

うどん

20080228152124
ようやくうどん食べれたー!!
味がさっぱりしてておいしい(*´∀`)

香川

20080227160153
ただいま自動車免許合宿で香川にきてます。
合宿所の隣に温泉があって
生徒は入り放題なんです!
今日もこんな早い時間から入ってきました(笑)
しかもなんかすげー絶景!海!

晴海

昨日は晴海へいってきました。
風強すぎ&寒すぎでだいぶカオスでした笑
強風のため、普段は使われない2階が急遽一時開放になってました。
そんなこんなで昨日の写真を。

DSC_0022.jpg


DSC_0089.jpg


DSC_0354.jpg


DSC_0362.jpg


ミッキー、ジルベール/さゆさん
梢、セルジュ/まう

いやもうね、ほんとさゆさんかわいすぎる!!!!
ミッキーの時はすごくかわいいのに、
ジルベールの時はすごくキレイなんです。うらやましいぜ…!
私はとりあえずリベンジ希望です。早くも笑
いろいろ書きたいこともあるのですが、
珍しく他にやることがあるのでそのへんはまたいつか!笑

わひぃ

とりあえず梢さまのヅラのセット完了しました。
いや…でもまだ怖くて試着してない………。
試着してみてとんでもない出来だったらどうしよう……。
と、さっきから逃げ回ってますwwww
でも会場ついてつけてみてオワタ!!ってなるのは
もっとやだからあとで一式試着してみよう。うん。
セルジュのヅラがむずかしすぎてなんかもう誰だかわからないような
出来になってしまいました。わーわーわー。
前まで観月さんにつかっていたやつを切ってセルジュぽくしてみたのですが、
どうにもこうにも。わはは。
とにかく明日はウテナ!風木!!!!
みなぎらないわけがない!!!
これからウテナ一気見したいけど寝ないと顔がやばくなりそうなので自重します。
明日晴海へいかれる方よろしくしてやってください。ぬへへ。


以下拍手のお返事です。
拍手のみくださった方も本当にありがとうございます。
励みになります!!

☆聖者の行進主催者様☆
わあああああすいませんすいませんこんなブログに
拍手を残していただいて本当にありがとうございました!
当日はお疲れさまでした!!
初めてオンリーというものに参加してみたのですが、
とても温かくてステキなイベントでした!
レモンティはやはり狙われたのですね!笑
さすがです。
そしてカントリーマァムにもそんな罠が…!!
それはさすがに気がつかなかった……!
私のイモのような観月写真でしたらいくらでも
持って帰ってください…。
集合やその他のは、被写体様に確認してみないとなので…すみません;
ではでは当日は本当にお疲れさまでした!
4回目も期待してます…!!



やばいロプ

最近シロップさんがやばいです。好きすぎる。
3話のツンデレぶりを見て泣いた。
涙目のシロップを見て私まで涙目になりました。
なんだあれ・・・!犯罪だあのかわいさ・・・!
てなわけでココナッツシロップなあわせが決まりました。
3月にはココナッツもやれる・・・かも?
大変だ一気にプリキュア祭りがはじまってしまったー!!
ちょくちょくナッツとシロップの準備をしてゆこうかな。

さて23日はさゆさまとウテナの双子と
まさかの風と木の詩してきます。
わしはセルジュです。褐色・・・ナッツ・・・(自重)。
セルジュのヅラのセットがうまくいきますように・・・!
失敗したらなんかもうとにかくジルベールいっぱい撮影してこよう・・・!
あーわくわくしてきた。
セルジュもだけど梢のヅラもセットしないとなぁ。

ラフランス

20080221160457
はじめさんぽいなぁと思って買ってみました。
なかなかくどい味してますwwww
これは邪道になるのかしら(^ω^)
PCの画面はなんたら動画です。
TASさんすげえ(・∀・)

オンリーお疲れさまでした

ルドオンリーおつかれさまでした!!!!!!!!
いやーもうまじでたのしかった…!!!!
飛び入りで全員集合に混ぜていただいたのですが、
みなさまいけめんでかわいくて美人でもうどうしようかと……。
一人イモのような観月でほんと申し訳なかったです。いも。実にいも。
そして見事なまでの人見知りクオリティを
ここでも発揮してしまい…あああもうほんと……くそう………。
じちょう……やめたい………。
いつもは自重しないくせにここぞというときに自重するのを自重したいです。
あああもうほんとバカ!!!わたし!!!
というわけで集合の写真。

