

毛利軍に入ります

BASARA3買いました。

もう

もう

もう


137375827.jpg
本当に、かっこいい。

それだけ真っ先に言いたかった。
とりあえず政宗シナリオはクリアしました。
何人かクリアしたらまとめて感想書こうと思いまーす。
早くオクラ使えるようになりたい\(^O^)/

チラ裏

DSC_0609.jpg
発掘した。マルノームってこういう顔だよねっていう。



書くことがない!のだがなんとなくブログを書きたくなったので
無理やり書いております(^p^)
近況といたしましては、

・PS3買いました
・ロスプラ2毎日やってます
・ベヨネッタも買いました
・ベヨネッタちょっと飽きてきたw
・はやくバサラ3が欲しい
・アニバサはいつになったらオクラとアニキがでてくるのか
・アニバサのまさむねさまのかっこよさは異常
・ラブプラスはじめました。愛花は俺の嫁
・なぜかガンダムシード見始めました
・アスランはがんばり屋さんでいい子
・ラウルクルーゼさまが気になってしょうがない
・猛烈にセラムンとウテナとジョジョがやりたい
・はるみちやりたいはるみち!
・相変わらずちーちゃんが好きすぎて生きていくのが辛い

という感じです
まじロスプラがおもしろすぎる!!
人生で初めてのFPS?TPS?なのでへたくそなんですけど
友達とスカイプでわいわいしながらやるのが楽しくてたまらんのです
ベヨネッタはムービーが長すぎるわりに私があほだからなのか
ストーリーがイマイチつかめないw
もうめんどくさいのでとりあえずムービー飛ばしながら1周しちゃおうかなという所存

さて木曜日にはオトメイトパーティの先行予約の当落がでます。
まじであたってくれ頼むまじでホントにワンドメンバーがみたくてたまらんのだ特にちーちゃん
もう多分当選したらオレンジのライト持参するわwwwwノエル的な意味でwwwwwwwwww

そいでもって今週末はTDCでーす
水嶋二人とおきさいおき!わくてかー溶けないように気をつけつついい写真撮りたいなあ

0718すらだん!

DSC_0087_20100720225724.jpg
まじただのちんぴら^^


というわけでスラダンしてきやんしたああああああああああああああ
まじ超たのしかった\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/
二人ともいけめんすぎわろた\(^O^)/ \(^O^)/ \(^O^)/

いけめんのお写真は追記から\(^O^)/

プラザの2しょ!

DSC_0029_20100711194428.jpg
VIVAが勢い余って昇竜拳。


新って学校でどういうポジションなんだろう?こうやってクラスメートと
アホなことするのかなぁ?
ゲームだと、先輩に愛でられる愛されアホ後輩で、先輩から殴られる。
幼なじみからは完全に一番下(あほ)に見られ、幼なじみから殴られる。

\(^O^)/

多分数人であほやっても先生から怒られるのは新だけなんだろうな。あほだから^^
で、「俺だけが悪いんじゃないだすよーせんせー!」ってぶーぶーした顔するんだかわいいねえええええ
かわいいよねえええええええええ

妄想を書き綴っているときにいきなり発狂するくせを、やめたい。

さてさてたかみはんからデータもろたので載せます!
2しょ!えへえへ部長えへえへ

謎の写真

去年?おととし?の不動峰VS四天の写真見てたらネタ写真がシュールすぎて
腹筋がこわれたので今更ながら何枚かはってみるw

ネタ写真なうえすごい昔の写真です!ご注意を!w

70704コルダ3

DSC_0793.jpg
ゆきにゃん八木沢部長が和菓子持ってきてくれた><ありがとうぷるぷるゆきにゃん><


というわけで!
念願のコルダ3してきましたーーーー!!!!!!!至誠館!至誠館!
追記でおしゃしーん!ふっへへへへへへへへーい

懐古。

DSC_0105_20100702011356.jpg
わたしは てにすが できません


さてさて!
↑できている立海ジャージをついに処分しました。
もうまじホントにくったくたできたねーので、もういいだろうと笑
思えばはじめて買ったジャージだったなあ。4年くらい前でしょうか。
探し方がわるかったのもあるかもしれませんが、
当時はあまりいいジャージが出まわっていなくて・・・
もっとこう、ちゃんとポロ生地のが欲しい!とか思いつつもサイフと相談して
これを買った記憶があります。

これほどガッツリ着まくった衣装もなかなかないです。
どのイベントでの合わせのことも、きっとすごく細かく思い出せると思う。
それくらい思い出がつまったジャージです。
初めてやったのは・・・真田だったか\(^O^)/ くろれきし\(^O^)/
その後いろんなキャラをやりましたねー。なつかしいなー。
テニスのおかげでメイクの方法とかヅラのセットの方法を学べた気がします。
そして、こんな付き合いベタな私ですがお友達もできました。
大げさかもしれんけど、私のコスプレの基礎を築いてくれたのはテニスだと思います\(^O^)/

ありがとうテニス。

好きだからこそ、今度はもっとよいジャージを買ってガッツリやりたいなーと思いました。
以上懐古厨乙ですいませんした\(^O^)/

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

