

最後まで諦めんじゃねえよ

今日テニスの再放送だったのに

見れなかった\(^O^)/

というかJAMでしたフヒヒサーセン

ああああ今日は我らが部長の試合だったのに!!!!
ちくしょう完全にミスった…まったくシナリオ通りじゃねえぜ…。
しかし。ということはですよ。

もうすぐ観月さんの脳内彼氏である不二裕太くんの試合ですよね!

ですよね。

で  す  よ  ね  !

アッーもうたのしみすぎる!それだけは見たい!なんとしても!
もうユタミヅ熱がいっこうに下がる気配がありません\(^O^)/
近いうちにリベンジだってするんだ。絶対。うふふーんたのしみ。

あ~早く3日にならないかな~。
…とかぼやいてるとあっという間に3日になってそうだから
早めにヅラやんなきゃな\(^O^)/
そしてUCのメガネが見つからないんですが…やばい\(^O^)/


DSC_0034.jpg

なんかこう、観月さんには親指をこうやってかむクセとかあったらいいな~って
勝手に思ってます笑
病的に神経質だったりするととても萌える。

ほっほほーい

何ヶ月かぶりに写真をうpしました…ヒイヒイ
9月のなんとなく赤也おめでとう的な合わせのやつですw
やーこの日は天気もよかったし、
芝生は開放されてたしホントいいロケーションだった!
単焦点レンズが本気だしすぎて失禁しそうになりましたwwwww

写真編集しててらいpの赤也がかわいすぎてまた失禁しそうになりました(^p^)
らいpの赤也が見たいがために蓮二がやりたいですハアハア
蓮二とかまったく似合わないけどな!
でも赤柳好きだからやりたいーやりたいーヒイヒイ
そしてうっかりニオ赤にも開花しそうになりました…あぶない…!w

今週末は久々にニオブンです。制服です。
たのしみすぎるー。
なんだかんだ制服でニオブンは教室撮影会以来な気がする。
マフラーもまけるしホント楽しみです。わっくてか!
ニオブンはわりとあほできるので好きです笑
もう1着は忍岳か忍日なんですが、これもまたたのしみ(*´∀`)
らいpさんががっくんかわかしーかどっちで来てくれるのか
まだわからんのですが笑、どっちでも楽しみなのにはかわりないぜ(^p^)
あーーーはやく3日になってくれ~~~!そわそわしてたまらん!!


DSC_0178_20081029010743.jpg

ひどく半目である^^

いろいろひとりごと

なんですかあの新しくなったニコ動のレイアウトの見にくさは!!!

や、いきなりすいません。
でも見づらくないですか。あれ。
そして前回検索したタグが表示されるというとても
便利な機能を なぜ やめたし
ああああ前のに戻してほしいなぁ~…。頼むぜ…ほんと…。
しかしついこの間大好きな実況動画が最終回を
むかえてしまったので、見るものがありません。
何かおもしろいのないかな~。実況系で。
おすすめあったらおせーてくだしあ!

と、まぁそれだけの日記です\(^O^)/

そうそう、26日にユウジさんと最強チームとか学プリの話をしたら
猛烈にやりたくなったので、やろうと思うんだけど
なぜか猛烈にめんどくさい。
最近ずっと携帯機ばっかやってたから据え置き機ってだけでめんどい\(^O^)/
起動させればそこにはとてつもない萌えが広がっているのですがね\(^O^)/

とりあえず赤也と神尾でダブルスさせる。

赤也と蓮二でダブルスさせる。

お滝とすすろさんでダブルス(ry

忍足と日吉でd(ry

アッー!もう想像するだけでよだれがでてきちまった(^p^)
やっぱりやろう!久々に最強チームを結成させてやるぜ!!
とりあえず全員にナパームを覚えさせてそれだけ打ってれば
勝手に最強チームになるという罠(^p^)b
あと神尾の音速弾とかもかなり使える(^p^)b
あとお滝のよくわからん気持ち悪い技も何気に最強(^p^)b
つかナパーム連発するとかどんだけDQNチームだよwwwww

そしてヒマなうちに仁王くんのヅラのセットもしよう。
あ~うまくいくかな…毎回うまくいかねんだこれが

DSC_0311.jpg

↑スーパー色々ごまかし写真\(^O^)/

26にち!

昨日のぶんまで追いついた…ゼイハア
昨日は晴海でユウジさんとユタミヅと幸真でござんしたよー!!!

行こうぜ全国

ふどーみね!!!!!!!!!!!!!!!111111
みなぎりすぎたふどーみね!!!!!!!!!!!!!!!!111

18にち!

