

0920TFT

0920top.jpg


うぇーい
こんなんしてきましたよー
完全に勢いですわ
なんか二人ともすっごいキキララが好きで笑
で、やろうぜー!おうよー!\(^O^)/的な感じで。
そのわりになんか小物に微妙にお金がかかってしまって
なんかあれれー?って感じでした。予想外!

以下追記で写真ー

こんちは

おひさしぶりです\(^O^)/


なんか全然ブログ書いてなかったですね。
まー別に特に何もなかったですw
書いてない間にもいろいろイベントにいっておりました。



DSC_0091_20090901023610.jpg

こんなんとか

DSC_0484.jpg

こんなんとか


DSC_9392.jpg

こんなんとか(*´∀`)

DSC_6104.jpg

DSC_6129.jpg

DSC_6131.jpg

DSC_6135.jpg

DSC_6146.jpg

DSC_6166.jpg


こんなんとかやってました。
なんか、はくおきが多くてすいませんwww
もう、随想録のせいで二人して沖ちづにたぎりすぎててほんとやばいです。
沖田さんかわいい…ほんとにかわいい…ひいひい
楽しみにしてた山南さんルートもだいぶよかった。

いや、すごくよかった。
本当によかった。

ありがとうオトメイト。

またしばらく潜ります、多分w
随想録に忙しいのでヒャッホーアデュー\(^O^)/

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

