

おしらせー!

20110328_1375.jpg


というわけで。ようやっとお知らせできる状態になりましたので改めて。
冬コミを目標に沖ちづROMをだします!!
やっちゃいます!!\(^O^)/

概要はこちらのブログでどうぞ



内容としてはSSLと和装でして・・・。
まあこのへんはROMブログの方にも書こうと思うのですが
和装→SSL(転生)の設定です。うむ、詳しくはROMブログのほうで笑

わからないことだらけだしわたしとらいぴーなもんですでに意見が割れたりとかも
ありつつなんですがw、今のところ順調に撮影をしているところです。
沖田と千鶴ちゃんと沖ちづが大好きなので
少しでも多くの方にこの子たちの良さが伝わればなぁ、と思っております。
どうぞどうぞよろしくお願いしますー!!ぺこぺこ

おきた

DSC_3815.jpg

沖田やりたいのう

まあ今週末やってくるんすけどね
いろんな衣装やりたいしいろんな沖田がやりたい!
楽しそうな沖田とか、戦ってる沖田とか苦しんでる沖田とかいろいろ。

そんなこんな今週末は沖ちづでSSLですよ!おきたせんぱい卒業してきます\(^O^)/
降水確率が高すぎて涙目なんですけど
雨がふったらふったで、それはそれとして楽しんできます笑
涙の卒業式やで\(^O^)/

そういえば今日は白石の誕生日でしたね。おめでエクスタシー\(^O^)/

2年生

DSC_4069.jpg


新しい一年が始まる季節だーよー
3年生たちが卒業したら立海大附属中テニス部を背負ってくのはこの子なんですよね
今までいた先輩たちがふっていなくなって、
「王者」っていうのがどれほどのものなのか、その重さが一気に自分にずーんて降りてきて
不安でいっぱいになると思う。自分も幸村みたいな部長にならなきゃ、ってプレッシャーもかかるだろうし。
不安で不安でしょうがないだろうけど、きっと赤也なら大丈夫。
というか、次期部長であろう中2キャラならみんな大丈夫だと思うのです。
神尾とか日吉とか。裕太くんも部長になるのかなぁ。観月さんが相変わらず世話焼きに来そうですけどw

優勝できた学校も、できなかった学校も、これから、を目指してそれぞれがんばってほしいですよね。

うあーテニスやりたい^p^というかいい加減峰やったほうがいいと思うんだ・・・峰そわそわ

二年生

DSC_4025.jpg
気がついたらこの日からもう一週間以上経ってた^p^

というわけで先週の土曜日はテニスしてきました。
桜とかwktkしていったら桜どころかくそ寒くて鼻水止まんなかったよね
そして未だに咲いていない桜ェ・・・
久々のちはやさん!ひよし!追記でどうぞー

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

