

レポなど

マクロスの写真うpしたー!!!!
まじみんなかわいすぎそしてイケメンすぎて俄然みなぎってきました^q^
とりあえずミシェルがやばいんだミシェルが!!!111
しかしなんかあんまりいい写真がなくて涙目…なぜだ…。
というわけでとてもリベンジしたくてたまらんわけですわ。
アルランももっといいの撮りたかったしなぁ…。
もっとマクロスやりたーい!うーん!
とりあえず今週金曜だな笑

で、ちと昔のテニスの写真とか割と見ていられなくなったので
消しました。かなりの数を笑
昔はあんな化粧でイベントいってたのかと思うと死にたくなるね\(^O^)/
あんな写真でも見てくださった皆様、ありがとうございました!




さてさて。23日は久々にはるひさんとイベントいってきたよっ!
Wブルマでした。まさかのバニー。出落ち。

DSC_0278.jpg

DSC_0289.jpg

DSC_0333.jpg

DSC_0371.jpg

もうだめら\(^O^)/

はるひさんが完全にブルマ体型でウッホウッホでしたフヒヒサーセン
いやまじホント特におっぱいとかね。もうね。すごいよね。
一方まうさんは靴下という名の夢をつめこんだwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
靴下大活躍wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テニスのお友達にバニー姿で凸したりとかまじ変態そのものなことをしたりもした。
こんなのに構ってくだすったみなさま本当にありがとう。

後半は帝ジャきてきました。おったりおったり。

DSC_0168_20081126024641.jpg


ほんとむずかしい…なんなのこいつ…。
今迄でうまくいった試しがないです。くそくそくそ!
しかし来月はまさかの3週間連続おしたり^^^^なんなんだこれは^^^^^^^^
むしろ誰かわたしの為に侑士をやってください。
私服でカメコしにいくんで^^^^忍まうでおk^^^^^

まあそんなくだらない話は置いといて。
いやまじで来月緊張する合わせばっかで今からそわそわしっぱなしです。
来月お世話になるイケメンのみなさま!よろしくおねがいしますー!!
そして23日もりもり構ってくださったみなさま、本当にありがとうございました(*´∀`)
いろいろ合わせの予定とかも新しく立てられててすごいうれしいわー。うふふ。
以上れぽでござんした!

きみにきめた!

ぽけもんがおもしろすぎる。


赤以来なのでもう10年ぶり以上にぽけもんしてるんですけど、
超おもしろいんですよ。
それにしても難易度あがりすぎwwwwwむりwwwwww
あれはいわゆるゆとりにはできるのだろうか…?w
ギリゆとり世代ではない私ですが(まあ頭はゆとりだけども)、
だいぶ難しくて何度も詰まってます。
ジムリーダー戦で全滅とかまじカスミ以来ですよwwwwうそだろwwww

ぽけもんの属性がかなり複雑になっていて、
なかなかゴリ押しってのができないようになってるんですよね。
ヒコザルは炎属性の他に、格闘属性ももっているので、
エスパー系戦だと完全に即死\(^O^)/
水系も即死\(^O^)/
岩系も技が全然聞かなくて死ぬ確率が高い\(^O^)/

なんですかこれは…ヒコザルイジメですか…
序盤からこんな苦労するとは思いもしなかったですよ…。
ちくしょーーー!むずい。昨日腹立ってDS投げた。
もちろんやわらかいところに。あーくやしい。がんばる。

そしてらいpと来年あたりにギンガ団のコスをしようと思います。
もちろんしたっぱあわせ!アホ写真たくさん撮るぞー。
擬人化のヒコザルとかもやってみたいなぁ。

ゲームといえばクロノも欲しいんだよ!
あと薄桜鬼!!!!まじで!!!!はやくほしい!!!!!!!!111

改装とかぽけもんとか

サイトをびみょーに改装しました。
相変わらずシンプルすぎるというか地味すぎる感じになりましたが\(^O^)/
CSSとかもっとちゃんと理解できるように
なりたいんですけどね。AHOなのでとんちんかんです。

