

峰みゅ!

峰ミュいってきたよー!!!!!!!
金曜日に「なんか行きたいよねー」って話してて
土曜日うっかりチケがまだあることがわかって
今日いってきた\(^O^)/ 怒涛\(^O^)/
いやーでもいけてよかったよ。

追記でドネタバレしつつの感想ですー!

テニス再燃

DSC_0378.jpg


完全にテニフェスでテニス熱が爆発した。再燃した。
そりゃ熱もでるわ\(^O^)/ もうしょうがないよ\(^O^)/

ずっとラブフェスティバルばっかり聞いてるんですけどあの曲いい曲すぎるよね
どのキャラも自分の学校のことをほんとに好きなんだなーって思える。
あと「ルドルフさーいこー\(^O^)/ 」のところは
観月さんはあそこだけ抽出して100万回は聞いてると思う
あとレコーディングのときに後ろのガヤ(コーラス)がうるさくて裕太くんの声が聞こえないって
ミキサーの人に散々文句いってると思う。
あげく他のメンバーに「お前なんでいるの」って言われてるとおもう
神尾の最後の「フレッーフレッー不動峰ッー!」は本気だしすぎてあのあと絶対過呼吸で倒れてるとおもう
あの神尾なんであんな息きれてるのwwwwwwwww
あともうあそこ「フレーフレー橘さん」でもいいよね
とかなんとかいろいろレコーディング風景をも妄想してしまうほどテニ厨として蘇って参りました
まじレコーディング風景っていう体のドラマCDだしてくれよ

テニスはどの学校もほんとにそれぞれ個性があって好きだし、
みんな好きなんだけどやっぱり立海と峰が好きなんですね。
立海は本当に華があってかっこいい!
テニフェスでもジャージでみんなでてきた時震えたよね
峰はとにかく地味なんですけど笑、その地味さが好きです。
努力って報われるんだな・・!ってしみじみ思える学校。
中学生の頃に、あんなに尊敬できる先輩と出会えた2年生たちは本当に幸せ者だなぁと思います。
きっと一生の宝になるよね。

はぁ・・・・テニプリっていいな^p^^p^^p^ほんとに^p^^p^^p^
薄桜鬼っていうか乙女ゲーに必死なのであんま回数やれないかもしれないけど
今年はテニスやりたいなぁ。立海も峰も!比嘉ジャーもやりたい。バイキングホーン!
あとやっぱり青学ジャージって一度でいいから着たいよね。
でもできるキャラがいない涙目
不二前やったんですけどほんとにひどくて二度とやりたくない^p^
手塚もやりたいけど絶対に似合わないヒョエー\(^O^)/

あーまとまらない。テニスいかんね。
ホントはお友達がROMを発行されるとのことで告知しようと思ったんですけど
それは次のエントリーでしようと思います笑

じょーしょーりっかいだい\(^O^)/

テニフェスー!(体の部)

テニフェスいってきたよおおおおおおお\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

というわけで追記でレポ!ちゃちゃっとレポ!レポって言うか箇条書き!
いろいろ愛のある暴言があると思いますが
そこは大好きゆえですのでご了承下さい笑

0115TDC

DSC_3482.jpg

コルダってきたぞー!!!!
急遽秀蘭さんに拾ってもらって火日できたウヒヒ^p^

とりあえず写真ー!

0066.jpg

フォトストあげてきましたー!
いやはやノエルルは幸せのかたまりでござる。癒し。
ていうか写真編集しつつらいpのルルちゃん久々に見たらかわいすぎて爆発した。なんなの。もっとやれよ^^
というわけでルルちゃんのかわゆさをぜひともご堪能下さいまし^p^

アーカイブへのリンクですー。
DSC_0016top.jpg

よろしくお願いしまーす。

ふり返る2010

設定 1


今年もやってみたよ沖コレ\(^O^)/
なんだかんだカレンダーをやるという目標は達成できたけれど、寝巻きはできなかった・・今年こそは!
沖田のいろいろな衣装をやりましたが、やってる回数自体はかなり少ない気がします。
洋装なんて誕生日のときしかやってないんじゃないかな?あ、羅刹で着てますけど笑
EDもロケでしかやってないし、和装も多分2回。カレンダーはなんだかんだ3回はやったかな。
SSLも多分2,3回。
そもそも沖田をやってる回数が少ないのかな?
これは沖ちづ厨としてけしからん自体ですね\(^O^)/
今年こそはジャンルしぼってガッツリやりたい・・と毎年思うんですけどなかなかね^p^

というわけで去年やったものを書きだしてみました!

