

オタク晒しage

せっかく気持ち悪い写真を貼付したのに表示されていないのだが。
くそう。
何が言いたかったかというと、
家に乙女ゲーかテニスのゲームしかなくてキモいということです。
以下所持リスト

テニスの王子様ドキドキサバイバル(海)
学園祭の王子様
最強チームを結成せよ!
Rush&Dream(お借りしているもの)
ときめもGS
コルダ2(お借りしているもの)
ペルソナ3
サクラ大戦V
テニミュルド公演

これはひどいですよね。そうですよね。
自分でも本当にひどいと思うんです。特にテニスな。
以下に自分がテニスが好きなのか改めて思い知らされました。
というか以下に自分がテニ厨だったかを(ry

まぁこんなキモオタぶりを晒した甲斐があって(?)
部屋が恐ろしくキレイになりました。
今なら誰がきても大丈夫ですwwwwwwwwww
がんばって掃除機もかけたし、床もふいたし完璧です。今は。

さて今日もがんばってサイト更新させましたよ。
2/2のトーマ分をば。
最近もりもりやってます。いつかプツっとまた更新が止まるかもしれませんが、
そのへんはまぁしょうがないよねwwwwww


tomatop.jpg


サイト用に加工したのものなのですが、
なんというかこの文字列が正しいものかどうかがさっぱりわかりませんwww
いや、多分あってると思うんだけど…。
ドイツ語です。ちなみに。
間違ってたらコッソリ教えてください笑

掃除中

20080331190515
我が家のゲームたち(借り物含む)

きめえええええwwwwwwwww
テニ厨すぎる死ぬwwwwwwww

またも更新

今日もサイト更新しました。がんばったよわたし!!!
16日にやったハルキョン分更新しまんたー。うへうへ。
男女合わせとか久しぶりだったからすごいみなぎったなぁ~。
いつもわりとホモホモしてましたからねwwwwwwwwwwww
写真を編集してみて改めて思ったのが、
TFTってキレイに撮れるなぁ~ということでした。いや、ほんとに。
これで空いていればなにも言う事はないのですがwww
空いてるTFTなんて過去2回しか遭遇したことないです。
しかもけっこう前の事なので今はもうあり得ないかもしれませんね。
いやでもあの空きっぷりはホントに快適だった…!

私がガツガツテニコスはじめた頃は土曜日の晴海=空いてるという
イメージだったんですが、最近では土曜日の晴海も激混みだもんね。
まぁ休みの期間だったからかもしれませんが。
もはや運に頼るしかないかんじもしますがwwwwww
さーサイトも更新したしお風呂でも入るかな!

サクラV

サクラ大戦Vにガッツリハマりました。
親知らずの抜いたとこがあまりにも痛くて
出かける気にもなれず、食欲もなく家で延々とサクラをやってます。
とりあえずね、もうね、

昴さんがかわいすぎる。

つい文字も大きくしてしまうほどですよ。
ホントにかわいい!!!!だいすきです。
サクラでは好きなのはすみれさん、花火ちゃん、昴さんなのですが、
どうも私は純日本人なおかっぱちゃんが好きなようですねwwwww
あーかわいい。昴さん愛してる。




さてさて。
よーーーーーーーやっとサイト更新しましたwwwwwwww
2月2日と3月25日のテニス分のみですが。
mixiやcureに載せている写真とそれほど変わらないのですが、
お暇がありましたら見てやってくだせえ。にへにへ。
さーこれからサクラの続きやりますお!ウホ!
他の写真もできたら更新しようと思います。できたら……笑

いたい

おやしらずを2本ぬいた。

顔がじんじんする。

しゃべれない。

つかれた。

ほんじつのはるみ

今日は晴海の招待制イベントにいてきましたよー。
前半におぶん、後半ココナッツこまちでございました。
とりあえず写真を適当にぺた。


とりいそぎ

サイト復活しましたー。
イベントまでには直したかったのですが、間に合わず……。
本当に申し訳ないです。
これからもよろしくお願いします。

すんごいつかれたので昨日の写真はまた今度w

クレール

プリンセスチュチュに再ハマりしました。
リアルタイムで放送してた時もけっこうハマってみてたんですが、
今日改めて1から見直したら一瞬でハマってしまいました。
ファンタジーっぽくて、独創的で、演出もすごくうまくておもしろいんですよね。
BGMが全部クラシックなのもポイントですね。
今も昔もるうちゃんとプリンセスクレールが大好きです。かっこいいよあのこ・・・!

プリンセスクレールの仮装などしてみたいと思うのですが、
前も後ろも丸見えすぎてなんかもう・・・笑
コスされてる方もいますが、あれ後ろどうやって止めてるんだろうか・・・。
そしてどうやって作ればいいんだあれw
上、パニエつきスカートの2パーツにしたほうがいいのかしら。
お裁縫がまるでできないのでどうすればいいかさっぱりですw
まぁそのうち作り方を思いついたらがんばってみようかな程度でw
言うだけなのはタダなので・・・。
昔はオンリーもあったみたいですね。熱いなー。もうやらないのかな。
ふぁきみゅとかすごいいいですよね。腐っててすいません。

さーこれからまたチュチュ見ようかな。

403!

