

0628所沢

DSC_0365_20090630125410.jpg




順番が前後してしまいますが、
まずは日曜日のレポから!
土曜日のぶんはデータをいただいてからやろうと思います~。

というわけで、日曜日は所沢で薄桜鬼してきました!!
だいすきなおきちづ(^p^)
だがしかし二人とも二日連続でイベントだったり、
蒸し暑過ぎて顔が最初っから溶けてたりで
あまり満足のいく写真が撮れませんでした…orz
とりあえず色とかいろいろ変えて
ごまかしてみましたwwww
顔も相当ごまかしていますwwwwwwサーセンwwwwwwww
というわけで大丈夫なかたのみどうぞー!

きんきょうなど

DSC_0266_20090619225115.jpg




とりあえず。
いきなりすいませんw
だいぶ前のですが、こんなんやってきました!
いやもう朋ちゃんとかひどかった…たぶんもうやらねっす
もうやらねえので許してください
らいpのリョーマは完全なるリョーマでした。
朋ちゃんにツンデレすぎました。無我の境地ですね把握


別冊スクジャンがただのユタミヅマンガすぎて全わたしが泣いたそして萌えた
あの人のお書きになる観月さんがすごく好きです。わかっていらっしゃる…!w

最近ゲームばっかりしてて若干テニスから離れ気味だったんですが、
見事に引き戻されましたw
ありがとうしゅうえいしゃ。そして観月はじめさん。あいしてます。


ゲームといえばもうね、オトメイトの新作がwktkすぎてやばいです!!!!
ノエルが!!!!!か!わ!い!い!
中の人的にも見た目的にも非常に好みです。
あの見た目でかわいそうなポジションとかほんとありがとうオトメイト。
7月に早速仮装してまいりますー^p^
薄桜鬼もまだまだ熱いです。完全にオトメイト厨です。

そんな近況。
次は27日にさゆさんとぞんぜろってきますー。
すごいまとまりないですねこれ。ほんとすいません。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

