

総長。

DSC_0061_20101130230637.jpg
涙が止まらない、第八話。
沖田の回みたいに嗚咽にはならなかったけれど、なんかこう静かにずっと泣いてました。
最後まで新選組であることを貫いた総長。好きです。

土方さんとへーちゃんと合わせしたいですね。血まみれで^p^

足りない

DPP_1688.jpg

この構図で血まみれになりたい^p^
もうほんと血まみれ沖田は夢ですよね。そのまま灰になりたい。
つか来年の1月2日にMXではくおき一期一挙放送とか熱すぎる\(^O^)/
何人かでダラダラみたいなぁ。で、最後には涙。
あああもうほんと薄桜鬼が足りない。今年もう薄桜鬼の予定ないとか信じられない。ウッ
でも沖ちづの年間スケジュールはもう立ててあるので今からいろいろたのしみです^^
2月にはSSLもあるしね!ヒャハー\(^O^)/


166.jpg
斎ちづを見事に邪魔する沖田総司^p^ボヤけてても嫉妬の眼差だけはごまかせませんねサーセン
実際しょっちゅう斎ちづの邪魔してそうだよね^^土ちづの邪魔も絶対してるとおもう^^
はじめくんを甲斐甲斐しくお世話する千鶴ちゃんかわいいなー
斎ちづってほやほやしてるよね

DPP_1654.jpg
ぱっつぁん\(^O^)/
そもそもなんで電車ごっこしてんのかすらもう謎だよね\(^O^)/

あーーーーーーーーー薄桜鬼やりたい。

シーパラ

  • 2010/11/23 22:34
  • Category: 日記
DSC_0131_20101123222126.jpg
呼んでねーよ\(^O^)/


ほんとエイが邪魔でしょうがなかったwwwwwwwww
というわけで日曜日はシーパラいってきたよ\(^O^)/
海の生物バンザイ!
みんなかわいかったよおおおお

追記で写真!もりもり

雑記

  • 2010/11/23 02:15
  • Category: 日記
20100403_2317.jpg
photo:たまきや神
4月にやったアホJK^^
いろんな設定でJKやりたいなー。一人ギャルゲができるくらいの数を\(^O^)/
とりあえずヤンデレがやりたいです。目の下にクマいっぱいかくんだ(^p^)


全然関係ないけど今日は充実してた!昨日も充実してた!
将来のこととかもいろいろ考えられたし。うむ。明日からもがんばろう!
昨日はシーパラいってきました。そのあとカラオケいって
帰りの車ではなぜかずっとケフカがいかにかっこいい悪役かを語り合いました。なにこれ^p^
いっぱい海の生き物撮ってきたので今度載せようと思います!!
マンタかわいかったなぁ・・・海の生き物でマンタが一番好き!マンタに乗りたい\(^O^)/

どぅーゆあべすっ\(^O^)/

DPP_1665.jpg
photo:純純さん
なんかてにみゅみたいwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
この写真個人的にちーさまのポーズがすごく好きなんです。
刀の構え方がすごいちーさまっぽい。性的である。
らいpの影響もあるとは思うんですが今期のOPのちーさまが
イケメンすぎてだんだん好きになってきた・・・こわい
ちーさまにすきになーるすきになーるの呪文をかけられました^p^
ああああもう薄桜鬼やりたいよおおおおお沖田あああああああ

で、念願の羽織りを着たのですがこれがまた似合わなくて絶望した

DPP_1678.jpg
サイズが大きめってのもあるけども、水色が絶望的に似合わないというこの事実^p^
もうやだ沖田でもっと羽織り着たいのにウッウッ

データもいただいたので、近いうちフォトストにまとめてぶっこんでおこうと思います!
編集たのしーみんないけめん!

おめでばろ

DSC_0209_20101116202553.jpg

おめでばろ\(^O^)/


今日はバロちゃんのお誕生日だそうです。おめでばろ\(^O^)/
まあアルバロのことだから、本当に今日が誕生日かすらもわからないけどね笑
ノエルの画像でお祝いしてもよくわからないのでバロ厨の人の画像でお祝いしておきます^p^

みんなでお祝いとかするのかな?どーなんだろう。
殿下あたり気を利かせてくれそうな気もするけどな。ルルちゃんが主催してあげるのかなぁ。
ラギはとりあえず肉が食いたいから誕生日パーティ出席すると思う笑
ノエルは優しい子だから意外とちゃんとプレゼントあげそう。よくわからん魔法具とか笑
得意げに「この魔法具はうんたらかんたら・・」とか言うんだけど
すごい満面の笑みでバロちゃんに
「これ、またハズレの魔法具だね。ノエルくんらしいプレゼントでうれしいなぁ。」とか
言われそうですねああもうアルバロとノエルの組み合わせちょうすき^^^^ほっちまえよもう^^^^
ユリウスもすげーよくわからんもんあげそうだな。魔法薬学の本とか。
エストは仕方なくでる感じで。ルルちゃんに言われて仕方なく出席する感じで。

来年・・・バロちゃん1回くらいやれたらいいなぁ。チャレンジ。

19.jpg

もうたぎりすぎてこんな時間だよね^p^
みんなかっこよすぎる・・・薄桜鬼・・すき!

