

最終回感想

DSC_0170_20100628173143.jpg
けいおん!的な。


薄桜鬼の最終回についていろいろ書きたいのだが、まとまらない\(^O^)/
というか毎回まとまってないからいいかw
画像とはまったく関係ないですが(強いていうなら赤也の中の人がうんぬん)
薄桜鬼最終回の感想をつらつらしてみまーす。追記から!

FD感想。

DC_0423.jpg
なんかすごい乙女ゲーっぽい一枚!笑


さてさて。
FDのユリウスルートやってきましたよ!!!!!!!
あと、アルバロもやったよ笑
エストのぶんとまとめて追記で感想
先に言っておくが多分日本語がおかしいです\(^O^)/

0620プラザ

DSC_0144.jpg
最終回のちーさまがかっこよすぎて無意識に風間になっていたらいpさん


というわけでー。
昨日はプラザにいってまいりました!!!
立海ジャージがあまりにもくたくたできったねーので着納めしてから処分しよう!ということになりまして。
久々だったのでお互い気合もすごかったw
なんだかんだ立海厨なわたしたちです。

追記でお写真ー。

いまさらながら11話

DSC_0460.jpg


今日最終回とか信じられない。
そんなレベルで11話がすごかったんですけど!
いやすごいっていうか、ひどいっていうか、うーんうーんうーん・・・・
というわけで追記で11話のこと!
例に漏れず沖田に偏った感想でございます(^p^)

ちあきさまー\(^O^)/

DSC_0279.jpg
私服とか制服とかいろいろやりたいけど暑いよねそろそろね(^p^)



今更ながらコルダ3ようやっと全員クリアしました!!
東金くんだけずっとなぜかやらずに放置してたんですが、
東金厨に定評のあるらいpさんにはよやれとしかられまして\(^O^)/
いやはや最後にええもん見れましたありがとう\(^O^)/
というわけで追記で感想!

写真更新です!

  • 2010/06/10 01:13
  • Category: photo
DSC_0143.jpg

というわけで!
6月5日の沖ちづ写真うpしました~!!
もうこの日は本当に楽しかった!!の!!よ!!うんうん!!
はじめて洋装で納得のいく写真を撮ることができました。
もっとやりたいなー、もっとああしたい、こうしたいと思えたよい一日でした。
らいp早く^^^薫^^^^^らせつ^^^^^^^^


てなわけで以下のリンクからどうぞー!見てやってください!
※アーカイブへのリンクです

DSC_0306_20100610011158.jpg

ノエル厨まるだし^^

DSC_1712_20100607221327.jpg
永遠のばかっぷる!


そういえば、ワンドのFDの感想を書いてなかったので(見たくないですかそうですか(^p^))
おもいっきり垂れ流してみようと思いますフヒヒサーセン

0605としまえん

DSC_0438.jpg
ばかすぎる(^p^)


としまいってきたよーーーー!誕生日に!いえーい\(^O^)/
おきちづとか最高の誕生日プレゼントでした。らいp超ありがとう!!\(^O^)/

というわけで追記でどうぞ~。

happy birthday!

DSC_0350.jpg


らいpお誕生日おめでとー!!
これからもずっとよろしくよろしく!!

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

