

0411後半

DSC_1720.jpg
さて後半。
久々のワンドでしたー!やっぱノエルルは平和だなー。
なんせお花畑の住人ですからね^^
では追記でどうぞー

0411前半

DSC_0294_20100414032004.jpg

試しに撮ってみたらなんか切ないというよりむなしいというかかわいそうな感じになってしまったw


というわけで。
先週の日曜日は念願のカレンダー衣装をやってきましたーーーーー!!!!
もう衣装が公開になった時からずっとやろうやろうって言ってた衣装で。
けっこう経済的にキツくなったりもしましたけどw
それでもやれてよかった!!
超楽しかった!
というわけで追記でどうぞ

アニメ薄桜鬼

DSC_0056_20100407023848.jpg

祝!!!アニメ放送!!!

いやーーーーーーはじまりましたね、アニメ薄桜鬼!!!
TVKで最速で見て、更にMXでも見るという大変贅沢な事をしてしまいました。
これから毎週2回も沖田が見れるのかと思うと・・・もう・・・

放送見ながらツイッターでもだいぶ萌えを吐き出したんですが、
こちらでも箇条書きでババっと感想を。

0403

DSC_0722.jpg
↑終わってからのわたし。ゴッドイーター手伝ってもらいましたありがとう\(^O^)/


というわけで昨日はだいぶ以前からお世話になってる方々の撮影会にいってきましたー
グダグダダラダラなとこがラクでいいんですよね笑
まあ、たまにグダりすぎな時もありますけどw

というわけでお写真どうぞー

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

