

さなな

DSC_3699.jpg
さななおめっとさーん


おめっとさああああああああんさなだああああああああああああ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/
今日は立海大附属中テニス部副部長であらせられるところの真田弦一郎さんの誕生日ですよ

おめでとう、真田
おめでとう、弦一郎
おめでとう、副部長!

いろんなおめでとうをいろんな人から言われてほしいな、と思います
ついったーですでに荒ぶりつつお祝いしていたんですけど、
たいてむがもうすごい泣けるツイートをしてくれていて。
ありがとうたいてむ!真田の声がたいてむでよかったです
こんなふうにキャラの誕生日を覚えていてくれて、しかもお祝いまでしてくれるなんて・・!
真田は幸せ者だなぁ。

真田とかコスプレできないんで(また)仁王くんの画像でお祝い
本当におめでとう
もう12時すぎてるからきっと真田はもう寝てるんだろうな
そんななか嫌がらせのように電話をかけ続ける幸村精市のことを考えると胸が熱くなります

おっと話がそれた

真田本当におめでとう!
そして来週はついにあの方のお誕生日ですね・・・・・・・んふっ☆

奇跡も魔法も

madomagi_0323.jpg

奇跡も魔法もあるんだよ\(^O^)/
というわけでまじ奇跡的なスピードでうpしました

割とさやか寄りの内容です
もしさやかが救われたら、こんな感じかなーっていう。
さやかがすきーもうほんとに好き!!!
こんなにハマった女の子キャラ久々かもしれません。
もっといろんなさやかがやりたいです。制服とか、いろいろ。
まあ制服くらいしかないけど笑
もっとこうさ、恋して、きょーすけに一喜一憂してるような
そんな普通の女の子っぽいさやかもやりたい。ほんとに好き。

というわけで編集とかがんばってみたのでよろしければ見たってくださいー

magica.jpg

まどマギ速報

DSC_5209.jpg





DSC_5184.jpg





DSC_5234.jpg





DSC_5231.jpg


とりあえず、すっげー楽しかったです
さゆさんまどかは超絶かわいいし
さやかでやりたかったことはだいたいできた。
でももっとやりたい・・!さやか好きすぎる。
データいただいたらまた載せます。そして即効でフォトストを作ろう笑

最近のいろいろ

DSC_5076.jpg

この人は土属性ですけどね^^^グルグル大好きです^^

すごい無駄におひさしぶりです!!
そんなこんなどうもここのところやる気が起きなくてうまいことブログやらを動かせずにいます
ふつーに元気なんですけどね
なんだろう。まあそういうこともあるよね
しかしイベントがたまってきたのでいっぺんにドカっとやっちまおうと思います\(^O^)/

まず4月24日!

287.jpg

270.jpg

334.jpg
いぶき:千早さん さくら:わたし

数年ぶりのさくらでした。まじさくらムズすぎワロタ
そして自分のイモっぷりに泣きそうになりました
むずかしーーでももっとやりたいなあ。ヅラももっとガチガチに固めてゲームっぽくしたい!

で、5月3日!

IMGP7649.jpg

IMGP7665.jpg

柚木:とぉやさん 香穂ちゃん:あおいさん カツサンド:わたし

3B+香穂ちゃんだよおおおおおおまじこの世の楽園や・・・
柚木の隣に立てるというしあわせ!!!!!!ふおおおおおおおおおおおおおお
なんかわたし自分で思ってた以上に柚木が好きで3Bが好きみたいです^p^p^p^p^p^
そして香穂ちゃんのマーメイドぶり!!!!!そわそわしすぎて顔かたまったわ
かわいすぎるだろう、そうだろうそうだろう。
なんかいろいろNGがあって超たのしかったです笑
コルダ3もぜひぜひご一緒しましょー(*´∀`)

で、4日はハルちゃん誕!!

DSC_4927.jpg

DSC_4905.jpg

DSC_4914.jpg
ハルちゃんがデレた^p^p^p^p^p^p^
もーらいpのハルちゃんほんとすき!!!そしていとこすき!!!新大好き!!!!

後半はノエルルでした

DSC_5110.jpg

DSC_5067.jpg
そしてルルちゃんの相変わらずの天使ぶり!!
三脚使えないとかまじ残念すぎるー。2ショ欲しかった。。

そんな感じでした。
いやはやどれも超楽しかった!!!

そして来週はいよいよ念願のまどか合わせーーー!!!!!!!!
どうしよう超たのしみ・・!そして超嬉しい・・・!
大好きなさやかやってきます!!全力で病んでくる^p^

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

