

ずっと赤澤のターン!

昨日は赤澤オンリーにスタッフでいってきました!うふふ!
同人即売会自体あまり行ったことないし、
ましてスタッフなんてはじめてのことだったので(加えて人見知り)
行く迄はすんごく不安だったのですが、
結果的にはすごく楽しい一日になりました(*´∀`)
これも主催のガムさんや、一緒に参加したスタッフのみなさまの
おかげだと思いますー!本当にありがとうございました!
しかしほんとうにお役にたてないただのふじょしで
申し訳ありませんでした…。

ガムさんがほぼ等身大の超絶イケメンな赤澤パネルを
作ってもってきてたのですが、
それがかっこよすぎて何万回とチラ見るしてしまいました。
そしてその度に妊娠しそうになりました。責任とってよね部長^^

ガムさんも言っておられましたが、
あの空間にいた人全員が赤澤が大好きなのかと思うと
本当に幸せでたまりませんでした。愛されとるな!部長!
わたしもだいすきですぶちょう!ルドルフ!みづきさん!ゆうたくん!

打ち上げでは自重せずに解き放たれた獣のようになってしまいました。
うっかりテニミュをいつもの調子でものまねで歌ってしまった…\(^O^)/
みなさんが退いてないことを信じております。うふふ。
やーもうほんとうにたのしかった!ユタミヅのお話もできて幸せでした!



そうそう。
今年の冬コミでなんと
双子アンソロが発売されるそうで…(^p^)
なんというたまらん企画!!!!!!!!!!!!
どうしようほんとにうれしすぎるハアハアハア
全てのページに淳か亮がいるのかと思うとそわそわが止まりません。
それと、比嘉D2のアンソロも発売されるそうで……(^p^)
ああああああああもう冬コミは私を本気で殺しにかかってるなわかります。
夏コミでだいぶくじけたので、「もうコミケなんて行くものか」と
思っていたのですが、そうも言ってられませんね。
わーどうしよう。幸せすぎる…!


今日も変わらずテニスまみれでございます\(^O^)/

お前達が俺の翼だ!

マクロス終わっちゃいましたねー。
もう、最初からずっと泣きっぱなしでしたwwwww
マイクロン化したクランがミシェルの機体にのってるのとか、反則でしたよね。
最後にアルトにミシェルの銃を託すとことか。
アルトがミシェルの回想をするとか。
「お前たちが俺の翼だ!」とか。

ずるい!!!!

歌のメドレーもすごくよかったし、何よりみんな生きててよかった!笑
まあ若干ご都合主義なところはありましたが、
うまくまとまったんじゃないかな、と。
劇場版できっちりキレイに終わらせてくれることに期待!
あーーーーー早くアルトやりたい!wktk!



で、興奮しつつらいpと電話で最終回について語ってたんですが、
まあテニ厨なので気がついたら40.5巻片手にテニス話になってましたwwwww
昨日読み返してみてはじめて気がついたんですけど、

蓮二と

赤也って

同じ小学校出身なんですね

まじやめてもうむりむりむり萌えすぎる死ぬ

赤也が小学校の頃から暴れん坊で有名だったとしたら、
蓮二は小学生の頃の赤也を知ってる可能性があるわけですよね。
そんなやつが同じ中学に入ってきて、同じテニス部に入部してきて、
戦いを挑まれたときどう思ったんだろう。
「小学生の頃と全く変わっていないのだな…おまえは」とか
ちょっと笑いながら言ったりしたのかな。ハアハアハアハア

ああああああああああだめだ頭がパーンしてきた\(^O^)/
もええええええええええるうううううううううううううう!!!!!!!!!11111
小学校が同じとかホント勘弁してくれ。萌えすぎる。
しかもよりによって蓮二と赤也が一緒とか…たしけ先生ありがとう(^p^)

