

JAMなみなさまへ

DSC_0332のコピー


本日17時より卒業イベントやります!


ラストは特に何もするつもりがなかったんですが、
せっかくだし記念に最後にやらせていただくことになりました!
限定メニューあります。ラミカあります。
ラミカにメッセージを書かせてもらったので、
ぜひとももらってやってください笑
というか最後にぜひ会いにきてやってください…!
お知らせが遅くなってしまって本当にすみません。よろしくお願いしますー。

ではでは、JAMでお待ちしてます(*´∀`)

制服でーと

17日はらいpとTDCいってきましたー!
最初は幸ブンニオブンの予定だったんですが、
幸村が劇的に似合わない→ヒロブンでもいいよ→じゃそれでお願いします
→メガネ忘れた\(^O^)/→ずっとニオブンのターン!

になってしまいまして^^
一日中におくんとかやるまでは鬱だったけど、なんだかんだ楽しかった!
そんなこんな追記で写真ですー。

めざせポケモンマスター

DSC_0149_20090115022840.jpg
写真:年末に突発でやったふーじせーんぱい^^

ウィッグを焦って買いすぎた結果色が暗すぎて完全に
不二先輩に憧れる青学生徒その1になってしまいました\(^O^)/
ちっくしょー。不二とかホント好きだから絶対リベンジしたいです。不二リョしたーい!

最近ホントずっとポケモンをやってます。
努力値だとか、個体値だとかをなんとなーく調べてみたり。
努力値をなんとなーく振ってみたり。
個体値は低いとなんか悲しい気持ちになるのであまり調べないようにしてますがw
今のポケモンってほんっとかわいいのがたくさんいるんですよ!
赤でかわいかったのって、正直ピカチュウ、イーブイ、ロコンくらいじゃないですか。
まあ完全に私の独断ですけどw
プラチナにでてくるポケモンて大半がかわいいんですよね。
バトルより捕獲とか育成が好きな私にしてみたら完全にパラダイスですよ(^p^)
毎日がwktkです。ポケモン的な意味で。
あーーーギンガ団のコスしたいよーあとヒコザル。絶対やろーね!

以下拍手レスです。
ポチっとしてくだすったみなさまも、本当にありがとうございました!

にちよーはるみー

日曜日に晴海いってきましたー!!
コスはじめってやつです^^
やっぱりテニスです^^
前半赤真、後半峰な感じでした。
追記で写真ー。

ことよろ!

DSC_0370_20090108191239.jpg



超絶今更ですが、今年もよろしくお願いしますっ!!

ほんとは「あけおめ」的なご挨拶をしたいのですが、
喪中なので「ことよろ」のみでスミマセン。


コミケの後すぐに実家に帰ってしまったので、年末のことを
一切レポせずに年が明けていましたサーセンwwwwwwww
とりあえず年末はコミケいったりとないったりしておりました。
やー楽しかったよ。
28日はらいpと晴海いってきました。
いけめんなFFACなみなさんとか、薄桜鬼なみなさんとか、
テニスなみなさんとかにお会いできてたのしかった!
空いてたからけっこうもりもり撮影できてよかったです。

で、29日はコミケ→となでした。
コミケではむったんのスペースで売り子してきました。
初めての売り子で、しかもすっげー眠くてでもテンションが高くて
なんかもう訳わからない感じになってしまってアレでした。ごめんむったん。
とりあえず「あわせて200円でーす」が一番アレだったな。

となコスはやっぱり人が多すぎて全然撮影できませんでしたね笑
それでもサクさん久秋さん犬さん達とお会いできて
いろいろお話できてよかったです(*´∀`)

去年一年間で、本当にたくさんの方と知り合うことできました。
もうほんと、友達とか作るのヘタクソなんで仲良くしてくださった
皆様には感謝の気持ちでいっぱいです。
皆様去年一年間本当に本当に本当にありがとうございました!
今年もよろしくテニ厨な感じでいくので仲良くしてやってください笑

今年はテニス以外もたくさんやろうと思ってます!
薄桜鬼とかさーFFとかさーポケモンとか!
いちおもう予定も立てたのでじっくり消化してこうと思いますー^^

まあでも今年一発目の予定はテニスです\(^O^)/
いつも通り(?)らいpと峰と赤真やってきまーす。
会場かぶりそうな方はよろしくお願いします(*´∀`)






以下追記でJAM的なお知らせ。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

