

0419TFT

DSC_0542のコピー

いちいちうるさいおしたり^^
実際こんな感じな気がする。だから二次元が好k(ry


4月19日はTFTいってきましたーーー!!!
丸井誕とひっさびさの忍岳!!!
丸井おめでとう丸井
丸井くんについてもりもり書きたかったりもするのですが、
今更感があるのと、レポがたまってるのとでしばらくは書けなそうです…笑
とりあえずTFTレポいきまーす。

うp

  • 2009/04/16 00:27
  • Category: 日記
DSC_0141.jpg


どうもどうも。
よーーーーやっと写真うpしました!
1月にやった峰です。
なんというか、もっと前のもうpしたいんですがなかなか…w
やーやっぱり伊武神はいいね!だいすきです。
またやりたいなー。ジャージでも夏服でも。もりもりと。
その前に6月には神杏です神杏!
念願の神杏!\(^O^)/
もうどうしようほんと楽しみ過ぎてやばいです(^p^)
小道具なに持ってこう、とかどんな写真撮ろうかとか…もう妄想が止まらん。
あーーーもうたのしみっ。がんばる。



さてさて最近ずっとゲームをしてます。
こないだまでKHやってました。EDのリクと王様あほかってほどイケメンで
EDは涙が止まりませんでした。いやーーーいいゲームだった!
で、今日からKH2をはじめました!(*´∀`)
まだ序盤なんですが、すごいだるい……笑
なんか妙にテンポ悪くないですか笑
今後神ゲーになってくれることに期待しつつ続けます。
とりあえずロクサスとアクセルがイケメンなのは把握した。
あーーはやくソラでてこないかなー!
なんかだるだるな文章になってしまったwすいませんw
これからまたKH2やるぞー。

0405晴海

DSC_0158.jpg


4月5日は晴海にいってまいりました!
前半は同級生、後半はニオブンをやったんですが、
なんと

カメラの電池を忘れまして

前半の写真が一枚もないっていう\(^O^)/

せっかく念願のあわせだったのに本当に残念です…。
後半は某神カメラマンさんのおかげで写真を撮る事ができました!
ほんとにありがとうございました…!
では追記でどうぞー。

0329晴海

DSC_0118.jpg


3月29日はサクさんと晴海にいってきました!
割と突発で決まった合わせだったんだけど、充実してました!(*´∀`)
おしがくは卒業式的なイメージでお花つけたり筒をもってみたりしてみました。
まじほんと一生サクさんのカメコでおkでした^^
わたくしの写真とか…ほんといらん…まじで…\(^O^)/
それくらい赤也もガックンも似合ってたんですよほんとに。
とりあえず追記でおさしんどーn

*後半卒業式イメージでややアレンジをしていますので、そのへんご注意を!

SQ

観月はじめさん、SQジャンプご出演おめでとうございます!!!!1


いやもうほんとによかった。まじで。ほんとに。
しかもカラーですよ!!!!カラー!!!!
前よりちょっと男前になってましたよね^^
あの表紙の私ホイホイっぷりったらまったく…
だって侑士もいたし、深司もいたし、観月さんもいたし、ヒロシもいたし!
アッーなんというすばらしい表紙!!!
拡大カラーコピーして部屋にはるべきですかね。

そして今回もそわそわが止まらない感じでした。
神尾がやたらたくさんいて(うしろのほうに)なんかうれしかった。
シルエットがつるっとしてるから書きやすいのかな…笑
あと知念くんもよーやっとでてきましたね!(うしろのほうに)
相変わらず妖精さんでしたね!
凛ちゃんとクラウザーさんは同じコマに書かないほうがいいですよね!
そしてとりあえず「そこのメガネ」からの流れからの
メガネ祭り4コマに悶絶死したのは私だけではないはず(*´∀`)
しかもオチがよりにもよってだて眼鏡の侑士とか\(^O^)/
もう、好き!おしたり!

放課後の王子様はゆうたくんがかわいすぎて死にました。
ゆうたくんをからかうダーネにお怒りの観月さん(ユタミヅフィルタを通すと
こういう風に見えます)も超かわいかった。
ありがとうございます。あーもうほんとゆうたくんかわいい。なんなの。

そしてOVAの詳細!!!!!
アッーーーーー!!!!!幼少忍足!!!!!!!!!!
き  も  ち  わ  る  い  !  \(^O^)/
や、なんか気持ち悪いっていうかバランス悪いですよね、彼だけ笑
ガックンとかすすろてっぱいはめっちゃかわいいんだ。
跡部はもちろんお美しいじゃないですか。
でも、ね。なんだろうあのアンバランスさ。きもちわるい。好きです。
幼少日吉が病的にかわいくて死んだ。はあ。何回死ねばいいんだ私\(^O^)/

他にもまあ爆笑したりなんだりいろいろでした。
なんという恐ろしいマンガなんだ…テニス…
もう来月号が楽しみでしょうがねえな。しょうがねえよ。
12日ははてんこーいってきます。多分。ジロ忍とベカミあさってくる。

0322TDC

デジカメ 304


レポいきまーす。
3月22日はさゆさんとTDCいてきたよ!
念願のゾンゼロをしてきたのです。
もーほんと楽しかった!(*´∀`)
んでは追記で写真ドゾー

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

