

オンライン

念願のオンライン狩りしてきましたー!わーい!
すごく強い友達にくっついていっただけなのですがw
「洗礼」とかいっていきなりガンランスで吹っ飛ばされたり
訳のわからん笛でなぐられたり散々でしたwwwwwwwww
みんなが敵を倒しまくってる後ろにくっついていって
ひたすら素材をはぐというハイエナのようなことをしてましたw
おかげで武器がちょっと強くなった!
防具もいいのが買えるようになったのでいざ!とイャンクックをつかまえにいきました。
いやー長かった。
でも時間ギリギリでなんとかつかまえることができました!うほ!!!!
ちょっとだけコツがつかめたような気がします。多分(気のせい)。

さーこれからまた狩りですよ!!!
廃人にならないように気をつけます。
ハンターランク=廃人ランクな気がしてならないまうでした。

今更ですが

モンハンはじめましたー!!!!

新米狩人ですどうも。
ドノギアス?ドスギアス?なんだっけ?
なんかそんなような名前の恐竜が倒せなくて危うくPSPを投げそうになりました。
なんだよーつよすぎだよー。しくしく。
こんな調子でうまくやってけるのだろうかw
とりあえずつっこんできたら華麗に回転してよければいいんですかね。
そして武器は片手剣でよいのかな。
片手剣じゃないと重くて動きがノロマになりすぎて余計に死が近くなる気がしてますw
ホントはネットでみんなで狩りとかもやりたいのですが、
どうにも我が家は無線LANがないので無理なのです…しょんぼり。
まあ今オンライン集会にいったところで足手まといなだけなのですがw
ともかく一人前の狩人になるぞー。がんばるぞー。

はるみでぷりきゅあ!

昨日は晴海でプリキュアやってきましたー。
こまかれは強風のため10分で終了。いやほんとに。
スカートめくれるし髪の毛ぐっちゃぐちゃだしこりゃほんと見せられたもんじゃないねって
ことで速攻でやめました。

で、後半はココナッツでございんしたー。
とりあえず写真ぺた。

DSC_0207.jpg


DSC_0142.jpg


DSC_0191.jpg


DSC_0189.jpg


ココ:さくら
ナッツ:まう

もうなんというかココがかわいすぎて写真撮りまくりました。
「もう勘弁」って言われるくらいとりましたwwwwwwwきもいwwwwwwwwwwwww
昨日の晴海はほんとおおおおおおおおおおに人が多くてカオスでした。まじで。
しかしそんななかお友達にも会えたし
いい写真もわりと撮れたしたのしかったでーす。
次はこまかれリベンジで!!!
あとホスト部もやりたい!!!!!!
そんなわけで昨日イベントに参加されたみなさまおつかれさまでした!!

ココナッツ

20080420174043
晴海にてぷりきゅあ。
風が強すぎてかれこまを本気で10分でやめました(笑)
混みすぎだしまじカオスだたー。
後半のココナッツはお互い自重せず必死になりました(^ω^)
たのしかったー!

暇ということ

勢いでのび太に使っていたヅラの前髪を切って蓮二にした。
もうねなんかヘルメットていうか
前髪が短い蛍原的な感じで自分で爆笑しました。
ヘルメットていうレベルじゃない。
つか別にやる予定とかもないwwww
いやー暇って怖いですね。とても。

さて明日は晴海でプリキュアです。
晴れますように!

間違えたwwwwwwwwww

  • 2008/04/17 20:22
  • Category: 日記
とある衣装を落札したのだが、
ミスってしまって多く振り込んでしまったwwwwwwwwwwwwwwwwwww
これはひどいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
しかしチキンなので何も言えませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ああああ~わたくしの740円………。
740円あればティナに使うネックレスが買えるよね………。
なんかもうアホすぎて飛び降りたいですほんと^^

何の衣装かといいますと。
4月28日の深夜にお店で使う衣装です。
ふふふ。そうなのです。
わたくしハルヒデーに参加させていただきます。
しかも長門で……!!!わああああ!!!
今から緊張していてホントどうしようかと思ってるんですがとにかくがんばります。
オリジナルメニューとかラミカとかもありますので
みなさまよかったら遊びにきてくださーい。

改装!

サイト改装しましたー!ねんがん!
しかしまだ途中なんで半端な状態ですが(笑)
なんとか今日中には終わらせたい…!