で。

ついに。

ポケモンはじめました!!
プラチナです。ヒコザルではじめました。
主人公の名前はみづき(女)です^^^^^^^^^
ゆうし(女)と迷ったけどやめた^^やめてよかった^^
ライバルの名前はゆうたです。しゅうすけにすればよかった^^
そんな感じ。まだやり始めたばかりなのでかなり序盤です。
昨日やっとクロガネシティに到着して、
ジムリーダーを探して炭坑にはいったところです。

あ、でもね!
昨日ヒコザルがモウカザルに進化したんですよ!わーい(*´∀`)
そろそろバッチがないと言う事を聞かなくなりそうなので
がんばってジムリーダーを倒そうと思います笑
いきなり格闘系とかきつすぎるだろJK…。
よーしがんばる!
実家帰ったらwi-fi対戦とかもしてみたいな~。

うふふ

  • 2008/11/15 15:38
  • Category: 日記
ゲスト様もちょいちょいうp再開しました!…まだ全部ではないのですが…!
ああもう溜めすぎはよくないですね…ヒイヒイ

それにしてもみなさま素敵すぎて編集がまったく苦じゃなかったです^^
ほら普段自分のしょうもない顔を必死に加工してっからさ\(^O^)/
非常にチキンで不審者ですがこれからも撮影させてくださったり、
お話してくださったりするとすごくうれしいです…!
これからもよろしくおねがいします(*´∀`)

あーーーーーーねむい!
ちょっと寝ようかな…いや…やめたほうがいいかな…もやもや…。
そいや明日ポケモンが手に入るかもしれません…!あああどきどき!
絶対ヒコザルではじめるんだもんねー(^ω^)

みょーぎ!

DSC_0413.jpg

※わたしです。

というわけで久々に写真うpしました。
10月にやった立海D2写真です。
ホント遅いっていうか順番がめちゃくちゃです。
まだあげてない日のとかすごいたくさんあるんですが…まあ気分でw
ブン太ってかなり回数はやっているはずなんですが
サイトに写真をあげるのはこれが初でした。
いかに更新の順番がめちゃくちゃかがわかりますね、すみません\(^O^)/


ブン太はこういうアホなことを進んでやる子だといいなぁ。
ブン「なあ、屁した時にジャンプしたらジャンプ力アップすると思う?」
赤「いやぁ~ないでしょw」
ブン「ちょっとやってみようぜ」
赤「いや、無理っスよ!」
ブン「なんだよ~つまんねえなあ。…じゃあオレがやってやんよ」
で、写真のようなことになると。
アホなことする度に「妙技!」とか言ってるといいなぁ。かわいい。
その後真田に怒られると。
でも幸村さまはこういうアホなことが大好きだとおもうんだ\(^O^)/
「それ…いいね…すごくおもしろいよ…ふふふ。俺も試合のとき試してみよう」
って。言うよね。多分。
最近むったんとらいpとの間で「ザツ村精市」ていうのがはやってましてw
何事においても大雑把でザツで下ネタとかが大好きっていうw
はかない幸村も好きなんですけど、誰よりも男前で強い幸村はもっと好きです。
…なんか話がそれた。
とにかくブン太はアホを進んでする子だといいなぁという話です(^p^)

D2ももっとアホ写真とりたかったなぁ~。
次やるときはもっとネタを仕込んでいこう!

しくよろ

  • 2008/11/10 02:48
  • Category: 日記
写メ日記のほうにもちろっと書いたんですが、
昨日は早番JAMのあとにむったんとむったんのお友達のアキさんと、
途中かららいpとテニ厨祭りをしてきました\(^O^)/

まずアニメイトにいって景気付けにセルシート購入。

結果↓
むったん:幸真、白石不二
アキさん:忍岳
わん:トリシシ、桃城不二

………

\(^O^)/

いや、忍跡かジロブンか塚不二がほしかったんですけど…。
まあ見事にどれでもないっていう\(^O^)/
でもアキさんが忍岳のセルシートをくださったんです!!!まじまじうれC!!!
とりあえず侑士の横にわたしの写真ですよねわかります終わってます\(^O^)/

アニメイトで「裏/切/り/は/僕/を/知/っ/て/い/る」
ていうすごいタイトルのマンガを見つけまして(表紙もなんかすごかった)。
「こういう忍跡の18禁アンソロとかありそうだよね」とか言ってました。ばくしょう。
この作品お好きな方がいたらすみません…!

