

花の巴里

DSC_0381_20100930011656.jpg
はるみちは基本的にちょっと欝い感じが好き。切ない。



さてさて!話は全然違いますが、今年の年末にどうやらまた歌謡ショウがあるとの噂・・!
しかも今年はパリっ子ときたもんだ!
ちょうど冬となでグリシーヌをだそうと思っていたところだってので奇跡のタイミング!
間に合えばコスで参加したいな~とか思って動画を漁っていたら自然と号泣してました笑
改めてサクラ大戦が本当にだいすきなんだなぁと実感しました。
去年末の歌謡ショウも1曲目からずっと泣いてたしねwwwwwww
というわけでパリっ子の動画をちょくちょく貼っていこうとおもいまーす


完全に一致。島津さんまじすげー美人だな・・・指の先からつま先まですべてが気高い。
本当にだいすき・・・ぽっ。



最後の演出でめっちゃ号泣した・・・この子には本当に幸せになってほしい!・・・ぽっ。



17歳の本気\(^O^)/ まじかっこよすぎるだろ・・・17歳のこういうドスの効いた声のキャラを
はじめて認識したのがロベリアさんでした。演技の幅にすごく驚いた記憶が。
そしてうますぎる・・・ぽっ。



なぜか大神さんがでてきたところでクッソ泣いたwwwwwwww
この大神さん本当にかっこいい。大神さんほど愛されているギャルゲーの主人公がいるだろうか。
彼にはそういう枠には収まらない何かがありますよね・・・・ぽっ。



もうほんとサクラすきだー!!!!
今年の年末のは星組もでるというウワサを聞いて禿げそうです。
星組は歌唱力がハンパないから生で聞いたら失神するわ^p^
そんなわけで年末までサクラも強化してこうとおもいまーす\(^O^)/

新たな時代に誘われて

DSC_0399jpg.jpg

はるみちってきたぞー!


まさか自分がはるかさんをやれる日がくるとは・・!
さゆさん本当にありがとう!はるみちたまらんかった^p^
今思ったけどこれMugen HighschoolじゃなくてMugen Gakuen Highscholじゃね?wwww
まあいいかごめんなさい

というわけで追記でお写真ー!

おたんじょうび

AKAYABIRTH.jpg


赤也おめっと!!!


いやはやきましたね、王子様のお誕生日ラッシュが!www
9~10月多すぎだろ!まじで!www
赤也は愛されキャラだからなあ(受けとかそういう意味じゃなくてね。)
いつも皆にもっちゃーーー!ってされてて欲しいです。もっちゃーーー!って。

大変正直に申し上げますと、赤也単品って以前はそれほど興味なかったんですが、
OVAでまあやられましたよね。何あのくそなまいきないちねん(^p^)かわいすぎる。
あれくらいハングリー精神の強い子が入ってきてくれて
三強のおじいちゃんたちもさぞ嬉しかっただろうなあ笑
3年生たちが卒業してから、部を支えるのはこの子です。
すぐキレるしいちいちムカつくし暴力的だし髪の毛ワカメだけど
きっとこの子ならやってくれると信じてるよ!

そして個人的な願望としては同じく部長となった神尾くんと
また小競り合いをしていただきたいですwwwwwww赤神ってかわいいよ!ほもじゃないけど!wwwww

ともかくおめでとー!もじゃもじゃ!

フォトストうp完了しましたー!

  • 2010/09/22 16:54
  • Category: photo
DSC_0534.jpg



ものすごいスピードでフォトストックにぶっこんできました\(^O^)/
昨日ブログに載せたやつよりちょっと数枚増えています。
というわけでぜひぜひ見てやってください(*´∀`)
アーカイブのアカウントを持ってない方でも閲覧できます!(・・・はず!笑)
↓のバナーからどうぞ~(*´∀`)


ffxbanner.jpg



0920

DSC_0621のコピー


ロケってきたぜーーーー!!!!!!
FFXですよ。念願ていうかもう切なすぎてやばかった。
切ないけど気心の知れたメンツだったので楽しく撮影できてほんとによかった!
カメラマンとして来てくれたたまきやさんがまじ神すぎて
写真が全然選べねえええええ!ってなったけどなんとか選別しました。
しかしものすごい量がありますw
もうこのままアーカイブのフォトストックにもぶちこもうと思いますが、
こちらにも同じ内容の写真をぺたり。枚数多いです。お気をつけください。
んでは追記から。

ROM宣伝!

