

はぴばすぎる!!!

birthkamio.jpg



神尾 誕生日 お め で と う !

やーもうめでたすぎるだろJK。
この写真のわたしが一番おめでたいって話ですかそうですか^^
神尾は杏ちゃんと幸せになってくれるって信じてます。
勝つんは神尾、ですよねわかります。
神尾が杏ちゃんと幸せにならなかったら、私が幸せになれません。
私の幸せのためにもぜひ二人にはくっついてもらいたいです。

今日は峰っこたちみーんなにお祝いしてもらってるんだろうなぁ…かわいいなぁ…。
学プリでは峰っこ達からテニスボールもらってたよね。
プレゼントが峰っこらしくてほほえましかった記憶がある。
ポトフ食べようと思ったんだけど
作り方わかんないからやめたごめん。
ちなみに今日の夕飯はカツ丼でしたサーセン。
あーもうとにかくほんっとおおおにおめでとう!!!!!!
神尾だいすき!!!

ようやっとです

DSC_0193.jpg


そんな感じです。
ほんっとおおおおに仕事が遅いですすいやせん。
撮影させていただいたみなさま、本当にありがとうございました!!!
目の保養になりすぎてたまらんです。
そんなわけでゲスト様用ブログはこちら↓

16bit_guest!

サイトのPHOTOページからも飛べます。
PHOTOページもいい加減整理したいなぁ…。

おだいばー

お台場で峰とか氷帝とか立海とかしてきたー!!!
テニ厨は今日も止まらない^p^

続きで速報な感じです。

どうも。

0324.jpg



どうも。
ちょいと三日間大阪にいってました。
あ、わたしだけね。
らいpはいってませんw
みゅを見たりとかまあいろいろしてきましたとりあえず忍跡に目覚めまふた^p^
そんな感じです。

明日は平成館で神尾の誕生日祝ってくるよー!
念願のジャージでございます。まじわっくてっかわっくてっか!
なんとか天気ももってくれるといいんだけどね…どうなるだろうか…。
明日平成館にいかれる方がいましたらよろしくお願いしますー。
さてさてこれからまた明日の準備をしなければ!

新しく

写メ日記を作りました!
ちょっとしたネタとかでは今後こっちに
書いていくつもりです~。
そんな感じ!
よかったらこっちも見てくだせー。

http://www.alfoo.org/diary34/mumu0065/

乙です

まずは…

全オタクのみなさん、三日間お疲れさまでしたっ!!!!!

やーもうほんと今年もいい三日間を過ごす事ができました。
みなさまはいかがでしたか?

そんなこんな1日目のお話をば。
1日目は女の子の日!ってことでコミケにもいってきましたー!
コミケ客+お台場客でゆりかもめがえらいことになってて
気持悪くて死にそうになったりしました。台場までまじ地獄のようだった…ひいひい。
コミケではサークル参加してるお友達に差し入れしてちょっとお話したりしました。
全然本を買うつもりはなかったんですが、気がついたら5冊買ってました^o^
しかも赤柳ばっかりwwwwwwwwwwwさいこうwwwwwwwwwwwwwwwれんじハアハア
気がついたらアホほど蓮二が好きになってました…。

一通りサークルを巡ってからとなへ。
1日目は立海してきましたー。

DSC_0092.jpg

DSC_0101.jpg

DSC_0131.jpg


DSC_0206.jpg


DSC_0291.jpg

DSC_0297.jpg

DSC_0373_20080818000355.jpg

こんな感じでしたー。
個人的に超絶突発でやったにおやながたまらんかったです。
蓮二好きだからもっと近づけるようになりたいな~。
いろいろおもしろいことがあったり、すてきな妄想をしたり、
楽しい事がたくさんあったんですけど、主に割と下品な話が多かったんで
自重しますサーセンwwwwwwwww
2、3日目の話はまた改めてっ!アデュー^^

今日は…

20080817214830
20080817214828
20080817214826
20080817214824
りんかい

りんちね

りんかい

ちねかい

でした!
まじたのしかった…!
お友達にもたくさん会えてよかったです(*´∀`)
ちゃんとした写真はまとめてまた後で!

きょう

20080817195522
20080817195520
20080817195517
りんかい

りんちね

りんかい

ちねかい

でした\(^O^)/
今日は知ってる人にもたくさん会えた~!

今日は

20080817081035
昨日一昨日とうってかわって寒い!!!!
カーディガン持ってきててよかった…!
早く会場つけー!

写真は一昨日の。
におたんに食われて絶頂を迎えるマスター。

となこす!

20080815204923
20080815204921
20080815204919
ニオブン

あかさな

に お や な !
で、
最後にまたニオブンしました(笑)
短時間でがんばった!
明日はコミケはおやすみしてみゅにいってきまー!

めいし!

20080814163528
いっぱい刷った\(^O^)/

しかし知念ちゃんと真田の名刺データを保存しわすれた\(^O^)/
明らかにはしゃぎすぎです\(^O^)/
みなさんもらってやってくださ…い……ね………(笑)

itee

  • 2008/08/13 15:09
  • Category: 日記
あああああああああ胃がiteeeeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!
夏バテなのかなー。すごい痛いです。
食生活の乱れや、暴飲暴食でなる「外因性胃炎」というのがあるらしいのですが、
症状をみる限りそれな気がしてなりません。
とりあえず毎日やきそばばっか食べてたのがいけなかったのかしら。
と、いいつつ我が家にはあと6食分のやきそばがあるわけだが^^
まぁ焼きそばは適当に減らしていくとして、
とにかく食生活を改善しないとなぁ…。
昨日野菜スープ作ったのですが、思いのほかおいしくできたのでw
しばらく野菜スープで生活しようと思います。あとバナナ!
しばらく肉はやめよう…。たべたいけどがまんがまんがまんがまんがm(ry

