

いまさらですが

あけましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願いします。

テニスに全力疾走してきた一昨年とはうってかわって、
なんだか今年はいろんなコスをできた気がします。
特に薄桜鬼!!!
なんだか知らんうちにものすごい必死にほぼ毎月沖田をやってましたw
ずっと沖ちづが好きだったんですけど、
随想録を機に完全にただの沖田厨になっていました\(^O^)/
だって沖田…おかゆ…かわいい…
そして気がついたら沖斎なんかにも目覚めてみたり…(^p^)(^p^)(^p^)
そんなこんなで今年ももりもりはくおきできたらなーと思ってます
あ、でも今年はその間にちょくちょくテニスもしていきたいですね。
なんだかんだ回数は減ってもテニ厨なのは変わってないので…w
そしてどのジャンルでもいい写真を残せたらなーと思います。

思えば去年はいろんなものに出会い、悶え、そしてハマった年でした
というわけで去年ハマったものを書き出してみた

薄桜鬼(沖田と373)
KHシリーズ(ソラが純粋すぎて生きて行くのが辛い)
FF9(クジャのことりになる夢はまだあきらめていません)
FF10(シーモアのちアーロン時々ティーダ)
モンハン(相変わらずやってます)
ポケモン(ヒコザルとライバルとギンガ団、とりあえずフレアドライブ)
DDFF(石田はやはり偉大であると思い知った)
バサラ(元就!元就!)
ワンド(ノエルは奇跡/そして気がつけばすずきちひろさんが好きになっていた)
ハルヒ(エンドレス8に悩まされた夏休み、そして長門は俺の嫁、そして古泉くんイケメン)
けいおん!(いい意味で作業用アニメでした。りっちゃんがとても好き)
コルダ(火原と柚木さまと3Bと衛藤くん/そして森田)

すげー数\(^O^)/
テニスしか見てなかった一昨年とは比べ物にならんw
今年はどんな萌えと出会えるのか楽しみであります
とりあえずワンドFDとコルダ3と華ヤカとPSPKHに期待!


最後にネタで作ってみたこんなもの置いておきます

okita09.jpg

今年はこれにエイプリルフールの白いのとカレンダー衣装を加えるのが、目標ですw

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

