

ユタミヅについて。

DSC_0064.jpg



ゆうたくんハピバでした!!!!!!!111



18日は観月さんの(脳内)彼氏である
不二裕太くんのお誕生日でした。
うへーおめでとうゆうた!すきだ!はよけっこんしろ!(観月さんと)
…しかし誕生日に気がついたのが17日とかだったんで、
15日は特になにもお祝いせずに終わってしまいました…ごめんゆうた


ユタミヅがなによりも大好きなわたしですが、
ユタミヅというよりユタ←ミヅなほうが好みです。
というか観月さんが一方的なのが好きです\(^O^)/

なんというか…もうね、裕太くんのこと大好きなんだけど
裕太君がまっすぐで純粋すぎて直視できないくらいだといい。
裕太君の性格をわかっているからこそ好きだって言えない観月さんが好きです。
好きだって言っちゃいけないってわかってるのに、
裕太君が自分のことを慕ってくれているから、
そこでまた悶々とするわけですよ!はずめは!
あ~かわいいよ裕太くんも観月さんもかわいいよ\(^O^)/

…といいつつさすがに誕生日くらいは
ちょっとはちゃんと「ユタミヅ」してほしいなとも思う訳です笑
といっても、私のなかのユタミヅって、もうほんと二人っきりでいてくれれば
それだけで最高のユタミヅなので笑、
特にほもほもしい妄想とかもないんですよね。
誰もいない更衣室でもいいし、廊下でもいいし、寮のロビーみたいなとこでもいいので
1秒でも二人っきりでいてくれればそれだけで幸せです。

そのときに観月さんがプレゼントを渡してあげると。
で、裕太くんはまさか自分が尊敬している観月さんから個人的に
プレゼントがもらえると思ってなかったので、ちょっとビックリするんですけど、
満面の笑みで「ありがとうございます」って言うんです。
あーたまんねえ。
その笑顔を見て観月さんはちょっとドキっとするんだけど、
その次にはもう「好きって言ったらいけない」って自分を戒めるわけです。

そんな感じです。まじ妄想を書き連ねすぎていてきもくてサーセン\(^O^)/
あーほんとユタミヅっていいよね。好きすぎる。
以上全力で妄想を書いてHPがなくなってしまったまうでした\(^O^)/
お粗末\(^O^)/

ファール4つだ!

つづいて22日のれぽー!!!
昨日は千早さんとTFTで忍若とスラダンやってきました!
テニスはわたしが制服、千早さんがジャージという
完全に確認し忘れなあわせにwwwwwwww
もうね、スラダンで頭がいっぱいだったんだよ!w
それくらい楽しみだったのですよ!

そんな感じでまたまた追記でどうぞ。

0215れぽ!

またもやお久しぶりでやんすー↑

さっそくですが15にちのれぽ!
ついきでしゃしんどーn

ありがとうございましたっ!

  • 2009/02/18 02:54
  • Category: 日記
どーーーもこちらではお久しぶりです。

みくしだの写メ日記だのはモリモリ更新してたのですが、
こっちはホントJAMやめてから一度も更新していないという…笑

超今更ですが、JAM最終日に来てくださったみなさま、
本当に本当に、本当にありがとうございましたっ!

まさかあんなにたくさんのお客様いや、ご主人様笑がきてくださるとは
ホントに思っていなかったので、本当にうれしかったです(*´∀`)
しかもあんな頼みにくいメニュー名のドリンクを注文してくださったり、
オムライスを注文してくださったり…
まさか腕が痛くなる迄オムライスを書く日がくるとは思いませんでしたwwww

なんだかんだとJAMには2年半もいたんですよね。
その間に本当にいろんなことがありました。
もちろん楽しい事ばかりではありませんでした。
…それも今となってはいい思い出ですが。
まさかのライブイベントに出演してみたり、
毎月イベントでコスプレをしてみたり、
本当に貴重な体験がたくさんできました。

私みたいな話し掛けにくい見た目の人間に
声をかけてくださったご主人様や、
2年半一緒に働いて来た妖精のみなさんには
本当に感謝してもしきれないくらい感謝しています。
本当にありがとう!
みなさんがいたから2年半も働くことができました。
JAMがあったからこそ、今の自分があるんだと思います。

JAMは辞めてしまいましたが、
相変わらずコスプレもするし、しょっちゅうアキバに遊びにいくと思います。
どこかで見かけた時はどうか構ってやってくださいw
mixiなんかもこのまま続けていくので
mixiやってる方はそっちとかでもよろすくですーノシ

もうほんと文才がなさすぎてアレなんですけど、
今迄本当にありがとうございました!!!!!!!
そしてこれからもどうぞよろしくお願いします(*´∀`)

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

