

楽園

今週末のりんちね初だしまでに
比嘉熱とりんちね熱をスパーキングさせておく為に
さっきからずーーーーーーーっとりんちねのキャラソンと
甲斐くんのキャラソンを聴いてるんですが

なに

この

かみきょく

もうねーーーほんっとかわいいんです。
りんちゃんと甲斐くんの歌声がほんっとにかわいいんです。
いい意味で中学生っぽいんだな。
いや、もちろんいい意味で。
そして知念さんが思いのほか美声で妊娠(ry
その勢いで先ほど届いた知念ヅラの加工に取りかかったわけですが、
早くも難航^^
難破^^
その勢いでどこぞのテニス部員どもと無人島に流れ着きたいくらい難航してます^^
というか家のどこを探しても40.5巻が見つからないやばい。
あとたけちゃんの写真も見つからない。
つまり資料がどこにもない。
あれれー?どこにあるのかなー?
これは終了フラグ^^
とりあえず今日はこれから用事があるので
また明日以降加工がんばろう。うんそうしよう。
あした ほんき だす^^

関係ないけど近頃ドリーマーぶりに拍車がかかってますやばい。
こないだ夜中の秋葉原で
「あーーーー蓮二と結婚したい!!」と中音量で叫びましたすいませんでした。
結婚するなら蓮二か比呂士か南がいいです。まあどうでもいいですけどね^^

エアコンってすごくね?

  • 2008/07/30 01:31
  • Category: 日記
ちょっと前まで我が家のエアコンが壊れてたんですよ。
で、最近まるっと新しいのと交換したんですけど、
このエアコンがまたすげーんだ。
以下そのエアコンのやばいところ↓

風量調節ができる
風向が設定できる
温度が設定できる
タイマーがついてる
除湿ができる

やばくね?
このハイスペックぶり。異常だと思う。
こんないいエアコン使ってていいのかな…。

という訳のわからん自慢をらいpにしたら(しかも10回くらい)
「死ね」レベルで罵倒されました^^
ありがとうございました^^
いやもうね、ほんと交換する前のエアコンはひどかったんですよ。
18度くらいの超強風がゴーーーーーーーーってでるだけっていう
ひどい壊れ方して。
風量諸々が調節できるってこんなにすばらしいんだ、と
近頃本気で感動しているわけです。

なんか珍しくオタクじゃない日記書いた!わーい!!

近頃

DSC_0347.jpg



神尾が好きすぎる。
今年の5月ぐらいからずーーーーーーーーーっと神尾ブームです。
なんというか全部がかっこいいです。
こんなに全部がかっこいいと思えるのは赤澤とこの子くらいかもしれない笑
あ、あと宍戸さん!!!!!
…まぁそれは置いといて。
とにかく神尾が超かっこよくて大変です。
「ちくしょー!」ってダイブするシーンとか震えるよね。
神杏は萌えの源です。あと赤神。
来月の24日は盛大にお祝いするぞー。
その前に3日の赤澤誕も盛大にやるぜ!フヒヒ




そういえば!!!!!!!!
このブログに「ミハラン」というワードできてくださった方がいたようで…。
もううれしすぎてPCに向かってガチで「うっそwwwww」って言ってしまったw
わたしの他にもミハランに興味がある方がいたとは…。感激です。
とか言いつつ、昨日近所の手芸屋さんのセールに釣られて
アルトの飾りを買ってしまいましたw
早くらいpのランカと合わせがしたいー!wktk!

おっだいば!

ひょーまいにちあついですなー。

よくわからない始まりですが20日の写真投下ー。

19にち

とりあえず19日のれぽ!!!
というか写真!!!