大好きなお友達が冬コミでROMを販売するとのことで宣伝宣伝!由貴ちゃん好き!\(^O^)/

do.jpg

初音ミク:由貴ちゃん カイト:IZUMUさん ゲスト(鏡音レン):ソラトスグルさん

カイミクのカンタレラROMだそうです。
夏でもお二人でカイミクでROMを発行されていて、その時からこっそりこっそり
応援していたのですが、いい加減こっそりしすぎて気持ち悪くなってきたので(自分が)
勇気を出して全力で応援させていただこうと思います。

大変申し訳ないのだけど、ボカロにそこまで詳しくないのですが、
でも二人の写真からはボカロへの愛情やこだわりがひしひしと伝わってきて大好きなのです。
作品をあまりわからない私にもその愛情が伝わってくるって本当にすごいと思うの。


というわけで!冬コミへいかれた際はぜひ!ぜひぜひ!詳細はバナーからブログへどうぞ!
私も冬はいけたら行きたい・・・な!\(^O^)/
以上お知らせでしたー。よろしくお願いしますー!

もってっけー

DSC_0518_20100918033107.jpg
マクロス続きですが。シェリルやりたいー!まゆ上ぱっつんだってシェリルのためならくじけない


というわけで。

衣装が

無事に

終わりました

\(^O^)/

まだアクセつくってないんだけどね
ちょっと休憩してからアクセつくろうと思ったらこんな時間\(^O^)/

最近FFTをはじめたんです。今更なんですけど・・。
FF5がニガテな人間なので最初はこりゃーキツいかもなあなんて思っていたんですが
思ったより楽しめてます。今のところは笑
色々なジョブを一人一人に経験させたほうがいいのか、もうずっと見習い戦士なら
見習い戦士でいてもらったほうがいいのかそのへんがわからないんですけど・・・
あーでもいろんなジョブ経験しないと上級職みたいのにジョブチェンできないのか・・・・・
うーーーんやっぱむずかしいかも
とりあえず見習い戦士×2、ナイト、アイテム士、白魔道士的なパーティで進めてます。
てか風水師ってなに\(^O^)/ 謎なジョブ\(^O^)/
とかいろいろ思いつつですががんばってクリアしてこうと思います。
ラムザがね!超かっこいいんだよ!主人公が!!!
やっぱああいう芯の通った気位が高いキャラ好きだなー。かっこいいよね。
あとアルガスも好き。たまらん。貴族キャラさいこう\(^p^)/

さて制作に戻ります。
せめて今日中にアクセだけでも完成させたいなー。

おわりそう

DSC_0119_20100917032701.jpg
アルトがキモオタだったらどうしよう大丈夫そんなことないよね大丈夫だよキモオタは私だけだよ


衣装終わりそうです\(^O^)/
残りやることをリストにあげてみるとまあちょいちょいあるんですが
服を作るよりはマシな作業ばかりなので・・・笑
ああもう本当によかった。明日には終わりそう。間に合いそう。

ここのところずっと見本にしているティーダのCGを見ていて
なんかもうそれを見るだけで疲れてきます。
ああ、やらなきゃ・・・みたいなwwwwwwww
あんなに胸元が露出した男子やるのはじめてだから不安だなぁ、とか
未だにジェクトシュートが打てないけど大丈夫かなぁ、とか
黒塗り久々だなぁ、とか
ヅラできるかなぁ、とか
心配事だらけですがともかくあと3日。全力を尽くそうと思います。
うあーー3日しかねーのかよ!うあーーーーーー\(^O^)/
がんばるぞーたのしみだああああ

みどりちゃん

SC_0303のコピー
ひさあきさんのところからいただいてきました!綺麗に撮ってくれてありがとう!サーセン!


それにしても文字入れのセンスがない。
連日の更新=衣装制作に飽きたということでお願いします(^p^)
あーみどりちゃんかわいい。
おもらしシーンであんなに自分のテンションがあがると思わなかったです\(^O^)/
今度はもっとたくさn胸に夢をつめこんでやりたいですね^^
もっとおっぱいがあれば革ジャンに黒ブラのほうもやりたいんですが!ね!

衣装といえばたまきやさんに20日までにジェクトシュートマスターしとけ的な
ことを言われたので練習せねばwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ブリッツボールの教則本どっかに売ってないかしら\(^O^)/

さて制作に戻ろう。。。

現実逃避的な更新

f2226560.jpg
自分の顔が病み過ぎててびっくりしたwwwww


屯所を勝手にうろうろしてたら沖田さんとエンカウントしちゃった千鶴。的な。
コロスとか斬っちゃうよとか言ってたからこそ余計にEDの沖田が
かわいくてしょうがないです。









DSC_0082.jpg
こんぺいとうを食べさせあってみた。
沖ちづって割と百合だと思うんですがどうでしょうか(^p^)


衣装やらなー。。。

こんぺいとう

f1912128.jpg
おきちづー!
おきちづー!
おきちづー!