1113薄桜鬼!

DSC_0041_20101114160950.jpg

やってきたぜやってきたぜ。和装合わせ。
隊士がほぼ全員揃うとかまじ奇跡すぎる・・・!
追記でドーン!

新選組。

DSC_0009のコピー

速報の速報!!!!
まじほんっとおおおおおおおおおにたのしかった。
みんないけめんすぎてたまらん。全然撮り足りないし晴海なのがほんとに惜しい・・・
リベンジが決まったんでガッツリやってきます。
他の写真はまた今度ー!寝る!

一番隊組長 

DSC_0405_20101109195234.jpg
土方さんのこと、頼んだよ。


最新話がほんとに悲しくて涙が止まらない。
見てからずっと沖田の事ばっかり考えています。頭がまわらない。

ハーフパンツ。

DSC_0229_20101108234808.jpg
ひじかたせんせいをニヤニヤしながら見守る総司^p^


らいpとSSLで生徒全員のジャージ姿がみてみたいよねって話をしてて、
とりあえずへーすけはTシャツ(袖まくり)に半パン(冬でもこれ)
はじめくんはTシャツ(白)にハーフパンツ(紺)だよねっていうことになった^^
ポイントはハーフパンツ。半パンじゃなくて、もっと短いやつですね^^^^^
消失で古泉くんがはいてたやつみたいの^^^^
で、沖田はどうしよう。ってなったんだけどここでまさかの意見がわれた\(^O^)/

わたし:体格がいいのであんまり厚着しないでほしい。
よってTシャツ(胸板と肩幅アピール)に長ジャーを腰履きが正義
らいp:Tシャツ長ジャーでジャージの上着を前あきでだらしなく

なんなのもうwwwwwwwwwwwwwwwwwww
どちらにせよ沖田厨乙ということでひとつ。
あーみんなジャージになってくんねーかな。沖田の肩幅を堪能したいんですけどあと胸板
あと腰履きしてとヘソチラとかすればいいんじゃねーの?

そんなことはいいんですけども。
私生活のほうがちょっとあたふたしてきて、1月はコスプレができなそうなことが判明してしまい。
まぁここがふんばりどころなのである程度覚悟はできてたんだけど、
いざできなくなるとわかるとちょっと寂しいですよね。
たかが1ヶ月。されど1ヶ月。あーーーー沖ちづやりたいよーーーーうわーーーーーーー

来年は絶対SSLで幸せなデートもしたいし、ワンド2もやりたいし、
サクラ大戦だってやるって決めたんだからーーー!!わーーーーーーーーーー!!
あとN×女主人公がやりたい^^らいpNやってくれるらしいので期待age
まじ観覧車のイベントとかロリコン乙すぎて混乱したよね\(^O^)/
男主人公使ってたらと思うと・・・胸が熱くなるな・・・。
まじNは主人公好きすぎだろ。トモダチラブ\(^O^)/

はー今から1月が憂鬱でならん。まじ胃痛フラグがパネエ。

1106わんど!

DSC_0062_20101107151802.jpg

ルルちゃんがかわいく「だーれだっ?」みたいにやってるの撮りたいっていう話だったはずなのに
なんかいろいろ悲惨なことになってて爆笑したwwww\(^O^)/
とりあえず私おばあちゃんみたいにフガフガしすぎだろこれ

というわけでー。
進修館でワンドやってきましたー!ノエルル!ノエルル!
もうやりたいことはやってきたのでおk
ありがとうノエルル。大好きです。

英雄になる。

DSC_0528.jpg
すごい似てる気がする


さてさて!
ようやっとポケモンクリアしましたー!!!チャンピオンなう!イエイ!ハーイ!(CVアララギはかせ)

まじ予想はしてたけど四天王キツすぎだろ・・・ぱっつぁんが苦手なタイプばっかで泣いた\(^O^)/
デスカーンさんに壁になってもらいつつぱっつぁんでゴリ押ししてなんとかいけました。
ぱっつぁんとデスカーン以外のポケモンはリアル身代わりwwwwwwごめんみんなwwwwwww
(例:ぱっつぁんが死にかけ→ローブシンと交代→とりあえず1回は耐えるローブシン→
ぱっつぁん回復→ローブシン乙的な^^)

いやはやしかしラストがあんなに熱い展開になるとは思わなかった。まじ号泣したよ。
夢や理想は世界を変える。
なんて素晴らしい言葉なんだろうか。
そしてNが切なすぎるよね。
あのあとNはどこにいったんだろうか。
どこかで、ポケモンと助け合いながら幸せに暮らせるといいな。
Nには幸せになってほしいなぁ、と思いました。