なんというか赤柳が優遇されすぎてて死にそうです。ほんとうにありがとう。
そして赤柳が好きすぎる。誰か小学生の頃のお話とか書いてくれないかな笑
なんかもう気持悪くてすいませんwwwwwwwwwwフヒヒwwwwwwwwwwwww

おめっとサンバ

DSC.jpg


赤也誕生日おめーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!
今日は先輩達にもしゃもしゃされまくるといいぜ!
特に柳蓮二さんとかいうひとにな!!!!111

蓮二より赤也のが誕生日が遅いから、
二人が同い年になる瞬間ってないんですよね。
ちょっと惜しい。
一瞬でも二人が同い年になってたらすんごく萌えるのに。
まあでも、自分の誕生日のが蓮二より遅いことを
悔しがる赤也もそれはそれでとても萌えるのでおk(^p^)
年下で身長もちっちゃくて、でも攻め。
年上で身長がすんごいでかいのに、受け。
ああ赤柳ってなんでこんなにかわいいのでしょうか。
もう理解できません。かわいすぎて。

そういえばさ。
神の子って早生まれなんですよね。

ということはさ。

今。

赤也と神の子って同い年になっちゃってるんですよね。
アッーーーーーーー!!!!!!!!
信じられないちょうかわいいんですが!!!!!11
あかやもかみのこもじゅうよんさい……!
すいませんちょっと前まで赤柳の話してたのに笑

同い年になったんだからとか調子こいて
また赤也が神の子に挑んだりしてフルボッコされたりすればいいのに。
くっそバカみたいに萌えるじゃねーかよ。おい!
そいで真田に「たわけが…調子に乗りおって…」とか言われればいいよ。
あーなんだろうこれ。ちょうかわいい。
まあ最終的に蓮二に慰められればおk(^O^)b

なんか興奮して文章がめちゃくちゃです。すいません。
とにかく赤也おめでとう。
赤柳おめでとう。

TFTですた

昨日はTFTにいてきましたよー!
何故か全く眠れなくて、睡眠時間15分くらいなまま
イベントに参加してきました。
イベント中はたのしかったんだけど、終わってからの疲労感がハンパなかった…。
いちお赤也のおたんじょうびが近かったので、赤ブンとニオ赤しました。

改装しますた

さてさて。
どうしようもないくらい見づらかったPHOTOページを
昨日の夜中に若干改装しました。

ら。

うまく動作しない罠\(^O^)/

多分なんとかなったと思うのですが、
もしかしたらIEでご覧の方なんかは見づらいかもしれません。
ブルダウンメニューが一度開いたら閉じないというよくわからない
現象がおきておりましてwwwwwすいませんwwwwwwwwwww

わかってーくーれ こーれーが おれの せいいっぱい な の さ ー \(^O^)/

とりあえず1回しかイベントにもってってないやつとか、
今後やらなそうなやつは一旦下げました。
その他みたいなメニューを作ってそこにぶちこんでやろうかと…。
いやーほんとサイト作るのってむずかしい。よくわからん。
とりあえずMac10.5 firefoxだとちゃんと見られるようですw
同じ環境の方がどれだけいるかわかりませんが。

そんなこんなゲスト様ブログももっそり更新しましたー!
明日のイベントでももりもり撮影させていただこうと思います。
たーのーしーみー(^p^)

擬人化

とつーぜーんの

どしゃーぶりの

あーめー(^o^)

に降られて洗濯物が半壊しました。
半壊で済んでよかったです。おのれ雨め…!

さて。
最近よく一緒に狩りをする友人と、
モンスターを擬人化させてニヤニヤしております^^
例えば。
ナルガ
ツンデレ黒髪美女
しっぽビターン→「やだ、ちょっと…!しっぽがはずれないじゃない!
ちょ、ちょっとあんた!攻撃してないでさっさとはずすの手伝いなさいよっ!」


バサルモス
魔法使い見習い幼女
擬態化中に攻撃される「はうう~!なんでバレちゃったのかな~?///」
ビーム失敗「はわわわわ~また失敗だよぉ~…」

萌えー!ちょうもえー!
いや、ナルガは擬人化したら絶対に超絶萌えると思うんですよね。
誰かそういうえろほん書いてないのかなw
キリン娘とかはもうあるからさ、ほら、ね。

はいどうしようもないですすいません\(^O^)/



最近笛がすごい楽しくなってきました。
笛でナヅチいくとリンチみたいになりますね(^p^)
ヴォルカニックギグがかっこよすぎて妊娠しそうです。
でも旋律が微妙すぎて使いどころがあまりないという。
そんな感じ。笛さいこー!