アニメイトからエクセルに移動してずっとテニスのターン!
むしろずっと忍足のターン!!!!!!!
最初はジロ忍の話してたんだけど、途中からジロブンの話になり、
そっからジロブン←忍の話になり、最終的にジロちゃんに振り向いてもらいたいが為に
ブン太のコスプレをする侑士の話をしていました。

「シクヨロ(あの声で)」

とか

「このメガネ、はずさせてみろぃ(あの声で)」

とか言ってた。腹筋が崩壊した。
最終的には「んあぁあ…」しか言ってなかった。

けつろん:おしたりってほんときもちわるいなー^^

とりあえず昨日ですっかりうっかりジロ忍に開花したよー\(^O^)/
誰かジロやってくださいおねがいしますせつじつに(^p^)
あーーもう今月もうテニスやらんとかまじかよ!信じられん!!!
もっとやりたいおーーー!!!
…まあお金ないからアレなんですけど。
あああほんと足りない。てにすてにす!

結婚しますた

DSC_0386.jpg


帝を挑発する丸井くんと「真田に怒られるだろ…!」って丸井くんを止めるJ。
撮影/氷帝学園ご一行様(千早さん、宅さん、紫雪さん)


丸井君はすぐ挑発すると思うんだよね。
俺様の妙技云々ていって。それをいつもJが「ちょwwwやめろwwww」て止めてると思うんです。
完全に妄想ですけど(すいません)。
強気で勝ち気で男前なまるいがすきだ!まるいは男前でなんぼだと思っています。
男前なまるいになりたい。

さて。
これとはまた関係ないテニス話ですが、
昨日らいpさんに某テニスMADを見せられてですね。
その動画でうっかり侑士に萌えすぎて妊娠しました。
いや、ほんと見てたら侑士がかっこよすぎてだんだん気持ち悪くなってきて
胃が痛くなってきたんです。
これってにんしんですよね(^p^)
もう責任とってもらいますね(^p^)
祝まうさんけっこん(^p^)
実際は夜中にバリバリおかし食って紅茶とかガブ飲みしてたから
胃が痛くなったんだと思うんですけど\(^O^)/
はらんだってことにしておきますね^^
あーもうなんでおしたりなんかにこんなにときめいているんだろうかwwwwwww
もう意味わからんwwwwww気がついたら虜でしたきもいwwwwwwwwwwwwww

最近二次元との結婚を認めてください!っていう署名活動が
話題になりましたけど、むしろ二次元の男子同士の結婚を認めてやってください。
そうすれば幸せになれる子たちが二次元にはたくさんいるんです。
もうお願いだから裕太くんと観月さんの結婚を法で認めてください\(^O^)/
二次元×三次元の結婚はもう妄想でいくらでもするのでw
二次元×二次元(男同士)のほうを認めてやってくれないだろうか、と
わりと本気で考えていますwwwwもう頼むよホントにwwwwwww

ちなみに私は忍足家に嫁ぐのが夢です。
あと、忍足と蓮二がわたしの取り合いをしてくれるのを見るのも夢です。
もうどうしようもないです。
完全に生まれてくる次元を間違えました。
みなさんもそうですよね…!笑

2でやんス~

度々すいませんパート2でやんス~



バトン

Q1 あとべけいご
A1 跡部圭吾
Q2 おしたりゆうし
A2 押したり勇姿
Q3 むかひがくと
A3 向ヒがクと
Q4 ししどりょう
A4 猪戸領
Q5 あくたがわじろう
A5 芥川次郎
Q6 かばじむねひろ
A6 樺地宗広
Q7 おおとりちょうたろう
A7 鳳長太郎
Q8 ひよしわかし
A8 日吉若し
Q9 とおやまきんたろう
A9 遠山金太郎
Q10 しらいしくらのすけ
A10 白石内蔵助
Q11 ちとせせんり
A11 千歳千里
Q12 おしたりけんや
A12 押した利権や
Q13 いしだぎん
A13 石田銀
Q14 こんじきこはる
A14 金色小春
Q15 ひとうじゆうじ
A15 費等自由時
Q16 ざいぜんひかる
A16 財前光る
Q17 きてえいしろう
A17 来て英四郎
Q18 かいゆうじろう
A18 甲斐裕次郎
Q19 たにしけい
A19 タニシ系
Q20 ひらこばりん
A20 平子バリン
Q21 ちねんひろし
A21 知念寛
Q22 ゆきむらせいいち
A22 雪村精一
Q23 さなだげんいちろう
A23 真田玄一郎
Q24 やなぎれんじ
A24 柳連司
Q25 やぎゅうひろし
A25 柳生寛
Q26 におうまさはる
A26 に追う雅治
Q27 まるいぶんた
A27 丸い分太
Q28 じゃっかるくわはら
A28 ジャッカル桑原
Q29 きりはらあかや
A29 桐原赤也