なんかもうてんやわんやですが
10月18日のマクロスぺたー。


DSC_0031_20081027145030.jpg

秋のダブルス祭り

超絶今更ですが立海D1D2しゃしんぺたーしてきます。

wktkがいっぱい

やべえ今週末のあわせがなんと
ユタミヅと幸真になりました。
まうさんが2度死ねばいいんですね、わかります^^^^^^^^^^
アッーもう今からそわそわしてたまらんのですが。
観月さんも真田もやるの久々だからがんばろー。うふふたのしみー。

さてさて。
相変わらずハンターもやっとります。
念願のフルデスギアが完成したので試しに全部装備してみたんですが、
まさにこんな厨っぷり、めったに味わえないよな見た目でした^^^^
まあだから作ったんですけどねwwwww
ただフルデスギアだと体力マイナス20がつくので、
それをカバーすると新しくスキルがつけられないんですよねー・・。
まあでも心眼と状態異常攻撃強化がついているので
片手剣用の装備としてたまーに出撃させようと思います!
フル強化してG級ザザミいったら余裕だったので。

で。ガンナー用にフルキリンも作ったよー。
全耐性マイナス3がつくんですが、もともと全属性に
かなり耐性がある装備なので消さずになんとなく回避性能1をつけてみました。
あんま意味ないかもだけどwwww
でもスロットの数が少ないから高級耳栓はつけられないしな~うーん。

と、新しい装備を作ってwktkしております^^

あ、あと近々友達と一緒にポケモンをはじめようと思いますw
今更ですけども。
プラチナとダイパの違いがわからないので
どれを買うか悩むな~。
とりあえずヒコザルがかわいすぎるので間違いなくヒコザルではじめます^^

おめでとうとか遅い速報とか

おしたりさんおたんじょうびおめでとう!!!!

やぎゅうさんおたんじょうびおめでとう!!!!



やーもう10月は誕生日ラッシュで大変ですよ(テニス的な意味で)
サイトのトップ画像をハピバ的なもんにしようかと思ってたんですが、
侑士と比呂士の誕生日が近すぎて、でもどっちもお祝いしたいから
どうしようとか思ってるうちにどっちの誕生日も終わっていたという\(^O^)/
どっちもとても好きです。あいしてるー。

侑士は、普段死ぬほど気持ち悪いくせにw
試合になるとすっげーかっこよくなるのが好き。
試合中の侑士ってずっと真顔だよね。
いつもみたいにニヤニヤしないよね。そこが好きです。
いわゆるギャップ萌えってやつです。
なので、全国大会の対桃城戦は鬼かってほど萌えました。
普段冷静なキャラが熱くなったりするのにホントに弱いので。
まあきもいのもかっこいいのもどっちも好きだけどな\(^O^)/
はよ結婚してくれ!
いま!すぐ!たっちみー!りせいなんておしたおして!

比呂士はなー。なんていうか、若干天然です…よね?
え、そうですよね!?笑
そういうところがすき。
あと紳士すぎてもはや空気読めなくなってる時があるのが好き。
仁王くんとの関係も好きです。ホモ的な意味ではなくて、なんていうかこう、
特別会話しなくてもお互いを理解している感じがするところが好き。
試合中に目をあわせずに拳をグってぶつけあってるのとか見たら
萌えすぎて卒倒するかもしれない。
そういう「言わなくても、顔をあわせなくてもわかる」みたいな関係が好きです。
あ、ほぼ妄想ですけど。ごめんなさい笑

文章がへたくそですいやせんです\(^O^)/
とにかく二人ともだいすきなんだよー。心からおめでとう!

そしてしばらくブログを書かないうちにイベントに4回もいってきましたwwwwwwww
ハルヒやったり、コルダやったり、立海D1D2どっちもやったり、
マクロスやったり不動峰やったり!な感じでした。
写真うpはまあ順番にゆっくりやってゆきます…。
できればサイトも更新したいなぁ…。

とりあえずハルヒあわせの写真ぺたー!

DSC_0175.jpg

DSC_0061_20081020165903.jpg

DSC_0115.jpg

ハルヒ:らいp
キョン:たかみん
長門:わん

土曜日だったのにすっごおおおおおおおい混んでいて、
あまりいい写真が撮れませんでした…すんすん。
でもハルヒもキョンもすっごいかわいかった!ごちそうさまれふ(^p^)
長門はとりあえず脱おばあちゃんできたかな笑
ヅラも買い直したし、まだ納得いかない部分がいくつかあるので
もう1、2回はやりたいなぁー。ハルヒの中で一番好きなキャラなので…!