見えすぎる

見える・・・見えるぞおおおお!!!!


というわけで。
おとといレーシックの手術を受けてきました。
手術まえのわたくしの視力
右:0.07
左:0.04

手術後
右:2.0
左:1.5

なんという視力・・・^o^
完全にアフリカ人並です。
これはガチでハンターになれるんじゃないだろうか。
クック先生くらい余裕ですねわかります。

いやもうね、ほんっとによく見えます。
朝起きてパっと目をあけた瞬間ものがハッキリ見えるこの感動。
手術直後は目が痛くて大変でしたが、
それもすぐに治ったし。
少しドライアイになってしまうようですが、私の場合そこまでひどくありません。
ただ一週間化粧ができないのはちょっとつらいかな・・・笑
23日のイベントに間に合ってよかったです。
スッピンの仁王くんとか・・・・・・・
いや、考えるのをやめよう^^
そんな感じ。
失明の危険性とかもまったくないそうなので気になる人は受けてみてはどうでしょう。

さて。
今日はじめてテニスの再放送を見ました。
部長とリョーマが高架下のコートで試合をする回でしたね。
つかまだ都大会なんだね。
もう氷帝くらいまでいってるのかと思った。
ルドルフ戦は何がなんでも見なければ・・・んふっ。
思ったほど作画が崩れてなくて安心したっていうか

手塚がいちいちくそイケメンでちょうぜつみなぎりました^p^

あとキャラプリが真田でまたみなぎりましたごちそうさーん^p^

真田紹介のナレーションがいちいち幸真すぎてもうね・・・たまらんかったよ。
ほんとうにありがとう。
来週もリョーマVS手塚みたいなので見れたら見たいところです。
以上。

あーーー早く23日にならないかなー!わくわく!

いったぜ新潟!

新潟いってきましたよー!!!!!

みゅを見に\(^O^)/

席がかなり端のほうだったので、あんまりちゃんと
見られなかったんですが、それでも最高でした。
タクヤのアドリブが神がかってたな~笑

古川くん?

最高に決まってるじゃないですか



いつも通りのお美しさでした。ゆん☆
カテコでけんけんとラケットで剣道ごっこしててシュールすぎて双眼鏡吹いたwwwwwww
すごいなあの方の萌えっぷりは…ハアハア


で。

二日目はおでかけライブにいったんです。コスプレしに。
なのですが。
一眼を家においてくるという奇跡を起こしてしまいまして。
ほんと死のうとおもったよね\(^O^)/
らいpがカメラもってきてなかったら確実に人生アデューでした\(^O^)/
とりあえずわたくしの写真だけ…すみません……。

P1070160.jpg

P1070253.jpg

こんな感じです。
におぶんと双子でした。
まじまじちょうたのしかったC!
カメラがあればきっともっと楽しかったに違いない…フヒヒサーセン
新潟は湿度が低くてすごしやすいし、きれいな街でした!
お酒もおいしかったです(^p^)
また遠征したいな~。たのしかった~!

つぎのイベントは23日です。
二日早いけど赤也のお祝いしてくるよー。わっしょいわっしょい!

先週の話

DSC_0146_20080913231918.jpg




超絶今更ですが、先週のれぽ!