今日は電車で短パン眼鏡学帽の小学生を見て
なんだかとても幸せになりました(*´∀`)
顔までは見えなかったけど
きっとゼラみたいな顔なんだと思う(*´∀`)

手芸屋

  • 2008/04/16 03:48
  • Category: 日記
今日地元の手芸屋さんにいったらすごくかわゆいブレードが
270/mで売ってて絶望した。
わたしがユザワヤで750/mで買ったやつより遥かにかわいい。
ちくしょう。完全にやられた。
金のブレードにパールみたいのがついているやつがあって、
それがすごくかわいかったです。
さすがに高かったのでやめときました。
次また行く時にはもうちょっとゆっくり見てこようー。
パット買わないとパットwwwwwwwwwww夢つめこまないとwwwwwwwwwwww
頭からっぽのほうが夢つめこめるという歌詞がありましたが、
胸がからっぽでも夢つめこめますよね。



SC_0212.jpg


加工しまくってます。注意。
あの歌大好きなんです。
あーオンリーいったらテニス熱がまたあがってきてしまた…!
しかし熱があがっているキャラクターは神尾という。
全然氷立じゃないという。
氷帝ではお滝さんがやりたくてしょうがないです。
真田ももうちょっとマトモに見えるようにしたい…な………。

破天荒王子

破天荒王子いてきましたー!
あれだけ規模の大きいオンリーは人生初でした。
…まぁオンリーってこれとルドしかいったことないのですが。
とりあえず同じ作品でもルドと立氷じゃ規模が全然違うのねwwwwww
コススペースもサークルスペースもルドルフの何倍あったんだろ……笑
とにかく広かったです。
けっこうにぎわってましたがどちらのスペースも適度な混み具合で快適でした。
前半におぶん、後半はまさかの23。
23厨の某フェアリーがサークル参加していたので
サプライズ的な感じで23してきました。
そんなわけで写真どーん

おんり

20080413181310
20080413181308
立氷オンリーいてきた!
まさかの23。
久々真田やったけど、やっぱこの子むずい。
けど大好きだと改めて感じました。
ひよたき本が買えず残念('A`)
参加されたみなさまお疲れ様でした~!

ミンサガについて

  • 2008/04/12 04:45
  • Category: 日記
うっかり夕方から夜にかけて爆睡してしまったので
こんな時間まで寝られません。あーあ。
とりあえずミンサガとかやってたんですけど敵が強すぎて投げました。あーあ。
つうか仲間は誰がベストなんだろうな~。
イベントに必要なアイテムを持ってるってだけで
キャプテンホークをいれて、代わりにシフを追い出したんだけど、
果たしてこれでよかったんだろうか。
ジャミルもイベントで必要なメンバーをいれるために追い出したまんまだw
ホントはジャミルは強いからいれときたいんですけど。HP低いけど。
まわりにミンサガやってる人がいないので、
なかなか参考になるアレがないのですよ。うーん。

さてそろそろ寝た方がいいかな……。
せっかく明日休みだしもうちょっと起きてようかな。
そうそう某有料携帯サイトでようやっと配信された
りょーちんの写真がかわいすぎてライフポイントがゼロになりました。
なんだあれ。衝撃的にかわゆい。




DSC_0183.jpg


はるきょん!!!!!
にへにへ。

地元のゲーム屋さん

  • 2008/04/10 15:44
  • Category: 日記
あまりにもヒマなので意を決して気になっていた
地元の中古ゲーム屋さんにいってみた。

のですが!!!

もうなんていうか見た目ニートっぽい人がレジカウンター占拠して
延々と店員と話していて、
店員もヒマだからそれに乗っかってずーーっと相手してて
ホント最低なお店でしたwwwwwwwww
キスオブプリンスが450円だったので
これみよがしに買ってやろうかと思ったのですが、
さすがに変態みたいだなぁと思って自重しました。
FF12のインターがほしかったんですけど、割と高めでした。
あとFF8もなぜか2400円だった!!!高すぎる!!!!!!
無性にFf8がやりたいんですよね。
まぁその前にミンサガをやれよっていう話ですけども。
ニコ動でプレイ動画とか見れば参考になるかなぁ~。

お茶

  • 2008/04/09 23:13
  • Category: 日記
超絶久々にむったんとお茶してきました。
相変わらずずっとテニスのターン!でしたw
二人で話しているとたいていずっと真田のターン!になるですが、
今日はまさかのずっと忍足のターン!でしたwwwwwwwwwwwwwwwwww
どうやら我々は相当忍足さんが好きだったようです。
どれだけ好きか今日改めてわかりました。
私たちの中の忍足は相当ウザいです。
忍足っていうかウザタリです。好きすぎるなw