以下すごくアレな話。

Nの話やラストの展開を見て、すごくクジャを思い出しました笑
そういえば彼に対しても「どこかで幸せに暮らしていて欲しいなぁ」と思ったなぁ、と。
純粋すぎるところとか、なんかいろいろ似てる気がするんだ。
ポケモンのストーリーを最後まで見届けて最初に思ったことがこれだったというw
割とまじめに似てるなぁと思ってしまいました笑

アレな話終わり。

で、ヨッシャー育成体勢に入るぞー!と思ったんだけど
野生のポケモンやらトレーナーが強すぎてリアルに前に進めないwwwww
おまえなんでレベル68のポケモンとかだしてくるのwwwwwwwwwwww
プラチナから何匹か連れてこないとどうにもならなそうなので
連れてきてからまた進めていこうと思います。
早く物理耐久に特化しまくったデスカーンを育てたい・・!
あとエンブオーさんは何に振るのがいいのかな?やっぱぶつりとHPかなぁ?
まだ使ったことないポケモンもたくさんいるし、旧作のポケモンもまだまだ使いたいし
ほんとここからが本当の(ryすぎる!wktkwktk!

そんなこんな今更ながらバトレボの動画にまたハマってしまいました。
いろいろ見て勉強しよう。

薄桜鬼フェアれぽ!

昨日はナンジャの薄桜鬼フェアいってきましたー!!
夜参加だったのでフード類もうないかなぁ・・と思ってたんですけど
食べたいものは残っててよかった!!
というわけでちょいっとレポー。

とりあえず黒執事に負けてるっていうかなぜ同時開催したしっていう\(^O^)/
黒執事は展示とかもやってて豪華だったなぁー。ショップもあったし。
薄桜鬼もそれくらいの規模でやってほしかった・・と思いつつとりあえずガラポンしてきました笑

私:白玉(ポスカ)×2
らいぴー:桜玉(缶バッヂ中)×1
が当たる。

バッヂは攻略対象隊士はもうなくなってて、山南さんが残ってたので
らいpが山南さんのバッヂを選んで、私がポスカ4枚のうち2枚をらいpの好きなイラストにして
お互い交換しました。交渉成立!^p^
しかし意外とでかいバッヂなのでどこにつけようか迷い中^^

で、沖田のおかゆセットは残ってたので早速食べに行くことに。
商品名は「苦いのはちょっと嫌。」
さすがに恥ずかしくてメニュー表指さして「これください・・」としか言えなかったwwwwwww
で、こんな感じのが来ました。

6416602_1のコピー

この日らいpからオトパで売ってたワンドシュシュとミルスクレアの生徒手帳風定期いれを
もらったので一緒に撮ってみた\(^O^)/ ただのオトメイト厨\(^O^)/
で、味は・・・・・うーーーーーーーーーん・・・・・・・・・
設定通り大根入りおかゆなんですけどさくらでんぶとの相性が悪すぎて
なんだかしっちゃかめっちゃかな味がしました笑
もうちょっとあっただろうと。ごま塩を紙につつんで薬風にしてあったのは
いいアイディアだなあと思いましたが。
全体的な味はイマイチだったかな笑

で、次は三馬鹿の花見ケーキ!

6417344_1.jpg

これはね、ほんとにおいしかった!
ピンクの部分がいちご味?のクリームで、チョコレートケーキの部分も
三馬鹿のクッキーの部分もすごくおいしかったの!
でも酒瓶の形したチョコがウイスキーボンボンなんだけど、これがまた
想像以上にウイスキーボンボンで・・・2つ食べたらちょっとオゥフってなりました。濃い\(^O^)/
さすが三馬鹿である。

ホントははじめくんのも食べたかったんだけどはじめくんと土方さんだけ
品切れてたんだよね。残念。でもとりあえず沖田と三馬鹿のポスターもらえたし満足満足。

久々にらいpと沖田厨全開な話もできたしよかったです^p^
ほんと二人とも完全なる沖田厨なので会話がひどいんですよね\(^O^)/ どうにかして\(^O^)/

で・・・最後に・・・

101101_1856~02のコピー

YATTANE!\(^O^)/

ぞんぜろうp

  • 2010/11/01 15:45
  • Category: photo
DSC_1000.jpg

弁天先輩は理想が高すぎるんだよ!\(^O^)/
そんなわたしは弁天先輩のような御御足になりたいです。

そんなこんなで暇過ぎてこないだのゾンゼロのフォトストあげました!!
叢雲がいけめんでこまるよね。写真選べねーの。
もうほんとどうしようかと思った\(^O^)/
ほんと千早さんて自分が絶対やれないようなキャラが似合うからまじでうらやまCです。
バイオもはよやりたい!\(^O^)/

そんなこんなで↓の画像からどうぞー

cure_13749197のコピー

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

