

0719パシ横

DSC_0159.jpg


やってきましたワンド!!!!!
もうほんと公式サイトがオープンしたくらいから二人してずっとやりたいやりたい言ってて
ようやくだすことができてほんとよかったです…そしてとても楽しかった!
追記で写真どうぞ~。

萌え一覧

DSC_0200.jpg


こういう風に並ぶとなぜかなんでも百合ぽくなる!ふしぎ!
(ヒント:ウテナ)


いやーなんかこうなんでもないんですけど、たまにはブログ書こうかなと思って笑
りあたいのほうで近況は把握できる感じではあると思うのですが、
最近の話とか、最近の萌えポイントとかもぞもぞ書いてから寝ようかなとw

最近はずっとワンドの衣装を作ってました。さっき終わった!よかった…!
あとはインセクトアンバー(笑)だけです。なんとか間に合いそうでよかった。
そんなこんなでずっとワンドモードなわけですが。
近頃テニス以外の萌えにうつつを抜かしております。
というわけで最近の萌え一覧↓

クジャ
言わずもがな!ほんとうにいしだありがとうといいたい。
最近思ったんですけど怒ってパワーが増すと隠していたしっぽがでてきちゃって
あんな獣みたいになっちゃうクジャってすごいえろいですよね(^p^)

ノエル
言わずも(ry!開発当初からキャラの性格やポジションがまったく
変わらずにここまできたそうです笑 いやもうほんとおいしいポジションをありがとう。
でもみんなもうちょっとノエルを愛してあげてください。ほんとにばかでかわいいんです

フィッシュアイ
はじまった。ほんとうにいしだありがとうといいたい。
フィッシュアイとはセラムンの敵キャラで、オカマです。オカマです(大事なことなので)
あの終始喘ぎ声みたいな声だすのやめてもらえますか。
セラムンて今じゃ規制されるレベルだと思うんですよねw
そのうちフィッシュアイの女装衣装とかやりたいな。フィッシュアイに限らず
最近セラムンの敵キャラが熱いです)

薄桜鬼
まだまだまだまだ熱いです。沖ちづが一生熱い。
沖ちづってどうもなんかこう、鬱っぽい感じするんですけどw、
理想の沖ちづはやっぱりEDのあのほわーんとした感じなんですよね。
そのうちED衣装もやりたい!と言い続けて早数ヶ月…\(^O^)/


うーんまぁそんな感じです。
他にもシーモアとユウナの結婚式イベントでユウナに嫉妬してみたり、
FFXのOPを聞くだけで泣きそうになったり、ティーダのことを考えるだけで
すごい辛くなったり、FF8を買おうか迷っていたり、
毎日焼き肉が食べたいなぁと思っていたりと相変わらずどうしようもないです。


んで!本命のテニス!SQジャンプ!!!!!!!!!
いろいろ思うところはありますが、
伊武神の試合についてだけ言うと、とにかく二人が競り合ってくれてよかったなと。
ほんと、未だに忍岳の試合(スコア)に納得がいってなくて。
伊武神でもあんな風に差がついてたらすごい悲しいなって思ってたんですけど、
かなりいい試合をしてくれたみたいでうれしかったです。
正直なところ、神尾を応援してましたが、あの試合を見て
勝敗は関係ないんだなって思った。
二人が試合をして、それによって絆が深まってくれればいいなって思いました。
試合後の二人がいつもの二人すぎて、でもそんな当たり前のことがすごくうれしかったんです。
これからもあんな二人でいてほしいです。
神尾には深司のぶんまでがんばってほしいと思います。
やっぱかっこいいよ、あの子…!

うわーなげえw
しかもまったくまとまりがない。ごめんなさい。

というわけで相変わらずもりもりいろんなものに萌えてます。
まだまだテニスにも全力です!!!!
とりあえず寝ます。長くてすいませんでした。

0627TDC

0627TOP.jpg

6月27日はさゆさんとTDCでぞんぜろってきましたー!
ゆっくり集合だったのとなんか準備にいろいろ手間取ってしまって
あまり時間がなかったのであんまり写真が撮れませんでしたが
すっごいたのしかったです(*´∀`)

後半のくじょあんの写真がホントにないので、
とりあえず前半のレポだけでも!どうぞ!追記で!

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

