スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

0530TDC

DSC_0315.jpg
いらいらいらいらいらいらいら(#^ω^)


昨日はTDCいてきましたよー!!
はじめましてな浅矢さんとっ!!!!!!!!
全力でノエルと跡部様に粘着してきました。本当にありがとうございました。
追記でどうぞー
スポンサーサイト

お誕生日

DSC_0032_20100529005526.jpg

お誕生日おめでとう!!!

遅くなりましたが、観月さんお誕生日おめでとうございました。
これいつの写真かわからんwwwへたしたら1年以上前の予感\(^O^)/

観月さんがいなければテニスにハマることもなかったでしょう。
観月さんのおかげでいろんな人に出会えました。
本当に、本当に生まれてきてくれてありがとう。
このみせんせい、観月さんを産んでくれて本当にありがとう。

これからもずっとずっと大好きです。
U-17でもがんばってね!
同じコートの人にほられないように気をつけてね!

あと1日

DSC_0036_20100526010743.jpg


ちゃんと覚えてるよ。

沖田総司がかわいすぎて生きていくのが辛い

DSC_0288_20100523010716.jpg

おきたが おきたが おきたが や ば か っ た
ちょっともう真剣に沖田がかわいすぎたので沖田のことだけ吐き出させてくださいwwww

はっぴーばーすでーさなだげんいちろう

DSC_0376_20100521203529.jpg

真田弦一郎さんお誕生日おめでとうございます!!



といいつつ仁王ですごめんなさい
しかもこの上から目線ぶりwwwwイライラwwww
昔真田やってたとか完全にくろれきしですよねわかります・・・フヒヒサーセン

神の子から誕生日プレゼントに無修正のエロ本をプレゼントされてタジタジしてる
真田弦一郎さん(15)が見たいです
エロ本はきっとブン太と仁王くんの三人からの共同のプレゼントなんだと思います。
あっでもブン太はお菓子上げるのかな?手作りケーキかなぁ?

以下メンバーからのプレゼント予想
せいいちさん:エロ本
れんじ:自己啓発本
ひろし:自作の詩集
ジャッカル:行きつけのショップのキャップ
あかや:購買で最も人気のあるパン
ブン太:手作りおかし(とエロ本)
仁王:エロ本

れんじがあげる自己啓発本は完全にふざけて、あえて、みたいな感じで。
「スポーツから学ぶ 女性にモテる方法」みたいなやつ
ジャッカルはどうすればいいかわかんなくてB系ぽいキャップをあげればいいYO!
ひろしの詩集はこの日のための完全書下ろし!世界に一つだけの詩集、ですよ、真田くん。

とかなんとか個人個人でふざけたものをあげつつ、
部全体からトレーニングウェアとかたいそうなものをもらいつつ
盛大お祝いされていたりすればいいなぁ、とか思います
きっとせいいちさんはイケメンだからそれくらいの粋なはからいはすると思うんだ

いやーーテニスってなんでこう妄想のしがいがあるのでしょうか!!!!!!
こわいこのジャンル!!!!
そろそろジャージの季節ですよ!立海やりたいですよ!!うわーんテニス好き!

おしらせー

DSC_0148.jpg

ブログサイトにしちゃいましたー!

そうですそういうわけです。
ほとんどアクセス数もないのでw、コンテンツを分散させるのもなあと思いまして。
いちおサイトのトップページからこのブログに飛べるようにしたので問題ないかなーと思っております。
写真のうpもこことアーカイブでできる限りやっていこうかなと。
まあそのへんはまだ決めてないのですが・・。
せっかくリンクをしてくださっているみなさまもいらっしゃることですし、
後ほどリンクについてのエントリーを書こうかなと!

そんな感じです。
ブログサイトにするにあたって、ヘッダー部分を自分の画像にする、という
前からちょっとやってみたかったことを実現させてみたのですが
これはこれで非常に恥ずかしい\(^p^)/
でもせっかくなのでTop画像みたいな感じでちょこちょこ変えていこうとおもいまーす
あまり見てる方いないかもですがこれからもよろしくお願いいたします。ます。

ありがとう沖ちづ

DSC_0497_20100519023701.jpg

あかんあかんあかんあかんあかなあwせdrftgyふじこl;:」
いやもうなにがって今週のアニメ!薄桜鬼!沖田!沖ちづ!

というわけで随想しましょう、第7話!

はいからさんうpです。

  • 2010/05/15 02:31
  • Category: photo

DSC_0048_20100515022616.jpg


赤レンガがあまりにもいいところだったので写真うp。
自分でタグがああだこうだとかやるのがすごいめんどくさかったんで
アーカイブにあげてみました。
いやーラクですね!
今後はこちらを活用していこうかしら・・・

以下のリンクからどうぞ(*´∀`)



DS_0042.jpg


ノエル厨です

スクリーンショット

ほんとうに オトメイト厨
そしてノエルだけすげーでかいwwwwwwノエル好きすぎワロタwwwwww

はらり

DSC_0677.jpg
せっかくやったのですが、本うpするほどではないので、小出しにします(^p^)



さてさて薄桜鬼6話!!!!!!!!!
久々にジコマンな感想を書き逃げしていこうと思います\(^O^)/

0509赤レンガ

DSC_0281_20100510184339.jpg
本編でこんなようなセリフを聞いてから、「あっ、この子本物の妖精さんなんだな」っておもいました。(作文)


というわけでーーーーー赤レンガではいからさんとワンドしてきました!!
はいからさんとか何年ぶりよ・・・昔やった写真みたら顔が悲惨すぎて泣いたわ

ずっとリベンジしたいねーといいつつなかなかできなかったんですけど(はくおうきにいそがしくてね^^)
ようやっとできました!超楽しかった!

追記でドーーーン!

0505

DSC_0049のコピー
もうどうしようもないとしかいいようがない


5月5日は鎌倉でカレンダー衣装してきたよー!
土方さんおめでとう的な意味もこめて、薄桜鬼です(後付です)

思ったより狭くて、スタートダッシュに遅れた感じもあったんですけど
それでも千鶴ちゃんが超絶かわいかったので問題なかったです^^^^^^

では追記でーどうぞー

373!

DSC_0620_20100508235104.jpg
羅刹化まであと3秒的な




日にちが前後しますが昨日山南さん初だししてきましたー!
ヅラがむずかしすぎて泣いた
もっとがっちり固めないとだめですね
すぐ御髪が乱れる・・・

あとあまりにも明るいところが似合わない人だったのでw
今度は野外でやりたいなーなんて思いました。

先日の薄桜鬼カレンダーのレポはまた後ほど!
明日は赤レンガでユリウスとはいからさんの蘭子ちゃんしてきまーす(*´∀`)

0429oks

DSC_0239_20100506223025.jpg
oksでキンハしてきましたーーーー!
カラコンは間に合わないわ、とんがり耳忘れるわ(サイクスちゃんは耳がなぜかとんがっています)で
アレでしたがロケーションがよすぎてまじ超テンション上がった\(^O^)/
みんなイケメンでござったーーーーーー


というわけで追記でー

和室撮影会

ちょっと前に和室撮影会にいってきましたー
沖田カレンダーりべんじ。
が、なんだかリベンジにならなかったような\(^O^)/
とりあえず追記でどうぞー
わたししかいませんすいません

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。