

はるみ

20080531195636
20080531195634
20080531195631
雨のなか晴海ー。

意外と人が少なかったんで
それなりに撮影でけた(^ω^)
立海のジャージ着るだけで
テンションすげーあがった\(^O^)/

これからアキバでお茶だすー。

ハンター日誌

久々にハンター生活のことでも。
相変わらず狩りしてます。
ネコートさんの一番☆が多いクエまではいったんですが、
さすが☆が最多なだけあってやりたくないクエばっかりで
そこからあんまり進んでません…笑
ティガ2頭とかリオ夫妻とか…ねぇ。
そんな中旧密林のナルガを倒したり、火山のレウスを倒したり
ちょっとずつがんばってはいるのです。

前ほどじゃないけどオンライン集会所もまだまだやってます。
家のPCがMacなので、最大で3人でしかできないんですが(4人でやると必ず落ちる)
やっぱPTプレイはたのしいですねー。
スカイプもつなげて罪のなすりつけあいをしながら
狩りをするのがとても楽しいwwwwwwwwww
昨日はゆきちゃんのキークエをお手伝いしてきました。
ギリギリ勝ててよかった…ほんとに…!

そんな感じです。
敵が強すぎて若干やる気がそがれてますがまだまだハンターしてます。
うーんいつか4人でプレイしてみたい!!

今日は何の日

観月さんお誕生日おめでとう!!!

そおおおおい。
今日はとてもめでたいぞ。
観月さんの存在自体がすでにおめでたいのですが、
今日はそれに輪をかけておめでたくなること請け合い。
私自身も今日が一年で一番おめでたい頭になること請け合い。
とにかく本当におめでとう。

ああもうとにかく本当に大好きです。すべてが。
いつでも山形に嫁ぐ覚悟はできています^^^^^^^^^^^
寒さになんて負けない^^^^^^^^^^
なんかもうおめでとうということで。
いろいろ思う事はありますが(妄想的な意味で)、
それを書くとすごく気持ち悪くなりそうなので自重してみます。無駄に。
今日はおいしいものを食べてお祝いするぞー。
ビシソワーズってどこで食べられるんですかね???^^^


0527birth.jpg


しばらくサイトのトップにしておこうと思います。
とてもうっとうしいトップ画像w
早く赤観がしたい!!ハアハア

ウホウホしてましたけど

この週末はドリライいったりとかしてウホウホしてました。
はじめて生でりょーちんを見てかわいすぎて死にそうになったり、
ルドジャーを着てる子がステージに立って歌って踊ってるってだけで
まじで涙がでてきたりと感動の嵐でした。ありがとうゆうきくん。

いろいろ興奮したポイントはあるのですが、
とにかくもう海賊ですね海賊!!!!!
海賊が一番興奮したよ!!!!!!!!
とりあえずこれはやるしかないな…と笑
うっかり秋頃目標で海賊な28をやるかもしれません。
しかも28のほう。
もちろんはいでぇー!の子達もやりたいのですが。
やーとにかくテニミュってすごいなと改めて感じました。
夏の公演が楽しみですー。ふふふ。

テニス熱がものっそいあがっているわたくしとらいp、
勢いで来週末もテニスすることに…!!!
もはや厨の域すら超えた予感。
28と選抜双子してきます。
ひろしはまさかのアニメカラーです。ドキドキ………。

さて今週の金曜日はプリンスデーですね。わくわく。
うっかり出勤します。
今からどのヅラをかぶろうかとにへにへしてるわけなんですが、
我が家にあるヅラが全部特徴的すぎて使い回しができないんですよね。
ヒント:真田
ヒント:仁王
ヒント:神尾
ヒント:天田
これはどう考えても無理ですよねJK。
うーんどうしよううーんうーん。
ナランチャとかゼラに使ったヅラをファラウェイさせてしまったのが
今頃になってかなり痛くなってきました。
ナッツとかでいいかな…金髪だけど……。

てにすまつり

昨日は突発で昭和記念公園のイベントにいってきましたー!
入場料なんと500円!!!!
安すぎる!!!!!
テニ厨なんでまぁ今回もテニスしてきましたよ!笑

超突発

20080511173204
突発で神尾と千石さんとかやってきた\(^O^)/
千石さんがイケメンすぎた~!
そのあと観月さんもやったんですが
写メ忘れてしまった('A`)
これからお茶してきますー!

これが例の

20080509220858
裸+弓+アイルーフェイク

きもいしふざけすぎなんですが大好きなんですこれ。
今はブランゴ装備でちょっとおしゃれになりましたお(^ω^)

半分はテニスでできています

最近モンハンのことしか書いてない気がします。サーセン。
でもあんまり反省はしてないです。サーセン。
最近かわいい弓を見つけてしまってガンナーに転身しようかなぁと思っています。
しかしガンナー装備を買うお金がないので、装備なしで背中に弓だけを背負って
キリンに凸って即死しました。ありがとうございました。
いやまぁ一緒に行ったひとが強かったので完全に任せてしまったんですけどね…。
あれはさすがに申し訳なかった。
防具なしで、頭にアイルーのかぶりもの+虫の形した弓を装備という
変態みたいなかっこがバカみたいで大好きです。
でもあれでオンライン集会行ったらきっと誰も一緒に狩りしてくれないだろうな…。
とかなんとかとにかく頭の半分以上がモンハンで構成されつつあるわけです。
残りの半分はテニスでできてます。
観月さんみたいなキャラ作れないかなぁー。
あんなうねり髪みたいなのムリか…笑

ところで昨日、とてもおいしくて高いお酒をたくさん飲みました。
飲ませてもらいました。試飲会みたいな感じで。
三岳というイモ焼酎が飲みやすくておいしかった……!
なんだあれは!お酒なのか!というくらい飲みやすくて、
後味でほんのり甘いイモの味がしてほんとにおいしかったです。
他にもワインも飲んだんですが、ワインはあんまり好きじゃないので
高いとかどうとかわかんなかったですw

明日は休みだし今日はモリモリ狩るぞーーーー!!!!!
で、日曜日はイベントいってきます。
長門と多分赤也かブン太あたりやってきます。うほうほ。

食いしん坊セット

20080506170505
攻撃力より見た目をとった結果
こんなかわゆい装備になりました(・∀・)
でも双剣むずい!!!
間がうまくとれん('A`)
のですぐまた片手剣にしました(笑)
早くねこぱんち作りたいなぁ~。

本日の晴海

NE☆MU☆I!
ので本日の晴海の写真貼り逃げです笑


日々狩

夜な夜なオンライン集会所に行ってはゴリゴリと素材はぎとりをしているまうです。
だって一緒に行く人が強いんですもの。
おかげでHRだけはぐんぐんあがってまして、今まさかのHR4です。やばいw
しかし実力はHR1というね。知ってます。
村クエのほうもなんとなく進めてて、さっき☆2つの緊急クエストを
無事終えてきましたー。ほほほ。
フルフルは他のモンスターよりもラクでした。目が見えてないし。
がんばって素材集めもしていい防具がほしいなぁ。
今すごいダサいんです。ほんとに。やばい。

さてわたくしは明日からようやっとGWです。わくわく。
今日は雨降っちゃってますが、明日からは天気よくなるといいですねー。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

