スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サイト改装と、コルダ3。

DSC_0025_20100224003521.jpg
イラッ☆

というわけでサイトを改装しました
多分前よりは見やすいと、おもい、ます
そろそろ写真もうpしようかなぁとおもって、いま、す
KHがやったらたぎったんで近いうちにあげたいな~と
それくらいたぎったわけです
久々の初だしだったしね~。

まあ見ててイラっとくるこのキキですけども、
キキもまたやりたいなあと思います。
もうちょっと装飾品を増やして、ヅラも変えて。
これアルトくんのヅラだからな…笑 そらあかんわ

あかんで思い出しましたが、コルダ3がやばい!破壊力がすごい!!!
昨日体験版を落としまして、もそもそプレイしてみたんですけど
もう破壊力がすごい。
ネタバレ注意?かはわかりませんがなんとなく各校の印象でも。

星奏組
りっちゃん…手塚国光
響也…やる前は断然りっちゃんだろ!て思ってたけど、いざプレイしてみたら
   完全に響也派でしたありがとうござました
   もっとクール系のキャラだと思ってたんだけど、意外と熱いヤツでキュンとした
   しかも主人公と幼なじみとか…!なんというハイスペック!ゴチ!
ハル…どう見てもらいpです、本当にありがとうございました。

仙台組
新…新かわいいよあらたあらたあらたあらたわんわんお!
  ていうくらい新がかわいかったです。やっぱりワンワン枠=まうホイホイ枠ですね把握 
  もー軽いしアホだしふわふわしてるし(髪の毛が)たまらん
  ただ岸尾の声にちょっと違和感
火積先輩…なんかもう爆笑ですよね。森田の無駄遣い感はやはり否めないが…笑
     ピンより新とコンビでああだこうだしてるのが好きですたまらん
     すぐ殴るのとかかわいすぎる
八木沢部長…ダークホース登場\(^O^)/ 
      公式サイトでキャラ見てたときはずっと「空気www」とかバカにしてたんですけど(すいません)
      ただの妖精でした、ありがとうございました
      登場のシーンでニヤニヤしちゃったよ…いとけんGJ

神戸組
東金くん…どう見ても跡部です、本当にありがとうございました
     いや外見は忍足のけんやさんなんですけど、中身とスペックはただの跡部でした
     りっちゃんにいちゃもんつけるところとかまじただの塚跡だろあれwwwwwっていう。
土岐くん…あれ…忍足って楽器できたんだ?
     ていうレベルですべてがおしたり。おしたりUC。
     土岐くんがしゃべる度背中がゾゾゾってするんです。きもくてwwww
     この感覚はテニスの乙女ゲーで忍足がしゃべった時とまったく同じ感覚っていうね\(^O^)/
     とりあえです好きです、土岐くん

もう一個の横浜組
冥加くん…こわい
チェロの子(名前忘れた)…か わ い い !そういえばああいうダメダメな子に弱いんだった
CVマモの人(名前忘れた)…うん、マモだね

そういう感じです
とにかくもうね、仙台組のバランスのよさが奇跡!!!
みんな超かわいいの。多分製品版プレイしたら仙台厨になると思う。あと新厨になると思う。

あーーーーーーーー早く25日にならんかな!たのしみっ!!
スポンサーサイト

0221TFT

KHTOP.jpg


前代未聞の当日に速報うp\(^O^)/
いやそれくらいたぎりました!たぎりましたとも!KH!
十三機関!!!!
去年の春頃?だか秋?かなんかに、なんとなくKHやりたいねーと
話していたんですが、今日ようやく実現させることができました。
いやもうほんと、二人ともガチすぎて終始バーサクでしたわたくし
というわけで追記からどうぞ!!

まとめ

どうも!
全然書かないあげく人のブログに対して「更新せーよ^^」とかいってたら
自分のブログについに広告がでてしまった\(^O^)/
ので、更新したいと、おもい、ます笑

とりあえずレポがたまってしまったので、
最近やってきたものをもっそり載せていこうとおもいまーす

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。