やっぱりおきちづが大好きです。
しかしなんで千鶴ちゃんこんな真顔なの?www
きっと沖田さんがこわかったんだねごめんね

これは沖田さんにお部屋に呼ばれてなんかよくわかんないけど
普段のお礼とかいってこんぺいとうをもらってるところをイメージしました。(今考えました)
でも恥ずかしくって、どうせこの部屋に入ったこと他の人にいったら斬っちゃうからね。
とか言うんでしょうね。

あーかわいい。

和装の沖ちづは、まだ恋愛感情とは言えないけれど、
でもお互いにちょっとだけ惹かれあっているそんな微妙な距離感が好きです。
和装手直ししてもっとやりたいなー。


f1931840.jpg
結局食べされてもろた(^p^)

沖ちづロケの写真はちょいちょい小出しにしてこーと思いまーす。
さて衣装がんばんべー

オトメイトパーティ2010!

DSC_0100_20100906100904.jpg
オトメイトパーティ2010お疲れ様でしたっ!!!!


いやもうほんとに楽しかった。
あんなに爆笑すると思わなかったwwwww
というわけですっげーー長いですけど追記で感想などー。

あした!!

DSC_0043_20100905014053.jpg
ほんともう楽しみ過ぎて禿げそう


明日はいよいよオトメイトパーティだよおおおおヒャアアアアア
まあノエルというかちーちゃんは司会なので2時間くらいまるまるちーちゃんなワケですが。
それだけでももう俺得すぎてやばい。
1作品どれくらいの時間が当てられるのだろうか。
やっぱり看板である薄桜鬼は時間長いのかな?とか
どういうコーナーがあるんだろう?とか
いろいろwktkが止まりません。
こういう声優さんがでてくるイベントはじめてなので
どんな雰囲気なのかまったく予想がつかなくてそわそわそわそわそわそわ

去年は朝から物販に800人近い人が並んでいたそうで、
すでに物販がオワタフラグ\(^O^)/
おれのワンドセット\(^O^)/
ペンライトがでに入らなかったらやっぱりオレンジのサイリウムを
自ら購入して全力でふるしかないよね
ああああたのしみほんとたのしみ!!!!
アルコバレーノと緋色はやったことないからわかんないけど
これを機にいろいろ知れるといいなあー(*´∀`)

ああでも最初の話に戻るけどノエルの魅力を語るには2時間でも足りないよね(^p^)

部長おめでと!

DSC_0040_20100904010640.jpg

ゆきにゃんおめでとう!!

すいません部長です。1日遅れたけど、八木沢部長おめでとうっ!!!!
誰よりも部と、部員のことを思っているあなたが大好きです。
はじめてキャラ紹介を見たときはなんだこのモブwwwとか思ってしまったんですが(ごめんね)
本編での初登場シーンのフェアリーっぷりを見たときからあなたの虜です
キリっとするとすげーイケメンなのに照れ顔が凶器かってくらいかわいいあなたが大好きです。
作中最もオトメンなあなたが大好きです。
部長と横浜スイーツ食べ歩きデートしたい。
ニアは隠し撮り写真を私に売ってくれ。

当日は部員みんなでお祝いするのかなー。
新はメール魔だから、きっと3日になった瞬間にメールすると思うの。
なんかすごいハデなデコメ。目がチカチカするようなやつ。
夜中12時ってゆきにゃんもう寝てるのかなあ。起きてるかな?
いつもはもう寝てるけど誕生日の日はかなでさんと電話する為に起きてるのかな。
千秋もドヤ顔で12時ちょうどに電話してきそうだなwwww
で、電話のせいでメールに気づいてもらえなくて新しょぼーんみたいな。
きっとメールにも「一番乗りでお祝いっ!」とか書いてるんだろうな。かわいいなあ新。

当日はサプライズでお祝いしてあげましょーよー!とか新が前々からいってるんだけど
ほづみせんぱいが「練習はどうすんだ」とか言うんだろうな。
「えー当日くらいいいじゃないですかー」みたいな。
でもほづみせんぱいは練習しないとだめだって言ってきかないから
結局部活後にパーティすることになると。
みんな和菓子屋の息子だからケーキじゃ微妙かなあ?とか何あげよう?とか色々迷うんだけど
自分たちらしくお祝いしてあげるのが大切なんですよーって
新が言って結局ケーキになると。
プレゼントは何がいいんだろうなあ。
田舎の高校生だからあんまお金ないだろうしなあw
譜面台とか?wwwwうーんわからんwwwwwww
サプライズでお祝いされてゆきにゃんびっくりして嬉しくてちょっと涙ぐんだりして。 
「みんなにお祝いしてもらえたのが、何よりのプレゼント」だよとか言って。

だめだ妄想が止まらない。
至誠館いい学校すぎるだろ・・・・・・
はあ私も至誠館の生徒になりたい・・なんで男子校なんだろう。

あと千秋から訳わからんプレゼントが送られてきそうだなwwwwww
やっぱり自分で作った陶器かな\(^O^)/

とかいろいろ妄想が止まりません。部長だいすき。
みんなに愛されてる部長がだいすき。
これからもそんな愛され部長でいてください。
はーーーもうおめでとう!すき!いつかゆきにゃんもコスプレしたいですね。
千秋と合わせしたいです。あと新。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

