そんな感じでした。
今週末はコルダ3とタイバニとFF5だぜえええいそがしいいい\(^O^)/
無事FF5は衣装が9割できたので一安心。まあヅラ1ミリもやってねーんですけど\(^O^)/

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