漫画
*天王はるか(制服)/せらむん
忍足侑士(制服)/てにす
切原赤也(ジャージ)/てにす
仁王雅治(制服)/てにす
*天上ウテナ(コミックス表紙ver)/ウテナ
*百合川みどり/ゾンビ屋れい子
*彩子(制服)/スラダン
藤枝蘭丸(蘭子)/はいからさんが通る
弁天/ゾンゼロ
佐条利人/同級生

アニメ
*シェリル・ノーム(射手座)/マクロスF
早乙女アルト(制服)/マクロスF

ゲーム
沖田総司(洋装、和装、ED、SSL、カレンダー)/薄桜鬼
*山南敬助(洋装)/薄桜鬼
ノエル/ワンド
*ユリウス/ワンド
*グリシーヌ・ブルーメール/サクラ大戦3
*水嶋新/コルダ3
*土岐蓮生/コルダ3
火原和樹(制服、DVD9巻衣装)/コルダ2
*衛藤桐也/コルダ2
*ティーダ/FFX
*サイクス/KH2
*マールーシャ/KH2


*オリジナルJK
*JBFの男の子
*オリジナル狼

*は初だし。
なんだかんだすっごいいろいろやったなぁ笑
というか大半が初だしじゃないか\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/
割とこれやろー!って勢いで初だししたのもあれば(アヤちゃんとかみどり)
ずっとずっとやりたくてやっと初だし!ってのもありました。(ウテナとかティーダ)
こうやって見るとやっぱりゲーム系が多いですね。乙女ゲーばっかりだ笑
あと思ったよりマンガ系をやってるなあと。これは意外。
あとアニメ系マクロスだけっていう\(^O^)/ アニメあんま見ないからなぁ。

去年の写真で好きなのをいくつか。

DSC_0704_20110107033239.jpg

DSC_0748_20110107033239.jpg

DSC_0010_20110107033239.jpg

DSC_0525_20110107033238.jpg

DSC_0069_20110107033238.jpg

このへんでしょうか。
やっぱりロケーションがいいといいよね笑
今年もまたロケいきたいなー。和室も行きたいし。
今年はもっとカメラを勉強していい写真をたくさん撮りたいですね。
これも毎年いってますけどね^p^
あともうちょっと衣装を丁寧に・・これも毎年(ry
好きな乙女ゲーをガッツリやりつつ前々からやりたかったキャラもちょっとずつ
消化していけたらいいなぁーと思います。バサラとかFFとかまじまじたのしみ!
今年もコスプレ充できるといいなー!

そんなわけで今更ですが去年を振り返ってみました笑

とな&コミケ



DSC_3277.jpg
Maji-Deochi

というわけで年末のレポまとめていきましょー
とな:ぼかろ、サクラ
こみけ:わんど

でしたー!追記でドーン

れーなあけおめ

DSC_0639.jpg

あけましておめでとうございます!!

あけました2011。
みなさまいかがお過ごしでしょうか。
私は相変わらずグダグダすごしております^p^

今年は、私にとってとても大切な年になりそうです。
私生活も、コスプレも。
コスプレを続けていけるかもまだわからない感じですが出来る限り楽しんでいきたいと思います!
まだまだ薄桜鬼(っていうか沖ちづ)やるよー!!!
ノエルルもやるよーーー!!ワンドは2もでるしね。
オトメイト以外にもまだまだやりたい作品はたくさんあるしね。
やりたいゲームもたくさんあるし、みたいアニメもたくさんある!あるあるづくし!
限られた時間を出来る限り有効活用してオタクライフを漫喫したいと思います。

今年の目標は体力をつけること!健康体になること!笑
すごい基本的なことですがホントに体力がないので・・・
あともうちょっと肉をつけたいです。贅沢と言われるかもしれませんが
あまりにも貧相な体型だと男装もしづらいしね。特に沖田は^p^

コスプレ的な目標だと今年もたくさん沖ちづをやりたい!ってのと、
もうちょっとキレイに衣装を作りたいってのかな笑
これ毎年いってる気がしますけど^p^
あとは時間があれば今年の冬目標でROMなんかもつくってみたいと思います。
ここまで大好きになれた作品ははじめてなので、せっかくなので形にしたいなーって思ってます。
完全に自己満ですけどね笑

とりあえず23日のテニフェスを生きがいに1月は乗り切ろうと思います笑
あーーーーーたのしみ!ちーちゃあああああああん\(^O^)/

そんな感じですがみなさま今年もよろしくお願いします\(^O^)/

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