DSC_0010.jpg


ノムタク:あたりさん
観月:まう
赤澤:りらさん
金田:梢さん
敦:メロコさん
裕太:華琳さん
ダーネ:ラギさん

もう何回この写真見てもみなぎる…!!!!
みんな似過ぎですよねほんとに!!!
あ~幸せだ。

そうそう、なんだかこのイベント、
甘いものがすごく充実してまして
主催の方からたくさんのお菓子をいただきました。
カントリーマァム、ロイズのポテトチップチョコ、スコーン、チロルチョコなど。
これは裕太君のおかげか…笑
そしてお茶会のときに、飲み物が配られたんですけど、

そこに

まさかの

レモンティーが!!!!

もうあまりにも普通にレモンティーがあって吹き出しましたwwww
主催の方は狙ったのだろうか……笑

アフターでは笑いすぎて顔が痛くなりました。
顔が痛くなるとか久しぶりです。
コスチャで働いていたときに何故かなったことがありました笑
いやぁ~もうほんとにたのしかった!!!!
買った同人誌もどれもよくて泣きました笑
そんなわけでオンリーに参加されましたみなさま、
ホントーにお疲れさまでした!!!
幸せいっぱいの一日になりました!!

最後に初ジャージなわたくしのはじめ

DSC_0045.jpg

わしょい

これからディズニーランドいくます(*´∀`)

かなりカオスなメンツなんで楽しみすぎる!
つか今日起きれてよかった…まじで(笑)
ではでは楽しんできまーす(・ω・)ノ

グヘヘ

20080217233659
ルドオンリーいてきました。

なんか

もう

たのしすぎた\(^O^)/

いろいろあったんですが明日早いんで
詳しいことはまた今度!
あー楽しかった!

これから

ルドオンリーいってきます!
あーそわそわそわそわそわそわそわわわわ
今日は一人で気持ち悪い特殊衣装攻めの
予定だったんですが、急遽ルド全員合わせに
混ぜていただける事になりました…!
あがががががが緊張する……!!!
とりあえず選ばれしテニスのエリートを聴いて
テンションをあげております。
あああもう楽しみすぎて死ぬ\(^O^)/

…忘れ物がないといいな…。

としま

20080216175826
ペッソナしてきましたー!

ねむい!

しろっぷ

ああもうプリキュア5GOGOがやばすぎる。

シロップのかわいさは異常。

ココのかわいさは異常。

ナッツの私服のダサさは異常。

なんですかあのヘンなベストはwwwwwwwww
しかも背中丸あきですかwwwwwwやめろwwwwwwwww
絶対ベストないほうがいいって。絶対。
戴冠式のかっこがすごいかっこいいですね。そしてかわいい。
またかれんさんもやりたいなぁ。
そしてぜひとも戴冠式ココナッツか私服のシロップもやりたい笑

さて昨日の後半の写真とか載せてみます。

DSC_0317.jpg


DSC_0229.jpg


DSC_0160.jpg


DSC_0194.jpg


いやいやもう日野らいかかわいすぎるだろ。美しい。
やーもうほんと私は日野さんを撮るスキルばかりが
ぐんぐんのびている気がします。いやもうほんと撮り足りない!(きもい)
天地くんに関してはなんかもうアレです。
リベンジのリベンジしたいです。すいませんでした。

やばいココ

20080212163645
ぎゃああああ萌えるウウウウウ!!!!!!
あとシロップがルドルフにスカウトされたときの
ゆうたくんにしか見えません。
もうだめだ萌え死んだ。

はるみじゃ

晴海いってきましたー。
制服デート。

DSC_0043.jpg


DSC_0050.jpg


いやーらいかさんかわいすぎるでしょ^^^^
やばいまじ萌えた。
あとポッキーを加えても全然かっこつかないことがわかった。

後半は海賊な日野さんと天地くんでした。
天地君ありえなさすぎて泣いたwwwwwwwwwwwwwww
後半の写真はまた今度ー。
参加されたみなさまおつかれさまでしたー。