マクロスとかね

今更ですがマクロスにハマりました。
らいpがランカをやってくれるらしいので、私は…

ミシェルをやります^^

アルトも好きなんだけどね。
ミシェルのがもっと好きなんです。
私のハートを見事に打ち抜いて(ry

そして訳わからんことにミハランが好きなんです

ミシェルが「ランカちゃん」っていう度にキュンてします。
ドマイナーっていうかミハランとして見た事ある人っているんだろうか…笑
あとはクランも好きです。
コスしたいのですが、どうにもね。(ヒント:幼女)
ルカも大好きなのですが、コスは(ry(ヒント:ショタ)
ミハクラ、ミハルカも好物です^^
要はミシェルが大好きってことですけどね。
今日は放送日なのですが、明日起きれないと困るので自重して
後でネットで見ようと思います。。

明日は教室撮影会ー!
で、明後日はTFTなんですが、
明後日使う太一のウィッグをセットしてたんですけど…
どう見ても荒井様にしか見えません。本当にありがとうございました。
あれ…?なにこの失敗フラグ…。
いや、大丈夫大丈夫。わかんないけど絶対大丈夫。うん。へいきへいき。
なんか若干不安ですが、なんとかなることを祈りつつ
明日の準備でもはじめようと思いますー。ウヒヒ

ナンテコッタイ

立海オンリーの


コスプレ参加の申し込みが


終  わ  っ  て  た








わあああああああああああああああああああああああああああ
やっちまったああああああああああああああああああああああああああ
毎日PC開いてるわりにオンリーのサイト全然チェックしてなかった……。
これは死にたいぞ…。
ものすごく死にたいぞ……。
うううんどうしよう。
どうしようってどうもできないんですけどね。
あーほんとショックすぎる。

とりあえず今週末のイベントのことを妄想して気を紛らわせようと思います笑

土曜日は教室撮影会でニオブンリベンジとふどーみね!
日曜日はTFTかお台場あたりで幸真と山吹です。
やべー2日連続でイベントとか久々すぐる。
そしてまさかの千石さんなんですが…どうなるんだこれは^^^
そんなわけで会場かぶる方がいましたらよろしくお願いしますー!!


そうそうCureのキャラリン!
今見たら10票もはいっててチビった…笑
しかもよく見たら「少女漫画の女の子キャラ」なのね。
空気読まずにオスカーとか投入しないでホントよかった…笑
このブログを読んでくださっていて、
投票してやったぜ!っていう奇特な方がいましたら全力でお礼申し上げます。
いやもうホントありがとうございました!!!

むずかしいねー

またタイムオーバーしたよ^^
あ、モンスターハンターの話です。
最近レウスは6~8分でだいぶ安定してきたんですけど、
次とその次がね……。
さっきプレイしてナルガの音爆弾のタイミングがわかってきたので、
やつは音爆弾づけにしてやろうと思います。
ティガは怒ったら閃光玉投げてデンプシーしてるんですけど、これでいいのかな~…。
プレイ動画見てるんですけどうますぎて参考にならないというw
うーん夕飯たべて気力があったらまたやろうかな…。

ところで。
なんというか勢いでCureのキャラリンに参加してみました…!
今のお題が「少女漫画のキャラクター」だったのでまさかの蘭子をだしてみました笑
オスカーと迷ったんですけど、せっかくなので女子で。
女子って、まぁ正確には女子じゃないんですけどw
もももももしよろしければ一票ポチっといただけるとうれしいです…!
どうぞよろすくお願いしますー!

きんきょーなど

今日のさんちゃんねるはすばらしかったですね。グヒヒ
いやなんというか、もうね、ほんとBBTがお美しすぎて。
特に横顔!!!!
横顔美人コンテストみたいのに選ばれるべきですよ!彼は!
そして笑ったお顔が本当にかわいい。はー。いいなぁー。
と、すっかりBBT厨なわたくしです^^

近頃はモンスターハンターを終わらそう終わらそうと必死こいてる感じです。
ほんとにクリアできない。
一度運良くらーにゃんまで行ってタイムアップしたことがあったんですが、
それ以降はティガに轢き殺される毎日を送っています^^
あれれー?
このお姉ちゃんへたくそになってるよー?
そんな感じです。
抜刀集中アーティラートという大剣厨丸出しの装備でいってるのに勝てません^^
クリアできたら別の武器つかいはじめようと思ってたのに・・・・。

近頃一日一回は見てる動画



こういうの大好きです。
超かっこよくないですか。
演出がうめー!!!!!!!!
この方々の動画はどれもおもしろいのですが、
これとあとねこにゃんガンス隊が特にオススメですw

うーんそんな感じです。
とりあえず今日も寝る前にモンスターハンターがんばる!

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

