

0524パシ横

DSC_0357top.jpg


ちと遅くなりましたが、24日はパシ横にいってまいりましたー!
生憎の雨だったのですが、晴れた瞬間を狙ってチラっと
外にでられたりして、けっこういい写真が撮れたのでよかったです(*´∀`)
…前半のコルダは完全に雨にふられちゃってアレでしたけども。。
というわけで追記でどうぞ!
今回も写真多めですご注意を!


はいでぇー

DSC_0139のコピー


↑すっげ前の。去年の夏のとなとか。なつかしー!


なんかね、急に比嘉が恋しくなりました笑
去年の夏はみゅの影響もあってすごい勢いで比嘉ってた気がします。
りんちねがすごい好きなんですよねー。

大好きなりんちねサイトさんが閉じてしまったり、冬になって寒くなったり、
忍足侑士に心を奪われてしまったり笑だったもんで、
だいぶ比嘉から離れていたんですが、
最近あったかくなってきたからかまた急にやりたくなってきてしまいましてwwwww
なんだろう、こう気候があたたかくなってくるとやりたくなってくるんですかね。
夏が似合うもんねー比嘉は。

また知念さんもやりたいのですが、ヅラがご臨終してしまったので
24日は甲斐くんをやってきます!まじ久々だしちょうたのしみだー
この時より成長してるといいんだけどな…
夏にはジャージとかでも…やりた…い…な…!!

という心の叫びでしたw


さてさてこれとは全然関係ないんですが、
最近ずっとディシディアをしております。今更なんですけど。
とりあえずクジャが気持ち悪過ぎて好き!!!!!!!!!!!!!
ふんどし!!!!!!石田!!!!!!!!!!!!!


おわり

0505晴海



DSC_0472のコピー




いきなりすいませんフヒヒwwww
5月5日はジロちゃんの誕生日!!!!
ってことでここんとこ大本命なジロ忍をしてまいしました^^^^^^^^^^

いつもより写真多めなのと、
いつもより趣味全開です!!!
なので苦手ーって方はここらでバックしてくだされ。


んでは追記でどーn

0504TFT

DSC_0047.jpg


↑このらいpまじやべえ


ってわけで5月4日はTFTではくおきしてきましたーーー!!!
…ほんとはリョ桜+朋ちゃんもやる予定だったんですが、
体調が悪過ぎて衣装が間に合わずはくおきのみに…ほんとごめんよ!>二人

ほんとサクさんの風間もらいpの千鶴ちゃんも本物すぎてわたし涙目
そんなこんな追記でどうぞー!

0426プラザ

0426zone-00


4月26日は千早さんとTFTいってきましたっ!
前日のスラダンですべての体力を使い切ってしまったのでw
ゆっくり集合で一着にしました。
この選択は間違ってなかったと思う…笑
25日のレポはまた今度じっくり熱くしようと思います…!
てわけでこの日の写真追記でどうぞ~。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

