

クラスメイト。

DSC_3666.jpg

3Bしてきたああ!!!!
まじまじ超楽しかった!
2ショのバリエーションのなさに定評のある我々ですが笑、
今回はがんばってきたよ!!
というわけで追記でどーん!写真多め!

会いにゆくよ

DSC_4844.jpg
君が勝てるまで 見ててあげるから



というわけで。
大変私事ではありますが。

仕事が決まりましたー!!

いやずっと就活してまして。
よーーーやっと仕事が決まりました。

もうほんと辛くて笑
就職やめようと思ったことも何度もあったし
学校すら辞めようと思ったこともあったし
完全にやけくそになってた時もあったんですが
いろんな友達に励ましてもらったり、いろいろ話を聞いたりして
そういう中で自分でもやっぱりがんばらないとだめだー!って思えて。
友達みんなのお陰で最後までがんばることができました。

いっちばんやりたかった仕事というわけではないのですが、
決して遠いところにある訳ではない仕事に就けたし、
ここからがスタートだと思って長い目で見て、
最終的に目標に到達できるようにこれから頑張っていこうと思います。
就活中は「就職がゴールじゃない!」って言われてもピンとこなくて、
とにかく仕事見つけなきゃ・・!ってなってたんですけど
いざ決まるとやっとその意味がわかって。なんて鈍感でアホなんだって話なんですけど笑
やっとスタートラインに立てたんだなーって今すごく実感しています。

結構ハードそうな仕事だし、ほっとしてる反面すげー不安なんですけど
趣味をやめるつもりもないのでこのままコスプレも続けていきたいと思います笑

で、なんで神尾の写真かっていうと、別にテニスの写真なら誰でもよかったんですけど
2年生で、特に全国大会で負けたってことで彼。
就活でつらいときはずっとDear priceを聞いて自分を励ましてたんです笑
「君が勝てるまでみててあげるから」っていう歌詞に何度励まされたか。何度泣きそうになったか。
そしてがんばってる彼らを見て自分もがんばろうって思えたんです笑
いやもちろん友達のおかげってのも本当に思ってるけどテニスにもすごい励まされた1年でした笑

そんなわけで、4月以降どんな具合でコスプレしていけるかわからないんですが
なんとか頑張っていこうと思います。冬はROMも出したいしね!
よーしがんばるぞー!!!リズムにハーイ!\(^O^)/

聞こえた気がした

日向くんマジ天使

というわけでAB!をものすごい勢いで見ました。3日。
こんなに熱中してみたアニメは久々でした。元々ゲーム>漫画>アニメって感じだったので・・・

でですよ!!!もうね、日向くんが本当にかっこいいの!!!!
お気楽でヘタレだけどやるときはちゃんとやるっていうか・・・
結婚してやんよ!回とか沖田が灰になった時レベルで泣きましたよね。
まじもうほんと好き。
わたし日向くんと結婚できたらまじそのまま消えられるわ\(^O^)/
ユイにゃんと日向くんのあの感じがすっごい好きなんですが
それ以上に正直まじ日向くんマジホモってずっと思ってましたすいません
だって・・・・トラップからかばうとき上からかぶさってましたよね
それに第一話でいきなり「俺、お前のことけっこう気に入ってるんだ!」って言ってたし
トラップのシーンとか興奮しすぎてポテチ床にぶしまけたぞまじで
他にも麻婆豆腐わけてもらうところとか、「マジお前音無くんのレンゲで直に食えよ」って
思ったりとかなんかどうしようもなかったです。

最終回に関してはなんだか割と置いてけぼりでしたが笑
心臓の話とかさすがに急すぎだろ!って笑
なんで心臓がない状態であの世界にきたのかって疑問も生まれるし(ユイは動けてるのに)
超展開すぎて卒業式でぐっしゃぐしゃに泣いた涙が一気に引っ込みました\(^O^)/
「ここに残ろう!」とかさ、正直独りよがりだなあって・・・
かなでのことが好きなら、幸せに、成仏させてあげるのが愛なんじゃないのかなーって思ったり
「愛してる!」とかもう一方的すぎてうああ・・てなってしもた笑
最終回は人によって見方は違うんだろうなあ。
いくらでもゴリ押しでいろんな見解ができるし、矛盾も解消できるとは思うし。

これだけいろんなことを考えながら見ることができて楽しかったです。
改めて人生について考えたりとかもした笑 中二病乙ですが^p^
ゲーム化されて、そこで全員の生前エピソードがある?みたいな記事を読んだので
ゲームに期待したいですね。野田の生前が気になる。何気に野田好きなんだよ。
あと日向ルートをぜひ作ってください。
「日向・・・俺とここに残ろう・・」「おとなし・・・」アッー!
GOOD END^p^b

なんか頭わいてきたのでこのへんで。
あーいろんな人とAB!の話したい。それぞれ見方が違うだろうから、
いろんな意見を聞いてみたいなー!
あと抱き枕まじ買うわ日向くんまじ抱き枕

行こうぜ全国!

