

0829晴海

DSC_0095_20100830224336.jpg
イラッ(^p^)

というわけでー。
久々に二日連続コスプレをしてきました。
土曜日はおきちづロケ。
日曜日は晴海でコルダ3とマクロス!
おきちづはデータ待ちなのでまずは日曜日の写真からー!

こうはーん

というわけで一気にいくっぜええええこうはーん!
後半はいつもの3キャラでしたww落ち着く!w

追記から!

0820撮影会前半

DSC_0686のコピー
試しに目を白くぬりつぶしてみたwwwwww
予想外のホラー画像ごめんなさい
実際は白コンが間に合わなかったので黄色で代用しました笑


ということでー!
撮影会いってきましたよー。十三機関!!!!
夏にこれじゃー暑いよねってことでスタジオ借りたんですけど別に暑かったです(^p^)
というわけで追記でー!
写真多めっす

あにき2しゅうめ


DSC_0054.jpg
リフトアップ!


ちょっとまたBASARAの話をしにきました。
アニキの追加シナリオが熱くてですね・・・正直ちょっと泣きそうになったくらいで笑
全力でネタバレしてるので、ついきでー

0814となコス

DSC_0197.jpg
まじキメエwwwwwwwwwwwww
アフターで写真見てたらいきなりこの写真が出てきて死ぬほどワロタwwwwwww


というわけで!土曜日はとなコスいってきましたー!
1年ぶり?1年半ぶり?くらいのとなコスでした。
まじ暑かった。
この日ほど魔法が使えたらなあと真剣に思った日はありませんでした。
れーなてら\(^O^)/

追記からしゃしーん

おくらとみちゅなり

DSC_0106.jpg
またあらた。
ほんと新好きなんです
ゆきにゃんがどうのとか病的なことをよく妄想していますが
新が一番好きです。


さてさてそんなことはどうでもいいのですがw
ようやくわたくしの最も愛する武将毛利元就さまが解禁になったので
またいろいろ感想でもほっぽってみようと思います。
しかし二人もクリアしないと元就がでないとかどんだけVIPキャラ\(^O^)/

しゃしん

  • 2010/08/05 20:54
  • Category: 日記

DSC_0171_20100805205055.jpg
1年生だもんね、使いっ走りだよね
追加シナリオでも弁当買いに行ってたしなあ笑。


全然関係ないんですけど
昨日いろんなカメコさんのサイトまわってたら
あまりにも自分の写真がつまらんくてがっくりきました\(^O^)/
それと同時にやる気もでたんですけど、ね!
写真うまくなりたいな~と。
作品の雰囲気を大切にってのと、単純にキレイにってのとどっちもやれるようになりたい。
次いく予定がとなコスなのでアレなんですけど、
会場に負けない綺麗な写真を撮りたいな~と思います。がんばってみよう。

そうそう、となコスでひっさびさにノエルやることにしました!!
うおおお超楽しみ!!!!久々だからメイク失敗しそうでこわいけど笑
当日までにいろいろ研究しとこう。れーなてら\(^O^)/

バッサーラ↑

DC_0341.jpg
おきたりのあちゃん。
この画像作ってて自分で気持ち悪くなった


さてこんなくそ気持ち悪い画像は置いといて!w
BASARA3の話でもしましょうかねレッツパーリィ!

0731TDC

DSC_0275_20100801225825.jpg
ななみくん><
1年生合わせとかしてみたい!!


というわけで!
念願のいとこあわせとおきさいおきしてきました
まじ暑くて顔が・・・オワタ

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

