

0321TDC

DSC_0354_20100325205536.jpg

恥ずかしすぎワロタwwwwwwwwwwwwww


そんなわけでTDCいってきましたー。
もう強風で髪の毛とか顔とかいろいろ吹き飛んでました。飛散。いや、悲惨。
追記で写真どーぞー

コルダ3かんそう。

DSC_0407_20100316014333.jpg
チャックwwwwwwwそしてらいpの謎の指^^

さてさてまだコルダの話ですが、東金くん意外は落としました。
いや、あのね、東金、大地、りっちゃん、天音3人、新通常をまとめてやってたんですが、
気がついたら千秋さまのフラグがぽっきりとwwwwww折れましてwwwwwwwwwwww

そんなわけでまたもジコマンな感想。

あたしの歌を…

DSC_0027.jpg
なんでしょうねこれイライラするwwww


というわけでスタジオで射手座やってきました!
念願すぎてすっごいたのしかった…!
追記で何枚かどうぞ

うp

DSC_0060.jpg

というわけでキキララうpしてしまいました^^
うpするつもりなかったんですけど、写真見返してたら楽しかったしなぁ~とか思いましてw
以前も書きましたがぜひまたやりたいです。
今度は白いスタジオとかがいいかな~。
今年はロケとかスタジオにも行ってキレイな写真撮りたいですなーとか思っております。

コルダ3をやる時間が思ったよりとれなくて全然進んでない\(^O^)/
2周目中なんですが、まだ最初の最初なんでハルちゃんに部員て認められてねーです\(^O^)/
あらたも土岐くんもまだ出てきてない\(^O^)/
早くやりたいよーあらたー土岐くんー\(^O^)/

らいpがとりあえず神南からコスするそうなので、わたくしもそれにあわせて
土岐君をだしたいなーと思っております。おしたり^^
ベストの切り返しがめんどくさいなぁとか、何よりヅラがうっとうしいだろうなぁとか、
ああ土岐くんほんとかっこいいけど気持ち悪いなぁとかいろいろ考えております笑
早くいとこ合わせもしたい!らいpのハルちゃんとかただの本人乙だろうJK
とかなんとか頭の中はコルダ3でいっぱいなんすけどね。。
もっとプレイもしたいんですけどねーうー

さてさて!5日にスタジオで念願だったシェリルをしてきます…そわそわ
果たしてうまいことヅラにピンクをいれることはできるだろうか\(^O^)/
あとあの前髪鬼畜すぎて今から泣きそうですwwwww
でもずっとやりたかったし大好きなキャラなんでがんばってきまーす!

あらたん

IMG_5222.jpg
また私服やりたい!加持くんとショッピングとかしたい^^


いやはやどうもオーケストラ部の練習がいそがしいまうです。
先日仙台の高校の1つ年下の男の子とつきあいはじめました。
とっても人なつっこくてあほの子で死ぬほどかわいいです
彼は仙台に帰ってしまったけど、毎日電話もくれるし、メールもくれます。



というわけで

水嶋新がかわいすぎる件

全力で新ルートやってきました!!!
いやほんとは響也ルートやってたんですけど途中でフラグがボッキボキに折れまして、
さらに土岐くんと新で二股してたんですが土岐くんが途中で折れて
結果新が残ったっていう…笑
いやでも新好きだからいんだけどね!!
というわけで追記で自己満ネタバレ感想。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