他には幸村さまのヘアバンドは荒井のパクりとか、
バネさんは高校生になったら野球をはじめるに違いないとか
ほんっとーーーーーーーーーにどうしようもないことばっか話してました。
やーこういうテニスのバカ話はたのしいなぁ。
なんだかんだわたしはテニ厨なのですね。多分一生。

あー今週末の立氷オンリーがたのしみだー!!!!
全然チェックしてないけどとりあえず気になるのがあったら適当に買おう笑
なんかうっかり遭遇してしまいそうな方がたくさんいるなぁ笑

ミンサガ

最近ミンサガを始めたのですが
難しすぎてゆとりの私は常に涙目です。
なんかやること多すぎませんかwww
何を優先したらいいのかもわからん。
ので攻略サイトかぶりつきでやってます('A`)
最近乙女ゲーかギャルゲーしかしてなかったんで
余計に難しく感じますwww
とりあえず今やってるキャラくらいは
終わらせたいなぁ……。

衣装とかゲームとか

ティナの衣装がなんとか形になりました……。
しかしスト2のさくらやジャス学のひなたを超えるうんこさ^^^^^^^^
ホワイトデイの観月さんは既製品を改造しただけだからよかったんだけど…。
ティナはひどいぞ。
とりあえず当日は胸パットにたくさんの夢(=ティッシュとか空気とか)を
詰め込まなければならないぞ。
あとアームカバーもなぁ…微妙と言えば微妙なのですが……。
作り直すか悩みます。
片方だけ直そうかな…。
あとスカートがアホみたいに短い。
何もしなくても何かが見える可能性がでてきました。あああ。

もう

全部

やり直そうかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやほんとどうしよう。
とりあえず装飾品をたくさん買って来て飾り付けしてごまかしてみるか……笑
明日またユザワヤ見てこよう。


そうそう今年の夏にP4がでますね!!!!!!!
もう超たのしみ!!!!!!
PV見たら学帽かぶってるショタっぽい子がいたのですが、
あれは幻覚でしょうか^^^^^
制服は3のがかわいかったなぁ~…。
あの学ランはちょっと微妙。
主人公が七三メガネで武器がゴルフクラブっぽかったのですが…

もうね、

どこぞの紳士かと思いました^^^いやほんとに^^^^^
とりあえず黒髪赤セーラーの子と、学帽の子が気になります。
絶対買うぞー!わくてかわくてか。

3.23/ジャックの塔

さてさて。
今更ではありますが、23日のジャックの塔の写真ですー。

ティナ

20080406143838
ティナのために買いました(*´∀`)
腰巻きとかにつけたらいいかなぁ、と。
頭につけるとどこまでもオカマになります\(^O^)/
5月なんてあっという間だから
早く他のものも準備しなきゃ…!

げと

うっかりサクラ大戦ソングコンプリートボックスを
入手いたしました(・∀・)
舞台の曲中心て感じかな?
知らない曲がたくさん入ってました。
全部覚えたい\(^O^)/
とりあえず昴さんのキャラソンを
真っ先に聴きましたwwwww
名曲すぎる……!

君に決めた

この子やる。

いつか絶対やる。

なぜなら私がショタコンだから^^^^^^^^




beao_official.jpg

見れた~!

無事昴さんED見る事ができました~!
もうだめだ昴さん好きすぎるwwwwwwwwwwwww
合体技で死ぬほど萌えて一人で部屋で吹き出してしまいました。
なんだあれ…エロすぎる……。
というわけでらいpと合体技合わせするぞー!wwwwww
最初から最後まで昴さんの虜でした。
EDの昴さんがかわいすぎて死にました。
キャラソンも超好きです。
あーもうCD買おうかなwwwwwww
そんなわけで絶賛サクラ祭中でございます。
昴さんは大好きだけど、総合的にはやっぱり花組が一番すきです。
あの結束力とムダな熱さはどこにも負けないですよねwwwww
は~サクラコスしたいなぁー。ホントはちょうど今頃がサクラコス向きですよねー。
とりあえずオンリーは行けることになったので
ガツガツ昴新本買って来ますwwwwwwww

以下加工しすぎな2ショ




Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