コミケまであと2日…!
何がなんでも万全の体勢で挑みたいところです。

眉毛消えた

DSC_0195.jpg




こないだの沖縄のぶんね。
沖縄のぶんだけね。
ほんとはもっとこう、いっぱい更新したいのだが、めんどk(ry






昨日はらいpが我が家に泊まりにきました。
となで赤柳のリベンジをしよう!ってことで、
らいpに貸していた蓮二のヅラを返してもらって、
ついでに一緒に比嘉のDVDでも見ようかっていう企画だったんですけど。

らいpが間違えて淳用のヅラをもってくる
悲しい事故により比嘉のDVDが見られない

というアクシデントに見舞われてしまって
全然シナリオ通りにいきませんでしたwwwwwwwwwwwwwひどいwwwwwwwwwwwww
とりあえずとなじゃ蓮二ができなそうなので、
真田でもやろうかなと思います。制服で!あかさな!

最高にやることがなかったので、
ドキサバの凛ちゃんルートやってました。
とりあえずツンデレすぎていちいち萌えた^p^
萌えすぎて眉毛が全部消えた。それくらい萌えた。

説明しよう!
まうさんのまゆげは基本的に全剃りされているため、まゆげが書かれている
場合、その付近を手でふれるだけでわりと簡単にまゆげが消えてしまうのだ!
つまり萌える=興奮して顔を手で覆う=まゆげが消える、というわけなのだ!


ほんとEDまでまゆげが持たなかった訳です。
で、凛ちゃんが知念ちゃんの話をちょろっとでもしれくれるかな~って
期待してたんですけど、全然してくれませんでした。
「あいつ暗いくらいんだよな」くらいしか話してくれませんでした。
代わりに(?)慧ちゃんとダブルス組んだときの話をたくさんしてくれました。
「あいつデブだからよ~」っていったときはまじで爆笑した。ストレートすぎるwwww
そんなこんな凛ちゃんがとても好きになったそんな夜でした。

あーとなとコミケたのしみですなっ!!!
一日目はニオブンとあかさな、三日目はりんちね、りんかいでおります。
よかったら声かけてやってくださいぬー^^

バイキングホーン

20080811151324
で き た !

今日は

みゅです(*´∀`)
夏コミ前なんで、買い物は自重できるだけ自重します(笑)
あああまじたのしみすぎる……!!

昨日一晩置いといた甲斐くんのヅラですが、
思ったよりパーマがかからなかったので
今日もまたお湯につけてきました。
うまくいってるといいな~。

普通と違う

20080809190654
甲斐くんのヅラがきたっ!(・∀・)
はじめてお湯パーマとかしてみた…。
うまくいくかすごい不安です('A`)
写真は届いてすぐ帽子かぶせたもの(笑)
これだけでソワソワしたとかまさか\(^O^)/

ひっかかった

最近みはらん(マクロス的な意味で)でここへ
来てくださる方が一日に一人はいらっしゃるみたいで、
時代はみはらんだな、と確信いたしました。
やーだってどう考えても最高ですよね。
みはらんのエロ本とかあったらものっそい勢いで買うのですが。
と、いいつつまだ17、18話を見てません。さーせん。
ちょっとためていっぺんに見るのが好きなんですよね…笑

あと検索ワードといえば、
イメージ検索で「スカートめくれる」できてくださった方がwwwwwwwwwwwwwww
しかもそれで検索するとわたくしがナッツのかっこをしている
写真がひっかかるみたいですバロスwwwwwwwwwwwwwwwww
多分ぷりきゅああわせのときに「上級生あわせはスカートがめくれて…」みたいに
書いたからだと思うんですがw
なんていうかほんと申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。
そんな感じです。

明日はみゅです。
どうしよう…ちょうきんちょうする……。
わたくしけんけん殿がとても好きなのです…そわそわそわ!

はいでぇー!!

赤澤誕生日おめでとう!!!



やーそんなわけで赤澤おめでとう+りんちね初だししてまいりました。
とりあえずりんちねが楽しすぎて、わっしょいしすぎたら
後半のルドルフまで体力がもたなかったという衝撃的な展開。
全然シナリオ通りじゃない。
まさに比嘉は番狂わせ^^

そんなわけで本日のお写真。

おつかメガネ☆

  • 2008/08/02 15:38
  • Category: 日記
昨日は山田さんのラストでした。
ものすごいタイミングで角膜炎になってしまって(私がね)、
直前迄行けるかどうか微妙だったんですが、
がんばってらいpと一緒にいってきました!

ラストなのに(だから?)山田さんはものすごくいい顔をしていて。
混んでてすごく忙しそうだったのに、すっごい楽しそうに働いていて。
そんな山田さんを見るだけで涙が出そうになってしまって、
最後なのにちゃんと顔が見られませんでした…。
だってーあの顔はずるいって。泣くよ。

ほんっとーーーーーに仕事できないし、
だらしないし、めんどくさがりなので
何度も怒られたり、メールで注意されたりしたことがありましたw
でもきっと、これも私のためだったんですよね。
何回同じミスしても(主にロッカーを片付けてない、とかw)見捨てずに
その都度注意してくださって本当にありがとうございました。
そしてすいませんでした。
私は主に夜で、山田さんは昼のシフトのが多かったので、
あまりかぶることはなかったけれど、
それでも山田さんがいるだけでいつもすごくうれしかったし、
同時に適度な緊張感をもって働くことができました。
山田さん、本当にありがとうございました。
そして今迄お疲れさまでした。

こんどはまた山田さんのライブにゆきたい!
そしてがんばってオタ芸とかしたいですw
これからもライブ活動や、ROBO太でがんばってくださいねー!
山田さんだいすき!!

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