晴海

20080211162052
制服デートしてきました(笑)

今日はなんだか変顔に勢いがあって
ものすごいのたくさん撮れましたwwww
これから焼肉いってきます(^ω^)

あした

  • 2008/02/10 18:17
  • Category: 日記
明日は晴海へいってきますー。ふふふ。
いろいろと間に合わなかったので(私が)
明日はらいpとオリジナルで制服デートをしてきます。うひょひょ。
後半は恒例の(?)やりたいやつをやる感じなんで
ひっさびさに天地君をやってこようかなと…!
いやもうズボンのキャラだったらなんでもいいんですよ。
らいかさんを撮影したいだけなのでwwwwwwwww
もうすぐDS版GS2も発売されるってことで
リベンジも兼ねて腹黒エンジェルをやってきます。
とりあえずヅラのセットはわりとうまくいきました。
たのしみだー。わくわく。

さっきからずっと笑ってはいけない病院を
見ているんですがおもしろすぎて爆笑しまくってます。
江頭は反則だろ江頭は。

あーあーあー明日たのしみだー。わっくわく。
もりもり撮影してこようと思います。

笑ってはいけない

20080210154855
やっと見れたー!

これから爆笑してきますwwwww

今日も

20080210030035
20080210030034
雪でしたな~。

マンションの階段の雪を一番乗りで
踏むことができました(*´∀`)
雪を踏むのって楽しいですよねー。

とりあえず転ばず無事家までたどり着きました。

作業用

  • 2008/02/09 00:47
  • Category: 日記
今日はFF4のメドレーを聞きながら作業しました。
えーと、一応スカートを作ろうとがんばったんですけどね。
失敗の兆しが見え始めた瞬間にやめました。
深追いするのはよくないかなと思って。
打開とかいう言葉の意味がよくわかりません^^^^^^
もうむり^^^^^^

やーしっかしFF4のサントラはすばらしすぎますね。
こうもハズレ曲がないゲームとかすごくないですか。
四天王戦とかもうほんと病的にかっこいいですよね。
気がついたらあの激しいメロディを口ずさんでいました。
多分すごく迷惑だったと思います。
あーやっぱり二周目やろうかなぁ。
いや、やめとこう。
その前に5をクリアせねば。
5は現在第二世界バル城にてせきぞうフルボッコ中です^^
ここでアビリティをかせいでおかねば。

DSC_0095.jpg


この日のしんしゅうかんは地元のおばちゃん達が
集会みたいのをしている日だったので、
なんかお互いに気まずかったですw
でもおばちゃん達は楽しそうだったな。
いろんなレイヤーさんたちに手とかふってたしなぁw

最後にFF4メドレーのどうがを。

これはむり

ね む す ぎ る 。

もうやばい。
せっかく早番で早く帰ってこれたから
衣装やるぜー!
とか思ってたのに、眠すぎて体が動きません。
むり。ねむい。
衣装をやりだせばきっと眠さも吹き飛ぶ気がするんですけど、
なんかもうそれ以前にやる気が起きないwwwww
多分寒いからだと思います。
こんな日はニコ動でクソゲーのメドレーとか
プレイ動画を見るに限る。うんうん。そうだな。

さてさて本日ルドオンリーのコスプレ許可証みたいのが
届きました!これでオンリーでコスできるぞー。
…でも何やろうかなぁ。
荷物少なくてすむのは私服なんですが……
シンデレラとかホワイトデイのももう1回やっときたいなぁなんて
思っていたりするので。うーーーんどうしよう。
まああと1週間あるのでもうちょっと悩んでみようと思います。
うーーーんたのしみ!!!!
行かれる方がいましたらぜひぜひ構ってやってください笑
お友達が増えるといいなー。
今年こそは脱チキンしたいのでwwwwwwww

オーケストラアレンジ

すっかりFFオーケストラアレンジにハマってしまいました。
なんかもう自分がFF世界の住人な気がしてきました。
意味不明です自分が。
もし自分がFF世界の住人だった場合、
使えるアビリティはなんだろうと一生懸命考えたのですが、
どう考えも「かくれる」くらいしか使えない気がします。
あと「(ストレスを)ためる」とかね。
「ものまね(コスプレ的な意味で)」とかね。
ジョブは「おたく」です。もちろん。
観月さんはライブラしか使えないんだろうなどうせとか
またどうしようもないことを考えてしまいました。サーセン。
とりあえずおすすめをまたはっておきます。