マクロスDB

昨日は朝迄メッセでマクロスについて話してみたり、
ドラゴンボールについて話してみたりしました^^

とりあえずルカ総攻めはガチということでFAしました^^
ショタ攻めってなんであんなすばらしいんだろう…ぐふぐふ。
でもルカも死にそうですよね。
正直死ぬ気がしてならないんだよね。

21話を見たあとに星間飛行を聞くと、
あんなポップな曲なのにとても悲しく聞こえます。
「透明な真珠のように~」以降が、さ…。
21話のラストそのものっぽくて。
考え過ぎかなぁー。
とにかくなるべく人が死なない感じで終わってほしいですw

で。

ひっさびさにドラゴンボールの話したら
超絶スパーキングしてきた!!!!!!!!!!

やべえ!!!!!!!!!1111
18号のツンデレは絶品ですよね。あーかわいい^p^
まあ最強にかわいいのはベジータですけどね^p^
最近無性にランチさんがやりたいのでそのうちどっかで勝手にやろうかなw
11月ははるひさんとまたブルマランチで合わせすることにしたー!うふふ。
まじたのしみ。寒いかもしれないけどwwwwwww
そしてわたくしはバニーブルマをやる覚悟がつきました。がんばる。
夢詰め込もうと思います。ほんとにやりたい。

そんなこんなで今日からガッツリ単行本読み直そうと思います。
セル編のラストは何万回読んでもなけますよね……ウッウッ
最後の力をふりしぼってセルに気弾をぶちこんで気をひかせる
ベジータがイケメンすぎる。
というか彼の最初で最後の見せ場な気がする。
いや、まあ自爆シーンもイケメンなんだけどさ…。
個人的にはセル編ラストのベジータのが好きです。すごい小さいコマだけどwwwwwww
あーむだに長くなってしまったwwwすいませんwwwwwwww

なんという凡ミス

いまさらなんですけどね。
神尾ハピバ!で置いてたサイトのTOP画像…


6bitkamio.jpg

どう見ても24になってます本当に(ry

ほんとわたしなにしてるんだろうwwwwwwwwwバカスwwwwwwwwwwwwww
イベントいったのが24日なだけです…あああ。
なんかこう、ギリギリ数字がハッキリ見えないような感じでよかった、と
今更思うのです。本当にすみません。神尾は大好きです。ほんとうにすきです。
もう一週間経つしとりあえずハピバは撤去しました。

あああああああ10月まで峰の予定がないなんて!!!!
いやむしろ10月にたくさんやるからいいんだけどさ!!!!!!!!!
早く10月になってくれえええええ!!!!!!!!!

死ぬのが怖くて恋ができるかー!

どうも。
気がついたら一週間近く更新してませんでした。
適当な小ネタは写メ日記のほうにうpすることにしたので、
こっちは速報とたまにオタク的なぼやきをする場所になりそうです。

ずーーーーーーーーーーっと
こわくてこわくて見られなかったマクロスを昨日見ました。

うん。

まあほんとにもう号泣ですよ。
彼の最後の台詞、表情、すべてがかっこよすぎでした。
21話でクランが覚悟を決めた表情をするシーンでもまた号泣しました。
「死ぬのがこわくて恋ができるかー!!!」は名セリフすぎますな。

21話も21話でものすごい超展開でなんかもうついていけませんw
ミシェルの死をひきずってズルズルいくのか?と思いきや
全然違うし。というか数分前のことのはずなのに
ものすごい過去のことみたいになってるしw
「一人死にました!はい、じゃ次いきます!」みたいな感じだよねw
もうちょっと余韻が欲しかったなぁーとか思いつつです。
あとちょっとで終わるけど、果たしてどうなるんだろうな…。
昨日はるひさんとメッセで最終回の予想をしてみたりしましたw
当たってるといいなぁwwwwものすごいハッピーエンドを予想したのでwwww

10月のあわせがすっごいたのしみになってきた。
いっぱいいい写真撮ろう。
せっかく大人数なのでいろいろ構図も考えて撮影したいところですなー。
そんな感じ。
とりあえず早く衣装用意しないとな……!!!

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