立海D1D2の写真はそのうち。こんど!またいつか!笑
今週末はいよいよルドルフです。緊張するまじで。

同級生

DSC_0287.jpg


自由枠でやったオスカーさん。
なんというかヤンキー度が増している気が………笑




さてさて。
いよいよわたくしとらいp、ようやく新しい萌えと出会いました。
それは…

「同級生」

という作品でございます。

あ、エロゲーのほうじゃないですwwwwwwwwwww

中村明日美子さんの作品です。
もうねーほんと甘酸っぱいんですよ!青春!て感じがすごくするの。
草壁くんも利人もお互いのことになると余裕がなくなるのがかわいい!
というかもうホント利人かわいすぎるよ利人…!!!!
ガリ勉、眼鏡、ネクラ、七三…というわりと典型的な
メガネ男子のルックスをしているんですが、
鬼畜でもないし、妙にスカしてる感じでもないし、
すごく人間味にあふれたかわいいメガネ男子なんです。
鬼畜眼鏡なキャラがイマイチ好きではないわたしには
とてもたまらないキャラでした。
あああかわいいなぁ(*´∀`)

まぁ当然のようにいつか仮装しようね的な話になりましてw
夏服もいいんだけど、冬もいいんだよなー。
草壁くんがカーデなのに利人がブレザーとかね、もうね
そういうキャラごとに制服の着方が違うのとかにホント弱いんで。
あーコスしたい!たまらん作品すぎる…!

次は同じ作者の「ばら色の頬の頃」だっけ?
そんなタイトルの作品を読んでみようとおもいますー(*´∀`)
表紙のメガネっこが気になってしょうがない!\(^O^)/
メガネなのに髪型と顔つきがちょっと観月さんに似てるんですwwwww
あー早く買おう!

瑠璃色

DSC_0121.jpg



(^p^)


とりえあずこれだけ…!笑
わんの顔がだいぶビッチ顔なのはすいません(ヒント:つけまつげ2枚)
あーーーーーーーウテナたまらんウテナたまらんまじでtmrn




ウテナ合わせも終わったので、今日は今週末使うヅラを作ってました。
長門と紳士。
思ったより苦戦せずに無事完成してよかったです…ほんとに…!
ついでに再来週やるアルトのヅラも作ったんですが、
これも特にカオスになることなく無事終了。
一番時間かかったのは紳士の髪の毛を延々とすく作業でしたwwwwww
とにかく毛量が多かったwwwwwwwww

さーーーーそんなわけで今週末はハルヒとかコルダとか
立海D1D2とかみなぎりまくりな感じの予定です。
まさかジャブンができるとはおもわなんだ…!らいpありがとう!
精一杯丸井くんをがんばるます。

そして再来週はマクロスと不動峰ですよ。
もうどうしようか。10月で死ぬ気がするわ。
神尾のヅラもちょっと改良しとこうかな。
で、アニメ見直そう。
やっぱり神尾が好きすぎる。
そいやハロウィンカードで伊武神のがあるのってホント奇跡ですよね。
まだどんなんか見てないんですけど、ぜひとも仮装したいわー笑
こないだ2枚かったら2枚ともトリシシでした…あれ…さすがに2枚はちょっと…

\(^O^)/

ハロウィンぽい衣装って観月さん絶対似合うから(貴族みたいのとかさ)
いい加減ユタミヅでハロウィンカードがでてもいいと思うんだ。まじで。
セルシートはそりゃもうGJだったけど、ユタミヅで特殊衣装が見たいんですよ。ほんと。
ユタミヅの特殊衣装ってサンタくらいしか知らないんだけど、
他にあるんですかね。きになるー。というかだしてくれまじで!wwww
もういい加減寝ます。すいやせん\(^O^)/

見果てぬ樹璃

洋館スタジオでウテナ大型合わせです…!!!!!
どうしようまじドキドキが止まらないのですが。
しかも枝織で参加できるとは…!!!!あがが。
さっきまで改めて「見果てぬ樹璃」を見ていたのですが、
あの3人の関係、本当にたまりませんね。
そしてどこにどう矢印が向いているのか、最後まで
しっかり見ないとわからないようになっているのがすごい。
幾原監督は神ですね。本当に。
そんな3人のうちの一人をやらせていただけるなんて!幸せすぎる!
たのしみだー。

明日はウテナ合わせの他に自由枠もあるので
何か適当に持って行こうかとおもうのですが、
未だに何にするか考えていません\(^O^)/
どうしよう…久々にトーマがしたいのでオスカーを持って行こうかな。
セルジュもいいなぁ。
まあ家にある衣装を見ると、この2択くらいしかないんですがwwwwww
家にあるのジャージばっかりだよwwwwwwwwww

とりあえず明日は美しい方々やものにかこまれて
ウハウハする予定です。死ぬかも。
というか鼻血とかだして衣装汚さないようにしよーっと\(^O^)/

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

