

雨のTDC

昨日はTDCいってきましたよー。
おしがくとニオブンの予定でしたが、
おしがくがあり得ないほどダメで1時間で終了。
結局終始ニオブンのターンでしたw
前半はわたしがニオでらいpがブン太。


DSC_0140_20080630144356.jpg


DSC_0330.jpg


DSC_0176_20080630144443.jpg


DSC_0328_20080630144504.jpg


ニオは厚化粧の塊でした。
うーーんむずかしい。もっと練習しないとな(化粧的な意味で)
そしてホクロ書いたのに全然見えないっていうね。
らいpの丸井くんは安定したかわゆさです。
カルピス飲んでるやつとかこれもうほんとポスカにしていいですかね^^^^

で、後半はキャラ交換。

DSC_0419.jpg


DSC_0447.jpg


DSC_0426.jpg


DSC_0475.jpg


はいはいまた妊娠しましたよ乙^^^^^

まじイケメンすぐるわ。
ホワイトバランスをちょっといじって撮影したら
2枚目みたいになりました。けっこう面白いかも。ニオは寒色が似合う。
丸井くんの髪の毛がこんもりしすぎてて乱れてるのは気のせいです。サーセン^^
うーーーんニオもブン太ももっと研究しなきゃ!!!!!!
てことで今度教室撮影会でリベンジしてきます!w

らいpが31で買ったアイスを買った3分後くらいにもう落としたり、
よくわかんない名言がたくさん生まれたり、
すごいたのしかったー!!!!!!
知ってる方に会えなかったのは残念でしたが…orz
次は日の出小学校でニオブンと峰制服です!!!
超たのしみだー!うふふ。

うふふ

20080629181513
20080629181511
TDCで念願の制服デート\(^O^)/

ニオブンたのしいわ~。

クロスビーム自重

グラビ亜種2頭、無事に倒せました!
ありがとう高級耳栓!!!
しかし2頭によるクロスグラビームをくらって死にかけたり
いろいろあってモドリ玉を4回くらい使いましたwwww
まあでも勝てりゃいいよね^^
もう二度とグラビクエはやらん^^
で、残る単体クエはマ王だけなんですが……。
さすがにタフすぎて時間切れ寸前で慌てて攻撃しすぎて
まさかの2乙。
この時点で残り30秒とかだったのでリタしてしまいましたorz
でもコツはわかったので次は絶対勝つ!!!!
為に音爆弾は最後までとっておく。

さー今日からファンシーとの制服交換イベントですね!!
うっへへ。みんなのミニスカっぷりが気になってしょうがないです^^
うっかり明日シフトに入っているので
同じ早番の子も、深夜の子もみーーーーんなのミニスカっぷりに
ニヤニヤしてから帰ろうと思います。あーたのしみw
歯に矯正装置をつけているのでものっそい舌ったらずなんで
何いってるかわかんないかもしれないですが許してくださいw
ホント喋るのと食べるの辛い…。

課長おn

突然ですが、ゲームセンターCXって第9シーズンはじまってたんですね!!!11
今それを知ってあわてて某所で見てましたw
でも課長が入院しちゃったからまたお休みになってしまったのかな…?
やー相変わらず課長がヘたくそでおもしろいですw
GCCXミュージアムって晴海でやってたんですよねー。
行けばよかったな。
どうせ毎週いってる場所だしwwwwwwwwwwwww

はーまだ水曜日か……。
早く日曜日にならないかなぁ~。もわもわ。
日曜日はひっさびさにTDCにいってきます。うふふ。デートデート。
ヅラが間に合うといいんだけどな…。
今日注文したら土曜日までには届きますよね…?やや不安w

モンハンはちまちま村を埋めてます。
グラビ亜種2頭とかいうゆとりには到底不可能なクエで
詰まってしまった…。
高級耳栓+閃光玉でいってこいとのアドバイスをいただいたので
まずは高級耳栓装備を作らなければなぁ。
よしがんばる!

たまらん

20080617204824
れ ん じ (*´Д`)

むったんありがとう超ありがとう\(^O^)/
おいしくいただきました(^p^)

なんという出落ち

日曜日は晴海にいてきましたよー。
突発でまさかの赤柳。

DSC_0075_20080617004441.jpg


こんな出落ち感、めったに味わえないよ^^^^^^^^^



DSC_0178_20080617004520.jpg


安定したかわゆさ。




まあそんな感じでした笑
後半はふどーみね@夏服だったんですけど、
二人ともあり得ないくらい顔が疲れてて
正直ホントにロクな写真がなかったです笑
なので現在マシに見える写真を発掘する作業に追われてます。
あんな顔だったのに峰に反応してくださった方がたくさんいて
ホントにうれしかった…!
みんな大好きふどーみね!!!
来週はイベントの予定がありません…しょんぼり。
再来週はTDCでニオブンと忍岳でデート!!!!!!!
ホモも好きだけどドリーマーなんでなんかもうカオスになりそうな予感^^
そして7月には幸真してしまいます。ああああああ。どうしよう死ぬ^^

村オワタ

村アカム倒した…………!!!!

