

とりあえず

20110328_1372.jpg

一枚だけ・・一枚だけ・・・!
ROM用のブログは後日また立ち上げようと思います。
ROMの写真はそっちで!

あるるるるるるるるるー!!

DSC_4406.jpg
\(^O^)/


というわけで!としまと日にちが前後してしまいますが
まずはあるるるる!!!
本当はイベントに行く予定だったんですが、会場が中止になってしまったので
土壇場で当日スタジオに駆けこんできました笑
どんだけやりたかったんだよ^p^
いやーたのしかった。ばろくそでしたけど^p^
というわけで追記でどうぞー

おひさしぶり

DSC_0599.jpg


お久しぶりです。
11日から本当に色んなことがあって、あまり記事を書くような気分でもなかったし、
バタバタしてたんだけどもずっと書かないのもなーと思ってなんとなく書いています笑

まだまだ余震は続いてるし、計画停電やらいろいろあるし不安はあるけどがんばっていかないとね!!
自分はできる範囲のことを、できるだけしていこうと思います。

そんなわけで、今週末は久々にイベントいってきます。
ちょっと不安な部分もありますが楽しまないとね!!

あとディシディア買いました。
ユウナシナリオの冒頭でいきなりティーダがでてきて号泣したよね・・
指笛吹いてみたりとかユウナけなげすぎてやばい。かわいすぎる・・・・!!
そしてユウナがティーダのことを名前で呼んだのがすごくうれしかったです。
本編だとずっと「キミ」だったからね。ユウナまじ天使
あとラグナが予想外のキャストでそわそわがとまらん・・・・!
平田さんの声好きなんだよ・・!
それにしてもちょっとアホの子になりすぎていやしないか笑
あとケフカにいたってはただの千葉繁^^
クジャは気持ち悪さが倍増していましたありがとう
そんなわけでまだ本シナリオが終わってないのですがいい加減敵が強すぎて
進めなくなってきたのでちまちまレベルあげてます。あとちょっとなんだ・・!
本シナリオが終わったら真っ先にクジャのレベルを100にしてあげようと思います

そんな感じです。
久々の更新でした。しごとたのしいよ!^p^

ゆきむらくん!

DSC_3689.jpg
ゆきむらくんおめでとおおおおおおおおお\(^O^)/

だいぶ日が経ってしまいましたが改めて精市さんおめでとうございます!!!
決勝見直したらかっこよすぎて涙でたよね
リョーマが風林火山→「だしたんだ」の流れがすごく幸真で好きです^p^
真田が真っ向勝負にこだわる一方で幸村は勝ちにすごい終着していることが
わかるシーンだと思うんですけど、幸村にとって「勝つこと」がどれだけ
大きなことかって考えると胸熱どころの話じゃすまないよなって思うのです。
あんまりああだこうだ書いてもしょうがないのでアレですけど、

ゆきむら、すきです。

そんな幸村厨なわたしらですが(特に左の人)
どうがんばっても幸村のコスプレはどっちもできなそうなのでこんなことをしていました


DSC_3669.jpg
幸村くんの真似ってこんな感じか?

DSC_3671.jpg
さすがにそれは幸村に失礼じゃ

DSC_3676.jpg
このほうがそれっぽいじゃろ
あー!なるー!

と、いうとてもどうしようもないバカ二人でした。
3BのBはバカのBだと信じてやまない我ら\(^O^)/ 立海がすきだー!
せいいっちゃんもだいすきだー!本当におめでとうー!

DSC_0343_20110303152028.jpg

凛ちゃんハピバー!!!

ひな祭り生まれとかかわいすぎるだろちくしょー!
というわけでだいぶ昔の写真ですがせっかくなのでお祝い。
今年は絶対ジャージやるどー。甲斐くんもっとやりたいんです。なかなか機会がないけど。
りんかいコンビ大好きだー。

個人的に、りんちねVSたかふじの試合はテニスの試合ベスト5に入るくらい好きなんです。
凛ちゃんめっちゃいいやつじゃん!って思うよね笑
真っ向勝負で全力で戦うのがどれだけ楽しいか、それを不二とタカさんから学んだりんちねダブルス。
いやーいいね。ひれーや全国!ってすごく好きなセリフです。
凛ちゃんは口がすげーわるいところも好き!笑
口が悪くてなんとなく不器用そうなところが好き。
ドキサバで慧くんのことを「あいつデブだからよー」の一言で片付けたときは爆笑した\(^O^)/
知念くんのことも「何考えてるかわかんねー」とかで終わらせてた気がする笑
そんな雑なところが好きです笑
今年は絶対ジャージやるどー!決めた。あと制服もまたやりたい。
二人で東京観光したいよね笑

ともかくおめでとう!今日はみんなにもりもりお祝いされてくだされ!

さんびーのしゃしん

DSC_3701.jpg

立海の子のマフラーの巻き方をずっと妄想してたんだけどにおーくんは絶対
鼻までうずめてぐるぐる巻きにすると思う。すげー寒いの苦手そう。ジャージも上までしめてるし。
マフラーのまき方って個性がでておもしろいですよね。
真田はしてないけどな!wwww

ということでこないだの立海の写真サイトにあげてきましたー。
峰からなんですがadobe bridgeっての使ってうpするようになってからはかどるはかどる!
フォーマットが決まってるので背景かえたりはできないけども
だいたいはこれ使ってあげいこうかなと。見やすいし、このほうがファイル壊れないっぽいし。
この日はホントに楽しかったんで写真がたくさんあります。これでも絞ったほう。
立海またやりたいなー。3Bたのし!今年は比嘉ジャーもやるって決めたので
なんとか達成したいところ。薄桜鬼ももりもりやりたいけどその間にちょいちょいテニス
挟んでいきたいですね。わくわく!
というわけでよければサイトから写真ページ飛んでみてくださーい。わいわい。


DSC_3819.jpg

この日の後半。アニメのあれとかそれとかをアレしようと思ったんですけど
これトイレットペーパー垂れてるようにしかみえないよね^p^うへぇ

そーいえば!この間から仕事がはじまりまして。
諸事情で今週はお休みになったんですが、みなさんとても優しい方ばかりでホっとしています。
これからまだまだ勉強することがたくさんあるけどなんとかがんばって
早いとこ一人前になりたいと思います。がんばるぞー!

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