えー只今HPが不通になってます。まさかの403です。
なんでだろう?と思って問い合わせてみたら、
結構簡単にどうにかなる原因でした。すーん。
つか今まではそれでも普通に見れていたのになぜ?という感じでした笑
とりあえず明日以降にどうにかします。
非常に小規模でひっそりした地味なサイトですが
見にきてくださっているみなさま、申し訳ありません。
どうぞよろしくおねがいします。

復活したらそろそろ文字情報じゃない部分も更新したいな・・・・笑
去年の12月くらいのイベント以降の写真をまったくうpしていないというね。
ほんとサーセン。
ついmixiとかcureがラクだとそっちにあげてしまうんだなー。
ちょっくらがんばってみるか。
イベントの予定もごっちゃになってるから整理したいなぁ。
とりあえず今月は23日のジャックの塔と
25日の晴海の招待制のイベントのみです。
25日は念願のぷりきゅあとにおぶんですよーハァハァ
豆大福たくさん買っていかねば・・・・!

ネクタイアッーーー!

昨日はたかみんとTFTでハルキョンしてきましたー!
なんかもうとにかくキョンがかっこよすで死んだ。
ハルヒがイモすぎて更に死んだ^^
二重に死んだ。アッー!!!
というわけで写真ドーン。

てふてい

20080316231645
20080316231643
20080316231641
はるひさんに会ったり、
無々さんに会ったり、
ゆたちゃんに会ったり!
たのしいTFTでした(*´∀`)

そして

なにより

キョンくんいけめん!!!

かさばるジャージ

  • 2008/03/15 17:56
  • Category: 日記
あしたはTFTでハルキョンだーーーー。
わっくてっかわっくてっか。
午後からの参加ですが、TFTにいかれる方いたらよろしくです。

今日は昼頃起きて部屋の掃除をしました。
100均に衣装ケース売ってないかなぁ、と探しにいったら
なんとまぁ驚くべきことに売ってましたよ。
けっこうでかめのが500円!
いっぺんには買えないのでとりあえず2個買ったんですけど
これはかなりいい。
この調子ならあと2、3個買えば衣装が全部しまえそうだー!

制服系はうすっぺらいからそうでもないんですけど、
ジャージてすっごおおおおおいかさばるんですよね笑
黄色い子とかほんっとにスペースとるんですよ笑
早く部屋をスッキリさせたい。
しかしどうすればスッキリするのかもはやもうわかりません。
とりあえずひたすら持ち物を墓地に捨てています。ターンエンドできません。うう。

なんとなく昔の写真も編集したのでせっかくなのでこちらにぺたー。

ホワイトデーでした

ホワイトデーでしたね。
せっかくなのでホワイトデー衣装のはじめさんの画像を
加工してホワイトデー中にうpしようというシナリオだったのですが、
気がついたら20分くらいすぎてた^^^^
観月厨涙目でございます。んふっ。


そんなわけで実際あるカードを元にこんなもんをつくってみました。

きたないものがだいすき

久々にニコ動見たらこんな動画がありました。

瞬殺されました。



ぜひとも151匹全部作ってほしい!!!

ドラアアアアアア

免許とれたあああしゃあああああドラアアアアアア

早速今日から運転しよー(*´∀`)

はるきょん!

香川から無事帰ってまいりました。
やーいろいろいい体験ができたし、
考え方もちょっと変わりました。
行ってよかった香川県。
また行きたいな香川県。

さてさて!
16日に急きょたかみんとTFTにてハルキョンしてきますよ!!
たかみんのキョンが見れるなんて幸せすぎる・・・・!!!
たのしみだな~。
久々のTFTです。
TFT行かれる方がいましたらよろしくお願いしまーす。わっくわく。
女装も久しぶりだ笑
キョンくんのためにがんばるぞー。うへへへへ。あと自重しないようにする。


DSC_0328.jpg


写真は直島の海岸。
直島は本当にいいところだったなぁー。

新調

20080312162218
ポーチを新調しました(*´∀`)
猫がかわゆい(*´∀`)
しかし真っ黒なんで中がよく見えなくて
早くも使いにくそうな予感…。
とりあえずお試しで使ってみます(笑)

卒検

20080311104134
受験番号12番………

受かった(´;ω;`)

きょう無事東京に帰れます(´;ω;`)
ほんとによかったああああああああ!

これから

20080309101831
フェリーに乗って直島にいきます!

たーのーしーみー!

うどん

20080304171906
今日は卵とじうどん食べました。
すごく有名なところだったらしくて
サインがいっぱい飾ってありました(笑)
有名なだけあってとにかくおいしかったー!
合宿所から近いのでまた行きたい(*´∀`)

やたー\(^O^)/

仮免受かった\(^O^)/
このまま卒業までがんばるぞー。

…とりあえず学科だな学科('A`)

やすみのひ

20080302153357
20080302153355
合宿所そばのうどん屋さんでうどん(*´∀`)

う ま す ぎ る !

死ぬほどうまかったです。
合宿終わるまでにまた食べたいなぁ~。
そのあと展望台いって海みました。
絶景!

これから合宿所戻って勉強です……。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

