

絶対運命黙示録



DSC_0559.jpg


それっぽくなったので、うp!笑
フィルタでピンクにした以外はだいたいほぼそのままなのだ!
最近逆光でシルエットを撮る方法がちょっとずつわかってきたので
いろいろ遊んでみたいと思います。はくおきでシルエットとか絶対熱い・・・!
これは葉っぱが模様に見えてなんとなくウテナっぽくて好きです。
左側も建物じゃなくて葉っぱだったらもっとよかったんだけどなああああああああ

と、明日休みなのをいいことに写真で遊びまくったりバイオやりまくってたらこんな時間\(^O^)/
いい加減寝ます\(^O^)/

潔く、カッコよく

DSC_0620_20101025001459.jpg


まじ念願。ほんと、ずっとやりたかったの。ウテナ。
追記でお写真などもろもろ!

ぞーんぜろぜろ!

DSC_0409のコピー


明日の準備が奇跡的にもう終わったのでちゃちゃっと今日の写真うp!
やったらグダグダしてたんだけどいい写真がたくさんあったのでドドっといきましょー!

はろうぃーん!

DSC_0049_20101019013916.jpg
ちっちゃいサムネで見たときに、え、私なんでにゃーんとかしてんのばかじゃねえのと思って
拡大したらピースだったので若干安心しました^^


それはいいとして!!!
コルダ3のハロウィン衣装が気になりすぎてうっかり
ネオロマのモバイルサイト入っちゃったよ\(^O^)/ 300円ファラウェイ\(^O^)/
しかし300円の価値はあった。
新のハロウィン衣装まじかわいすぎて爆発した。やっぱり新好きだなぁー。
ハロウィン衣装を見る前に「もしかしてゆきにゃんが(ねこみみをつけている可能性もあるので)
本当にゆきにゃんになるかもしれないんだよね」ってらいpに話したら
「日本語でおk^^」って言われました^^^^
ゆきにゃんはあんまりツボじゃなかったなぁ笑
良くも悪くも普通でした。さすがモブ!w

個人的にはハルちゃんがけっこう好きでした。ハルにゃんハルにゃん!
あとまあ神南はもう期待を裏切らない感じでしたよね。ありがとうございました^^
あれとほぼ同じ衣装の忍跡の特殊衣装あったなぁとか思い出したりもしたけど笑
ハロウィンに間に合わなくてもいつかハロウィンの新やりたいなーと思いました。
新やっぱかわいいよ新うっかり待ち受けにしちゃったよ新わんわん
という日記でした。まる。

まるめがね

DSC_0279_20101015005409.jpg


忍足お誕生日おめでとおおおおおお!!!!!


いやはや今日ですよ。
誕生日を忘れることができないであろうキャラのうちの一人、おしたりくん笑

忍足とか最初ほんとキメエwww無理wwwとかって思ってたんですけど(まあ今もだけど笑)
今となっては本当に大好きなキャラの一人です。

なんだろうね、なんででしょうね笑
自分でもなんで忍足が好きかわかんないんだけどすごい好きです。
公式で足フェチだったりとかあのメガネのせいだったりとかでキモオタキャラの
イメージが強かったりもしますが
私は忍足はものすごくストイックで、器用な人だと思っています。
テニス以外のこと(勉強とか人付き合いとかね)もそれなりにやれるんだけど
実際はテニスにしか興味がない。テニスだけやれればそれでいい。
そんなストイックなイメージがあるんです。
器用だけど、ある意味不器用みたいな。そんな感じ。あああかっこいいなあああああああああ

・・・て割と本気で思ってるんだけどこれ話すと「美化しすぎワロタwww」ってなるんだよね\(^O^)/
なんでえええ忍足はほんとは超かっこいいんだぜえええええうおおおおおすきいいいいいいいいいい
結婚してえええええええええええええええええ
結婚したいんだけどそれには彼にもういくつか年をとってもらわないといけないわけで。
それはずっと叶わないわけで。
なんという悲恋。ああ忍足と結婚したい。

そんなわけで今日はおめでたい!本当におめでたい!
この世にうまれてきてくれて本当にありがとう。たしけ先生ありがとうございます。
すき!

沖ちづー!

  • 2010/10/10 01:48
  • Category: photo
DSC_0099のコピー

フォトストかんせーい!



碧血録第一話を見てたらすごく沖ちづが恋しくなってフォトスト作っちゃいました\(^O^)/
沖田のあの優しげな視線・・・完全に千鶴ちゃんに恋してただろあれは・・・・
それにしてもあんなちょっとしか出番がなかったのにあのシーンだけで
泣きそうになってしまったよ。ホントに哀しい。

まあそんなわけで、あんまり写真ないけどよかったら見てやってください。
この日はほんと一睡もできなかった状態でがんばったと思うよw
たかみんもらいpも本当にありがとう。
今度は寝巻きやりたい!寝巻き寝巻き寝巻きおかゆおかゆおかゆ^p^

というわけで以下のバナーからどうぞ~よろしくっす

DSC_0002のコピー

赤ずきん続報

デジカメ 9004のコピー


やっちまったあああああという感じの赤ずきんちゃんでしたが、
とある方からとてもご好評をいただいたので調子にのって
もう何枚か載せていきたいと思いますー!
時間があればこれもいつかフォトスト作れればいいなあ・・。

1002千秋誕!

DSC_0100_20101004014529.jpg
なんかクネクネしてるしもうなんかどうしようもねえよおまえ


と!いうわけで!初神南してきたよーーーー!!!!!
しかも千秋誕!!千秋様おめでとうございますううううううううう!!!!!
しかし当日まで衣装やらヅラが届くかわからなくて、届いたはいいがヅラの加工に失敗。
更にホントは進修館の予定だったんですが、らいpから待ち合わせの30分前に今起きたメールが\(^O^)/
で、開催時間の長い晴海に急遽変更。という朝からてんやわんやな一日でした笑

んでは追記で写真!

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