0588.jpg


というわけで勢いでこれまでの峰っこ詰め合わせ作りました笑
結局フォトストなんですけど時間ができたらサイトにもいい感じにあげられたなーと思っています

峰っこの写真編集しながらYOU GOT GAME?聞いてたらテンションあがりすぎて
爆発しそうになりました\(^O^)/ なにあの神曲・・・

そんなわけでもしよろしければご覧くださいな~。
行こうぜ全国!


mine.jpg

今日は特別な日。

DSC_4730.jpg

ちーちゃんおたおめえええええええええええ


そんなこんな、今日は大好きなちーちゃんのお誕生日ですって!!!!!
さ ら に !
テニミュ2ndで神尾をやっていたきなりくんも誕生日なんだって!!!
すっげええええなにこれえええええ神尾デーすぎて神尾厨歓喜\(^O^)/
さっきからもうなんか興奮しすぎてよくわかんなくなってます。どうすればいいの^p^

ちーちゃんのことは神尾役で知ったんですけど(その前にアビスをプレイしてたんだけど
その頃はまだせいゆーさんに関心がなかった)その時に「神尾いい声してんなー」と思ったのが
最初のちーちゃん体験だったと思います笑
ちょっとハスキーで低めのトーンなんだけどテンションあがるとハーイ!\(^O^)/ ってなる
あの感じがすごい好きでした。

で、ちーちゃん厨として爆発したのがもちろんノエルです^p^
ワンド気になるな~→ノエルの見た目好きだな~→中の人神尾じゃん!(期待度うp)
→実際にプレイ→パーン\(^O^)/ 的な笑
ノエルはちょっと高めのトーンでなんていうかこう、虚勢をはってるんだけど
いかにもアホっていうかヘタレな感じなんだけど、育ちのよさそうな声がすっごい好きです。

あとBLCDも何枚か聞いてるんですけどこう・・・いい受け声ですよねエヘヘ^p^^p^^p^

他にもブログがかわいいとか髪型に本気だすと超かわいいとかいろいろあるんですけど
止まらなくなりそうなんでやめておきます^p^
まじ今日は奇跡の日だなー。きなりくんも本当におめでとう!いい神尾をありがとうー!

そして明日は観月さんの(脳内)恋人であるゆうたくんのお誕生日です。
いそがし\(^O^)/ まじケーキ何個食べればいいの・・?3個?
観月さんのぶんもいれて4個?アヒャア^p^

DSC_4729.jpg

なにこれwwwなんで私以外笑ってんの^p^
あー峰やりたいなー。
とにかく二人とも本当におめでとうございまーす!!

惚れなきゃどうかしてるぜ!

0036.jpg
いまさらながらキャラソンアルバムを聴きまして。
もーーーーーーああああうわあああああああああ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/
いろいろ爆発しててやばい。


ソロ曲なら断然新がいいですね。マジ優勝!
ビバ言い過ぎwwwwwww24時間ビバビバとか意味わかんねーよwwww
でも歌詞も新っぽくてまっすぐなんだけどチャラい感じとかすごいかわいかった。チャウ\(^O^)/
つかBLUE SKY BLUE(さわやか)→MAY BE TRUE(チャラ男)→BOM DIA!(チャラ男)→SHOWTIME!(チャラ男)って
流れすげーつかれるんだがwwwww
SHOWTIME!は千秋様全開でしたね。ビブラートかけすぎてくどいwwって思ったけど
千秋だと思えば何でも許せる。千秋に許されないことなんてないよねって思うよほんとに笑
ソロ曲だと冥加くんもだいぶツボでした。揺るぎないわ・・貴様で爆笑したけど^^
歌詞も最高に中二病でゾクゾクしました。
新>千秋=冥加君>きょーやって感じかな。あとはだいたい同じように好きな感じ。

BLUE SKY BLUEも爽やかですっごいいい曲だと思う。やっぱ星奏が一番似合うかな。
神南バージョンで土岐君が「背伸びなんてもう言わせない」って歌ってて吹いたwwwwww
もういいよwwwwwおまえwwwwwww