バトンでやんス~

FC2ブログの新機能でバトンを答えると
自動でブログに挿入してくれる機能ができたようなので
テニスの王子様キャラ名一発変換バトンに答えてみましたー!
追記で感想(?)アリ。

バトン

Q1 えちぜんりょーま
A1 越前リョーマ
Q2 てづかくにみつ
A2 手塚国光
Q3 おおいししゅういちろう
A3 多いし秀一郎
Q4 ふじしゅうすけ
A4 富士修介
Q5 きくまるえいじ
A5 聞く丸英二
Q6 いぬいさだはる
A6 乾貞治
Q7 かわむらたかし
A7 河村貴志
Q8 ももしろたけし
A8 ももし露武
Q9 かいどうかおる
A9 か移動か折る
Q10 たちばなきっぺい
A10 橘桔平
Q11 かみおあきら
A11 神尾アキラ
Q12 いぶしんじ
A12 伊部真二
Q13 みづきはじめ
A13 観月一
Q14 ふじゆうた
A14 不二裕太
Q15 あかざわよしろう
A15 赤沢吉郎
Q16 きさらづあつし
A16 木更津淳
Q17 やなぎさわしんや
A17 柳沢しんや
Q18 せんごくきよすみ
A18 戦国清澄
Q19 あくつじん
A19 阿久津人
Q20 だんたいち
A20 暖帯値
Q21 あおいけんたろう
A21 葵健太郎
Q22 さえきこじろう
A22 佐伯小次郎
Q23 あまねひかる
A23 天音光る
Q24 くろばねはるかぜ
A24 黒羽春風
Q25 きさらづりょう
A25 木更津亮

晴海でした

久々にらいpと二人で晴海にいてきましたー!
10時に東京集合なのに、9時35分に目が覚めるという
超展開からスタートいたしました\(^O^)/

前半は久々にニオブン!

滝とか姫とか

こちらのブログでは当日に書かなかったですが、
お滝お誕生日おめでとうでした(*´∀`)

あなたのその気持ち悪い髪型、ポーズ、目つき、すべてを愛しています。
最強チームではその気持ち悪さをいかんな発揮されておられましたね。
1ゲーム勝つたびに「俺のステージに目を奪われているようだね」とか
ぬかしたおっしゃられた時は萌えでコントローラーを投げそうになりました。
あなたの繰り出す技もいちいち気持ち悪くて、技をお出しになる度にコントローラーを(ry

何度でも言います。

気持ち悪いあなたが大好きです。

いやもうほんとは滝誕生日までに滝コスがしたかったんですが…
間に合いませんでした\(^O^)/
12月のわかしくんの誕生日はひよたきでお祝いするんだい(*´∀`)
ひよたきたまらんよひよたき。
滝については語れる部分があまりありませんが(全然でてこないから)、
とにかく好きなんです。気持ち悪くて。
いろいろ妄想は尽きないのですが、全然まとまらんので
そのうち滝について書けたらいいな\(^O^)/
ひよたきが滝関係だと一番好きなんですが、
滝宍とかもすごい好きなんですよね笑
というかトリシシ(notBLでいい)←滝みたいな。そういうのとかさ!さ!
アッー!誰か滝について夜通し語らないか!無理か!そうか!\(^O^)/

追記で滝とは全然関係ないマクロスの2ショおいておきますwwwwwww
ごっちゃですいませんwwwwwwwww

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

