

ノエル厨乙

DSC_0392.jpg


今更ですけどファンディスク発売おめ!!!
ほんとにね、もう絶対でないと思ってたんで今からものっそ楽しみです\(^O^)/
そしてほんとに出番増やしてほしいwwwwww
いやまあ乙女ゲーだから別にノエルルートやればいいだけなんですけどもw
なんていうかこう、すごいかっこいいノエルが見たいです。
やる時はやる的なノエルが見たいんです。
いじられキャラじゃないノエルが見たいんです。
ワンド本編のノエルルートに入ったときのノエルのかっこよさは異常だと思うんだ。
あれ、これフィルター?(^p^)

プーペさんを抱きしめるスチルとかルルちゃん抱きしめるスチルとか
もうわたくし死ぬほど興奮してしまいました。
(できることならプーペやルルちゃんと代わりたかったです)

と、まぁノエル厨丸出しなわたくしです。

今後買いたいゲームが4つあるんですけど
それが全部乙女ゲーだということに最近気がつきました。もうだめかもしれない、わたし。
とりあえず今はワンドが一番たのしみ!かな?
コルダ3も楽しみだけど、ワンドのが楽しみかもしれません。ノエルすき!\(^O^)/

なんかもうわけのわからない日記ですいません。
とにかくたのしみにしてます。がんばれおとめいと!がんばれのえる!けっこんして!(わたしと)

1115プラザ

1115top.jpg
↑スーパー火原厨の柚木(というかわたし)

11月15日はたかみんとプラザいってきたよー!
かじゆの!かじゆの!
1年振りの柚木!ということでヅラを新調してみたり、
メイクをいろいろしてみたりがんばったんですけど
全部裏目にでたというか…
それ以前に…その…分け目を間違えてしまってですね…もうだめぽ
そんな分け目が逆のゆのきとすばらしくさわやかで美しい加地くんのおさしんは追記から!

どうも

229081_4171669144.jpg
↑レフ板見えてるwwwwwwwwwwwww


いやはやお久しぶりです。
写真は11月のあたまに撮影会でやってきたフィッシュアイちゃんです。
アホ毛作ったんだけどこの角度じゃ見えないのがなんとも。
なんか、コスするまではかわいい子だな~、とか石田ってすげえwwwwとか、
終始喘ぐなよ、とかそういうことしか思ってなかったんですけど(すみません)
よく考えたらすごく不幸で切ない子だよなぁ、と思って。
人間になりたい、っていうすごくきれいで純粋な夢を持ってたのに結局叶わなくてさ…。
きっと人間になれたらすごくキレイな女の子になって、
それこそいろんな人と恋をすることができたんだろうになぁ、って思ったら
なんかじわじわ切なくなってきました笑
あ、男の子か笑
女の子になりたいっていう願望はなかったのかなぁ?

うーん、アマゾントリオ、深いですね。
他の私服とかバレエのレオタードとか通常とかもやりたいなぁとちょっと思います。
まあ一緒にやってくれる人が確実に見つからないと思うので、
なかなかその夢は叶わなそうですけどwwwいつか、ってことでw

最近はもうずっとオトメイトとコルダに踊らされています。
特にコルダ!!!!もう、火原がかわいすぎる!!!!!!!!
誰を攻略してるときでも必ず火原を同時攻略してしまうくらい
火原が好きです。病気です。
あと想像以上に衛藤くんがよくてちょっとときめきました。
柚木様は言わずもがなでした。発言がすごすぎて爆発しました。わたしが。

てなわけで明日は約1年振りに柚木様をやってまいります!!!
ヅラミスった!\(^O^)/染めたけど染まらなかった!\(^O^)/
と、早くもダメな予感ばかりしてしまうのですが、精一杯がんばってきます。
かじゆの!かじゆの!(^p^)
あーもっとたくさんコルダやりたいな。




DSC_0628.jpg
鉄「最近波動球のためにまた筋肉つけたんですよ」
きっぺ「ほお!がんばってるなぁ、石田」
神尾「スゲー!俺にもわけてくれよう」
しんじ「……」

峰っていいよね。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

