

帝ってきた

そして!
後半は氷帝でござんしたー!!!
日吉厨と跡部厨と忍足厨と今帝がきてる丸井厨wによるあわせでした(^p^)

峰ってきた(長いです)

DSC_0092_20081218232813.jpg

若干ブレてるけど気にしない(特に石田)


てなわけで!
念願の峰と帝やってきましたよーーーーー!!!
まじ峰が熱すぎて帝まで時間がまわらなかったとかまさか\(^O^)/
峰が4人もそろうなんてほんとすごいですよね…みんなありがとう!
まうさんは終始うれしすぎて涙目でしたよ^^
てなわけで追記でお写真ドーン(今回は写真多めです。)

としまえんでしたー

DSC_0472.jpg


超絶今更ですが、6日のれぽ!

におーくん!

niobirth.jpg



におくんおたんじょうびおめでとう!!!


やー今日がにおくん、明日がわかしーの誕生日とか
なんかもうすごいですね。今週は。

仁王君はやるたびくじけるんですけど笑、
でもそのたび悔しくって毎回いろいろな部分をちょいちょい変えつつやっています。
しかしまだこれだ!っていう仁王くんができない。
彼自身が謎に包まれている部分が多すぎて、まだイマイチキャラを把握できてないのかも
しれません。どれがホントの仁王くんなのかわからないんですよね。

そもそもあんなひょうひょうとしててすぐにフラっとどっか
行っちゃいそうな感じなのに、何であのテニス部に入ったのか。
なんでテニスが好きなのか。なんでテニスを続けてるのか。それすらわかりません。
とりあえずテニスは何かピンときた部分があるんでしょう、彼にとって。
そしてテニスがものすごく好きなんでしょう。きっと。
彼が必死にテニスの自主練してる姿とか全然想像できないんだけど
多分ものすごく努力してる…気がする笑
自分が必死になってる姿を見られるのが苦手な気がするんです。なんとなく。
努力=かっこわるいとはさすがに思ってないだろうけど、
それを表にださないタイプなんだろうなーって思います。

全部「気がする」とか「なんとなくこう」とかなんだよなーw
やっぱり仁王君は謎が多い!さっぱりわからん!
これからもさっぱりわからん!て思い続けるんだろうし、
ずっとしっくりくる仁王くんがやれない気がするんだけど笑、
それでもがんばってヤツとむきあってこうと思います笑
なんかねー、逆にすごいやりがいがあるキャラなんですよね。謎すぎて。
だからこんなに回数やってるのかもしれん。ホントにイヤだったらやらないもん笑
まあらいpさんがニオブン厨なので単純にやる機会が多いってのもありますけど\(^O^)/
むーとにかくまだまだ仁王くんがんばってやってゆきます。
6日がたのしみだぜー。
以上またしょうもないテニ厨のぼやきでした^^

最後に改めて仁王くん誕生日おめでと!
今日はみんなで肉をひたすら食うといいぜ^^

叫び

まずは。

おつかマクロス!

JAMの某マ●ロスイベントにきてくださったみなさま、本当にありがとうございましたっ!!
いろいろ厳しくてあまり大々的な告知ができなかったのですが、
それでも本当にたくさんの入隊希望者笑がきてれて
ほんとーーーーーにうれしかったです!!!
某大尉と働くのも久しぶりでホントにたのしかった(*´∀`)
またあのメンバーであわせもしたいねっ!


そして。以下テニ厨のさけび。





完全にジロ忍はじまった

やばいもうなんかね、ホントたまらなすぎるんですよ。
ジロ忍の忍足はキモさが足りない感じがするんですが、
そのぶんすごく中学生っぽくて甘酸っぱいんですよ。あの忍足が。甘酸っぱいんです。
もーーーだめだとりあえず私の友達全員にこないだ買った
すんばらCジロ忍本を読ませたい!!!1wwwwwww
もうホントやばかったんだよ。びっくりした。よすぎて。
とりあえずジロ忍がすごくやりたいので誰かジロちゃんやってください^^
そしてらいpとももりもりジロ忍することにした!まじたまらん。

あとねー滝跡もはじまりました(^p^)
いや、アニメの某1シーンが完全に滝跡すぎて頭が破裂してしまいましてね。
だってあとべさまが…たきのこと……名前で呼んだんです…よ…ハアハア
なんかもうテニスってこわい。何にハマるか全然わかんねえ。
そんな感じです。

あととなコスで念願同級生合わせすることにしたーーー!!!!
くーさーかーべー!!!wktk!!!!
がんばってさじょーくんやってきます(^p^)

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

