

君の姿は僕に似ている

DSC_0535.jpg
ひじょーに病んでおる。あと下はいてないみたい^p^


カラオケいったらバーチャルスター発生学が入ってて超たぎった。
歌ったら気が狂いそうになったよ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/
でもそんなこんなでウテナ熱が最熱しております。
この日の写真いい加減編集してふぉとすとぶっぱしたいんですけど
なかなか思うように編集できない。
ああしたいこうしたいってのはあるけどめんどくさ(ry
なんとかふんばってうpしたいところですなー。なんて思っております

来年もウテナやれたらいいなぁ。
わたしやったら絶対美輪さんになるだろうけど七実ちゃんがやりたい。

ノエル誕\(^O^)/

DSC_0112_20101226014038.jpg

ハッピーミラクルノエル\(^O^)/

ノエルさんお誕生日おめでとうございます。
この世に産まれてきてくれて本当にありがとう。
あなたの存在自体が奇跡です(いろんな意味で^^)
ノエル誕前日の24日から我が家でやりました。
こんな感じでした。

14663761_org.jpg

ケーキはもちろんブッシュドノエル^^^^^^^^^^^^^
誕生日会がおもしろすぎてほんとやばかったwwwらいpありがとー。

いやもうほんとノエル好きすぎてどうしようかと。
ああでも18歳になったってことはこれはあれですよね。結婚できるようになったってことですよね。
・・・ペロリ

ともかく誕生日当日はさぞ素敵な一日を過ごしたのだろうと思います。
なんだかんだみんなから愛されてるもんね!!^^
そしてミラクルノエルなみんなの衣装がかわいすぎてやばい\(^O^)/
これは本気で作るべきだろう。そうだろう、そうだろう。

ノエルについては書きたいことがありすぎて逆にまとまらない感じなのでこのへんで。
もうほんとおめでとう。大好きです。

クリスマス決行のお知らせ

DSC_2511.jpg
U★ZA★I

そんなこんなでなんだか完全に勢いでスタジオいってきました。
お互いやりたいのをやろうぜー的な感じで!
らいpがARIAのアリスちゃんというキャラと日野さんの鼓笛隊。
わたしがはるかさんと沖田のカレンダーやってきましたー。
ではでは追記でー

サクラライブ!

DSC_0454.jpg

やってきたよサクラ大戦!!!!!!
いやはや念願かないまして。
今年の春のライブにいってからずっと「今度のライブは絶対コスしようね」って言ってたので
実現させることができてすごく感慨深いものがありました・・笑

追記で何枚かー

はびば2本立て

SC_0076.jpg

日にちが前後してしまいますが、まずは日曜日のレポを!!
日曜日は新と火原の誕生日を祝ってきましたー!二人ともおめでとう!大好きだー!
追記でどうぞー

ことり。

DSC_0019_20101210021658.jpg

観月さんの幼少に萌えすぎて禿げた


まったくどうしてくれんのよ・・・これ以上萌えさせないでよ・・・・・・
今更ながら完全版に載ってる幼少期の観月さんを見たんです。

なに あの むかつく顔

何歳?あれ何歳??
何歳でもいいけどとにかく小さい頃からお顔が大変整っていらっしゃったのですね
友達に聞いたんですけどあれおじいちゃんのさくらんぼ園にくる小鳥を捕まえてらっしゃる
そうですね。ご自分で罠を張っていらっしゃるとか。

ことり・・・ことり・・・・いしだ・・・ことり・・・クジャ・・・!

石田=ことり

ということでいいの?もうそういうことなの?
とりあえず何にせよ私は小鳥になったほうがよさそうです。それでクジャか観月さんに飼われてきます

という病気みたいな話は置いといてですね。
私は東京にでてくるまでは観月さんは何も考えていないような子だと思ってたんです。
何も考えていないっていうか、別にこのままテニスができればいいやと。特にこどだわりもなく。

でもスカウトされて、自分が思っていた以上に実力があることがわかる。

チームを任される。

駒は揃っている。

いける。

っていうなかでああいう性格になったんじゃないかなって思ってたんですけど
これ完全に覆されましたよね乙^p^
小さいころから賢くて、自分の手を汚さずに相手をしとめるタイプだったんだなと。笑
恐ろしい子やで・・・・ほんま・・・

観月さんに関しては本当に妄想が止まらなすぎて大変です。
小さい頃どういう子だったのか、東京にでてきてどう感じたのか、裕太くんの腕のことを
どう思っているのか、淳を引きぬいてきたことをどう思っているのか・・・などなど。

いかんテニスってこわい。
とりあえず誰か幼少やんないの?やんないの?わたしすごくやりたいんですけど・・・^p^
なんか誰もいないスタジオとかでこっそりやりたい。好きです。

懲りずに沖ちづ

DSC_0575.jpg
そーにゃんは病欠です^^


さてさて!沖ちづ和装ロケの写真をいただいたのでごっそりはっつけていきまーす!
てかこれ8月の写真なんだね・・・で、今12月。え!?1年はやっ!!こわ!!

んでは追記でー

はびば\(^O^)/

はぴば新

新はびばあああああああああ\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/



そうです新誕です。
うっかり忘れてて新botの中の方のつぶやきで思い出すとか何事^p^
ともかく新おめでとう!!!!!やっぱり君がいちばんだいすきだよ!!!!

あほだしあんまりかっこよくないしひょろいしチャラいけど
そんなところがすきです^p^
短所は長所でもあるってことで^^^新はブサカワだよね。決してイケメンではない^^

あほだけど案外繊細なとこもありますよね
新ルートやったらこの子割と繊細な子なのかなーってちょっと思いました。
かなでちゃん泣かせちゃったのかな?ってなるとことかね。
海で告白されるシーンとかね。
普段あほだからそのギャップに完全にやられたわけで^^
てか年下だからってかなでちゃんに甘え過ぎだよねああもうかわいい私にも甘えてほしいぺろぺろ
この子は年上の人によしよしってされてやってくのが向いてるタイプだと思う笑
だからこの子の代になったときに、この子が部長をつとめられるのか心配ですよね。あほだし^^
あーもうほんと好きどうしようあほのくせにちくしょうかわいい好きフォアアアアア

今日は八木沢部長の粋な計らいできっと盛大にお祝いされるでしょう^^
でもこの子自分から「今日おれたんじょうびなんですよーしってました??」とか言いそうだよねあほだからね
かなでちゃんにも自分から電話しそう笑
まあそんなところがかわいくて好きです

さてこの文章中に何回「あほ」「かわいい」「好き」という単語がでてきたでしょうか^p^
わかりません自分でも数えたくありません笑
とにかくもう好きだよほんとにおめでとう!!産まれてきてくれてありがとう!!

てつたん

DSC_0602_20101202000604.jpg

石田鉄っちゃんおたおめ\(^O^)/
(でした)

どうやら11月30日は鉄の誕生日だったらしい。知らなかった・・ごめん鉄・・・
峰のみんなにもちゃもちゃお祝いされてください^p^

何気にいぶたんが全員の誕生日をきっちり把握してたらかわいい
神尾は杏ちゃんの誕生日しか知らなそう
鉄もある程度把握してそう
きっぺーは部長だから把握してそう
神尾ェ・・・・





DSC_0610.jpg





DSC_0640.jpg
行けるよ。きっと行ける。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