問題はもう一枚のほうのアルバムの神南曲だよ!!!なにれちょうかっこいいんだけど!!!!!!!!!11
あれ聞いてるとほんと胸がドキドキして痛い。完全に恋だわ。なにこの厨^^
やぱ神南ってほんと華があるよな。なんか惹きつけられるものがある。
でも土岐くんの「もうたまらなくなったやろ」は気持ち悪すぎて爆笑したwww好き\(^O^)/
てかまじどこのBLCDだよ\(^O^)/ なんでこんな歌詞にしたし^^
惚れなきゃどうかしてるぜ!もだいぶきてると思いますけど千秋なら許せるわけで^^
しかしもうたまらなくなったやろはいけないと思うんだ。つかまるで・・・すき・・・・・・

あと1年生の曲も超よかったな~。新かわいいよー。
やっぱ新は叱られてなんぼですよね^^調子こいてる新はほんとにかわいい。

そんなもんでしょうか。
ゆきにゃんとかほづみくんの曲もよかったんだけどやぱ神南と新には勝てなかった(あと冥加さん)
ほづみくんはもはや火原になってたけども笑
あーもうDUAL VOLTAGEまじ危険。ほんとあれは惚れない人いないよ。まじで。
というわけで薄桜鬼とテニスですでに容量オーバーだったのにコルダも乱入してきて
完全に頭がばくはつしそうです\(^O^)/

サイトをね

DSC_0146_20110209221908.jpg
です^p^


なんてことない気まぐれなのでまた更新しなくなるかもしれませんが笑
なんかフォトストックも便利なんだけど、作品ごとにうまいこと見せ方も考えていけたらなーと思って
サイトごと復活させた次第です。
といいつつまだ写真フォトストのぶんしかあげてないんだけど\(^O^)/

サイトもテンプレひっぱってきただけでシンプル通り越して空っぽみたいなデザインなんで
もうちょっとこう、どうにかできればとは思うんですけども・・・・^p^
主な更新はここになると思いますがこれからはサイト運営もがんばってこーとおもいまーす
というわけでわたくしの気まぐれにどうかお付き合いくださいー笑

おきたのよてい

DSC_0323_20110209002714.jpg
おきたが やりたい


沖田がやりたいやりたいと思ってもう我慢できなくてどうにかなっちゃいそうだよお><って
思って予定確認したら3月は沖田の予定しかありませんでした^^
むしろ2月も沖田の予定しかありませんでした^^
衣装が間に合えばアルバロちゃんをやりたいんですが間に合わなそう。旧正月ェ・・・
SSLももっとやりたいんですけど洋装がやりたくて。
去年1回しかイベントでやってないとかどういうこと・・!!!
アニメの再現とかやりたいよねー血まみれ。灰。ブワッ
沖田でやりたいことと、沖ちづでやりたいことが本当にたくさんあって、
今年だけでどれだけ消化できるかわくわくとそわそわでいっぱいです。
今年の3月で薄桜鬼コスをはじめて2年。はやいなー。
多少は進歩してるといいんですけど・・・笑
いつまでも安定しない顔とヅラをどうにかしたい笑
あと発色のいい緑カラコンが欲しいよー切実。いい加減加工ではごまかしきれないですよね。
とかなんとかいろいろ思いをぶちまけにきた。

相変わらずテニスも爆発してて脳内が非常に忙しいです^^

ポトレ2

  • 2011/02/05 03:23
  • Category: 日記
DSC_0089_20110205032152.jpg

またぽとれ
レタッチが楽しくなってきた笑
カメコしたいなーーーーポトレ撮りたいなーーーーーーーー
ニコンのシャッター音がだいすきです


DSC_0119_20110205032152.jpg



DSC_0027_20110205032151.jpg

なんか目線がない写真のほうが好きみたいで目線がないのばっか撮ってた笑
もっとぶりぶりにかわいいのとかも撮ってみたい笑

ぽとれ

  • 2011/02/04 03:25
  • Category: 日記
DSC_0610_20110204032212.jpg

去年の夏?くらいに撮ったポトレ画像がでてきたので載せる。
怒られたらさげる笑
ポトレのレタッチ楽しいけどむずかしいですね~・・。
あんまり不自然になるのもあれだけど、そのままもなぁ。
そのままでバッ!ドヤッ!てできたらいいんですけど腕がないよね^p^


もうちょっとあったかくなったらまたポトレ撮りたいな~。たのしい。

おしらせ!

タフさんと大盛りさんがDRRR!のフォトブックに参加されるそうです\(^O^)/
というわけでお知らせにあがりました。

2.jpg


DRRR!見てないので申し訳ないのですが、
お二人のコスが大好きでですね。
キャラの内側までしっかり見て表情からなにから
すごくよく研究されてるのがひしひし伝わってきて。

DRRR!わからないけどお二人のシズイザの写真見るのすごい好きなんですよね!
なのでブックも楽しみ!

というわけでDRRR!がお好きな方はぜひともご覧になってみてください。
わたくしもこっそり応援させていただきます。


Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