なぜ2なのかは気にしないでください。
検索していたらたまたま2が先にひっかってしまだけです。
まじゲーム音楽だとはおもえないくらい神がかっております。
こんなすばらしい曲を作ってもらえたのに、
なぜケフカはあんなに弱いのかと(ry
でもFFの悪役では彼が一番好きですね。かわいいよなんか。
フリーザっぽいよ。
DS版ではぜひもうちょっと手ごたえがあるように
強化さえているといいなぁとおもいます。切実に。

冷静でいられん

ニコ動でFFバトルメドレーを聞いています。
こんな夜中にものそおおおおおおい燃え上ってきました。
やばい熱い。熱すぎる。
正直興奮して文章が打てないくらい興奮してます。
今度部屋を掃除するときはぜひともこれをかけながらやろう。
FFシリーズはアドバンスやらDSやらPSでちょろちょろ
やってますが一番好きな曲はたぶん6のティナのテーマです。
というかティナが大好きです。
次点で4の四天王戦とミジンコw戦の曲。
あとは三闘神とか、ビッグブリッヂとかとかとか大好きすぎます。
あああもうだめだまじ熱すぎて冷静な文章が打てない。
今だって「冷静な」って打とうとして「例シエナ」という意味不明な
文字列を入力してしまいました。だめすぎます。バーサクってこういうことか。
とにかくFFが好きです。
今アドバンス版5をやっています。
早くDS版がほしいなぁ。
とにかく神すぎる曲が多すぎるので皆様ぜひバトルメドレー聞いてみてください。


整理

サイトに置いていた写真を整理しました。
消してはいないのですが、「その他」バナーを作って
そこにもうやらなそうなのとか枚数が少ないジャンルを放り込んでおきました。
これでちょっとはスッキリしたかなー。
今回「その他」に放り込んだジャンルでも、
まだまだやりたいのはあるんですけどねー。
アラレちゃんとかな!
いやほんとに。
超やりたいです。
というか最近鳥山コスをしていないのでそろそろやりたいなぁー。
ブルマの衣装もいろいろやってみたいな。
かなり初期にでてくるアラビアンなやつが気になります。
あの、兎がでてくるあたりの。
あとはやっぱり10巻の表紙!あれはかわゆすぎる!!!
…まぁそのうち、ですねそのうちw

DSC_0253.jpg


なんかこれ、ド○ライの衣装っぽいですよねwwww
あとらいpに「ル○ーシュっぽい」とも言われましたwwwww
まぁもはやまるでテニスと関係ない衣装だからしょうがないけどね。
そいや頭にサングラスをのせて日傘をさしている
なんともきもちわるい観月さんを未だに見ていないので
早く見たくてしょうがないです。
池袋とかに行ったら売ってるかなー。

0202そくほーてきな

いってきましたしんしゅーかん!
昨日トーマの写メも添付したはずなのに
なぜかみづきな写真しかブログにのってませんね。
なんでー!?
もうなんかこういう事が最近多すぎていやになるよ。
せっかくブログ移転させたのになー。
…とグチグチしておりますがとりあえず昨日の写真をぺた。

DSC_0002.jpg


DSC_0022.jpg


DSC_0147.jpg


DSC_0135.jpg


こんなかんじ。
とりあえずユーリがほんものすぎた。
来週もまたしんしゅーかんいってきます!
セイントテールやる!!!

ゆきだ

20080203145102
すげええええええ!!!!!!!

しんしゅーかん

20080202152235
20080202152235
前半は念願のトーマ(*´∀`)
金髪のダーネと真ん中分けの敦でしたwwwww
後半はドールズの黒瀬瑞城と観月特殊衣装。

ま さ か の W み づ き !

機種変

なんだかんだありましたが、
結局機種変しました。
すごい安く済んでよかったー(*´∀`)

さてさて明日は念願のトーマです!
天気いいといいなぁー。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