大剣の宵闇で、モドリ玉は調合分含めて持てるだけ、
閃光玉も持てるだけ、
回復薬も持てるだけ。
ひたすら右足にはりつくというチキンプレイでしたが、
ひたすら慎重にいきました(笑)
お陰で死なずに済んだ(´;ω;`)
アイルーがたくさん鬼人笛とか硬化笛吹いてくれたおかげでもあるけど。
尻尾も切れたし、ほんとうれしかったです(´;ω;`)
アカムが足引きずってるの見た時は
電車の中とはいえまじでみなぎった(笑)

なんかドスギアノスやクック先生に
殺されてた頃が懐かしいですな(笑)
それからするとだいぶ成長したなぁ(*´∀`)
そんなわけで今日は祝杯をあげようと思います(笑)

にゃん

らーにゃんも倒せた\(^O^)/
なんだおい頑張れるじゃないか。
で、緊急がでたんで行ったんですけど
即死しました(^ω^)
つかアカムがでかすぎて自分がどこにいるかわからん。
右足にはりついていれば安全との事だったんで、
右足に張り付いてたのに
しっぽ喰らうし('A`)
まさか私右左間違えてる………?(笑)
アカムはしばらく投げて
プラプラ適当な狩りにでも行くかなー(笑)

やってやったぞ

ティガ2頭とリオ夫妻希少種倒せたああああああシャアアアアアドラアアアアアア

どんなもんじゃーーーい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ティガたんのほうはさすがに1回死にましたがとりあえず倒せた…!
あんな恐ろしいクエもう二度とやるもんか……。
いちいち合流しすぎてホント泣きそうになりました。
でも合流してお互いに雪玉投げ合って雪合戦してくれたおかげで
だいぶ1体ずつになった時がラクになりましたw
なんだあれ…雪合戦してるのが少年二人だったらとてもかわいいのに^^

リオ夫妻のほうは合流しないし、1体ずつなら割と得意なほうなので
意外にちゃちゃっといけました。
しかもどっちの紅玉もでたっていう。
延髄もでた^^^^なんだこれ^^^^今更すぎる^^^^^

なんかひっさびさに村が進みましたw
動画を一生懸命見てなんとなくイメトレしたのが効いたのかな~と思ってますw
さあ次はあれです…怒るとサイヤ人になるあの子です………。
下位の彼に元気玉で汚ねえ花火にされて死んだことがあるので
非常にトラウマです。こわいよーこわいよー。
でも今日はとても調子がいいので頑張ってみようかと思います。


あ、サイトがんばって更新しやんした。
5月の伊武神です。
ふどーみねはやっててホントに楽しかったな~。ウヘヘ。

ごちそうさまでした

TFTいってきました。
晴海は事前予約制だったので……。
ひっさびさのTFTでやったのはやっぱりテニス^^
だってテニ厨だもんね^^

はぴば漏れ

誕生日でしたうひひ。
超絶おいしいご飯食べたりケーキ食べたり
いろいろ話したり楽しい一日だったなぁ~(*´∀`)
お祝いのメッセージもたくさんいただけて
ほんと感激でござんした。
ありがとうございました。

さて誕生日を迎えたまさにその時、
何をしていたかといえば………

狩りでした(^ω^)

じゅりさんゆきちゃんと三人で
ゲリョスの攻撃をよけるために
ハリウッドジャンプしながら
「ギャー!」ていってたら年とってましたwwwwwww
カオスwwwww
まあまあとにかく今年またいい1年にできるようにがんばります(*´∀`)

蓮二

20080604212122
おめでとう!!!!!

てゆかこのケーキまじうまい。

ひっさびさに

DSC_0385.jpg




まあそういうことです。
えらく殴り書きなのは仕様です。
更新の「更」の字を間違えて「便」って書いてしまって消しました。
レイヤー(フォトショ的な意味で)って便利ですね。
赤丸分だけとりあえず!丸井らいpがかわいすぎた…ぽわぽわ。

れあそざい

レイアたんの紅玉が欲しいのですが
まったくでません\(^O^)/
わざわざ捕獲の見極めまでつけて
捕獲しまくってるのに全くでない('A`)
顔も尻尾も切ってるのに!
物欲センサーの強力さをひしひしとかみしめております。
そろそろ武器強化したい………。
さすがにG級一人は厳しいので
今日も上位で紅玉祭です。

昨日の晴海

なんだこの今日の快晴ぶりは!!!!!!!!!
くそー今日もイベント行きたかったぜ。
というわけで昨日は雨の中晴海にいってきました。

DSC_0011.jpg


DSC_0049.jpg


前半は伊武神でした。
神尾大失敗。まじオワタ。
伊武たんがえろすぎて妊娠しましたありがとうございました^^^^


DSC_0189.jpg


DSC_0254.jpg



後半は赤丸!!!!!!
黄色いジャージを着るとテンションがあほのようにあがりますな。いえい。
ブン太厨のらいpが本領を発揮してくれました。
ま じ か わ ゆ !

で、後半キャラ交換。もといヅラ交換。

DSC_0327.jpg


DSC_0373.jpg


らいpの赤也だいすきなんです。ほんとに。
いつか赤柳したい…!きゅん。
丸井くんのこの写真はなんとなく気に入ってます笑
すごくふざけてますが。

やーもう寒いし雨だしで大変でしたがすごくたのしかった!!!!!
来週はいよいよ赤観です。あああああ。
わたし死ぬんじゃなかろうか。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

