

どうも

  • 2009/03/31 17:44
  • Category: 日記
SC_0205.jpg



お久しぶりです\(^O^)/
いきてます\(^O^)/
なんとなくブログを書いてみました。
というのも、JAMのお客様が、リンクをはってくだすっているのを知って
なんかすげー申し訳なくなってしまいましてw

ほもの話ばっかしてるし。

テニスの写真しかないし。

らいpをほぼ独り占めしてるし\(^O^)/

問題は3番目ですねwwwwみなさんすいませんフヒヒwwwwww

はりつけてみたのはついこないだの晴海にて。
卒業式的な感じを狙ってお花とかつけてみたけど
おしたりが花つけてると完全にギャグですよねすいません。
この写真はサクさんからもらったんだけど、
まじサクさんのカメラの設定が神がかっていてパネェかった。
いろいろ設定教えてもらったーありがとうサクさん!(*´∀`)




と、いうのは置いといて。近況報告でも。
相変わらずテニ厨です。
はくおきも好きです。相変わらず373厨やってます。
8月末にファンディスクとPSP移植版がでるとのことで
今からそわそわがとまりません。wktkというよりそわそわです。
山南さんルートはちゃんとあるんでしょうね…?あるわよね…?
まあなかったら買わなきゃいいってだけなんですが笑
新八は確実にあると思うんですよ。
山崎あたりもあったらかわいいな~って思うんです。

しかし!

だがしかし!

山南さんは……設定集で「あえて落とせないキャラにした」的なことを
制作者の方が言っていたので…どうなんだろうか…頼む…
山南さんとロマンスさせてくれ…。あー気になるなーそわそわ。


テニスでは相変わらずジロ忍がきてます。
まわりの人が誰も賛同してくれない(というかねーよwww的な反応)なので
とてもさみしいのですが、すごいいいよ、ジロ忍!
あとねーむったんのせいでまさかのベカミに…ハマりました…
あああああ神尾かわいいよ跡部もかわいいよわああああってなってます、今\(^O^)/
ベカミオンリーがあるそうなんですが、開催地が大阪…orz
あーいきたかったな。破天荒に多少あるといいんですが。
そんな感じです。まあ大して変わらない毎日を送っています^^萌え的な意味では。

来週は晴海で念願の同級生やってきまーす。ちょーーーたのしみ!
んで、12日は破天荒いってきます。一般だけどね。買い物とカメコしてくらぁ。
というわけで破天荒にレイヤー参加される予定の方は覚悟しておいてくだしあ(^p^)b
とりあえずこれからバイトいって明日から大阪旅行してきまーゆうしーーー!!!!\(^O^)/

0315パルテノン

SC_0373.jpg

パルテノンで念願のはくおき初だししてきましたー!
これは…えーと…ほんの出来心というやつですねサーセン
では追記でマジメな写真笑どうぞー。

0307ぱるてのん!

DSC_4522.jpg



やってきました試合!
四天VS不動峰!!!!!!

もうね、ほんとテニスの中でも特に思い入れがあるというか、
すごく好きな試合の一つなのでほんとにやれてよかったです。
まじまじ幸せでした。
どあどあさんという神カメラマンさんのおかげで涙腺崩壊写真がたくさん撮れて
もうほんと涙とまんねえよ…。
というわけで追記でお写真どーん。
(サイズバラバラですみません;;;)

王子様祭り

いよいよ始まりましたね!新連載!
もーーーーーーほんと興奮が止まりません。大変です。
とりあえず興奮した箇所箇条書きしてみます。
以下盛大にネタバレをしてますので
まだ読んでいない方はご注意を。
あと興奮していて文章が大変悲惨です。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

