

うそだろ

  • 2008/01/31 23:25
  • Category: 日記
ケータイぶっこれた。

正確にはぶっこわした。

ああああああああああああくそおおおおおおおおおおおおおお
なめやがってえええええええええええええええええええええええ
なんか知らんうちに壊してたみたいで
画面がおもしろいことになってました。
もう電源さえつかなくなりました。

明日バイト前にauショップに寄らなくては。
なんという鬱。
もうお金ねえっつうのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
はー鬱すぎる。
とりあえずアドバンス版のFF5でもやりながら寝ます。
もはやふて寝。

にぽり

20080131111102
日暮里行ってきます。
いい布あるといいな~。
観月的な意味で。
あとセイントテール的な意味で。

写真は昨日食べたタイ料理。
なんか…ガオガイガーみたいな名前でした(笑)
おいしかったけど途中で飽きた(笑)
あと店員さんがなんか不気味でした。

とりあえず

できました。
観月さんのホワイトデイ衣装。
………まぁ例のごとく汚くてガッカリなんですけどね。
とりあえず2日にだしてみて
あまりにもあれだったら封印しようと思います。
新調したヅラをカットしてうんとかすんとか
してみたんですけど、改めて観月さんの髪型ってむずい。
どうやっても思い通りになりません。おのれみづき^^
「もうおまえの髪型わかんねえよー」って
ヅラに向かって言ってしまいました。自重知らず。

やーとりあえず2日楽しみですwktkwktk。
会場が混んでませんように…!

これから歯医者です('A`)
やだーいやすぎる('A`)

最近移動中にFFのサントラを聞いてます。
やはり6、7は内容と共に神ですな神。
久々に7やりたくなってきた(笑)
かれこれもう10回はクリアしてる気がします。
こんなにやりまくったゲームは他にないです(笑)
サントラもあほみたいに聴きまくってるので
かなり細かい部分まで歌えますwwwww
正直だいぶきもいwwwwww
まぁはるひさんもだけどwwwwwwwww
造形さえできればいつかユフィがやりたいです。
初プレイ時から私はユフィ派です。
俺の嫁です。
あああ7やりたい!(笑)
なんで実家にソフト置いてきちゃったんだろー。くそう。

なっとう

  • 2008/01/29 02:55
  • Category: 日記
こんな時間になんかものっすごい納豆が食べたくなって、
お茶碗一杯分のお米とともに納豆を食べてしまいました。
いやなんかもう今納豆食べなかったら死ぬ!くらい食べたくて。

案の定今おなかいたいです。

やーでも食欲には勝てません。むり。食欲最強。
たぶん観月さんと同じくらい食べることが好きです。
あー観月さん好きだ。

そうそう来週の土曜日に間に合えば
ホワイトデイ衣装を先走ってだしてこようかと思います。
間に合えば・・・ですが・・・!
ルドオンリーにはホワイトデイ衣装で行こうと思ってるので
予行練習できたらなぁ~と思います。がんばるぞー。
ヅラも新調したし!

ああああおなかいたい!!!!!いたい!!!!!
おのれなっとう!!!!!!

ティーオレ

20080128160755
ティーオレうまー!

これを飲みつつぬくぬくラーゼフォン鑑賞中。
あやとかっこいいなー。

かぷこんまつりそくほー

土曜日に晴海へいってきました。
土曜日とは思えないくらいの人、人、人・・・!
やーびっくりした。
あんなに混雑している晴海は久々でした。
写真編集が全然終わってないのでアレなのですが、
とりあえず前半のさくらをぺた。

10340319_993537072.jpg


なんというか・・・カラフルですよねwwwwwwww
今まで茶色い制服とかばっかりだったからなぁwwww
改めてみるとめちゃめちゃハデだったんだなぁと思います。
暖かくなってからまたやりましょう、という結論になりましたw
梅吉さんのチュンリーはほんとにステキだった・・・!萌えた。
次はぜひ某テニスマンガの女子やりましょうwwwwwwwwwwwww
後半の写真はまたそのうち・・・・笑

さて来週勢いで前倒しでトーマ合わせをやりそうな勢いです。
うへーたのしみ。
小道具いろいろ持っていこうー!
タバコ、聖書or洋書、トーマからの手紙あたりは
用意しようと思うのだけど、
あとほかにトーマっぽい小物ってあるかなぁ。
また原作を読んでいろいろメモしなければな。わっくてか。

はるみだす

20080126093107
これから晴海です!
朝起きてたら事故があったのか停電してました('A`)
暖房つかないし、お湯もわかせないし寒くて死ぬかと思った('A`)
すぐに電気はつくようになったんですが、
あれはなんだったんだろうか。
あれか。陰謀か(エヴァ的な意味で)

今日は今のところ風もないし、いい感じの天気なので
楽しんできます(*´∀`)

写真は昨日いった猫カフェのこ。
かわいすぎた(*´Д`)

どりーむきゃすと

イベントが近づいてくると不安なことがもりもり増えてきますね。
あああーどうしよう……。
クオリティが低いんだぜ。衣装の。
試しにきてみていろいろ気付いたことがあったので
なんとなく手直ししてみたりしました。
まあ別にアレなんだけど。
不安です。
ヅラのセットが全然うまくいきませんでした。
やっぱ多少余裕があるときは耐熱を買うべきだな~。
天田くんのヅラはかなりうまくいったもんなぁ(耐熱)。
イベント行く前から反省すべきことだらけです。
でも楽しみすぎるくらい楽しみなんですよ。
だってジャス学!!!!!わーもうどうしましょう。

燃えろ~のほうがかわいいキャラがたくさんいるので、
いつか燃えろ~のほうもやりたいですね。
以前委員長が私立~のほうと書きましたが、
委員長は燃えろ~でした。すみません。
で、とにかくドリキャスがやりたい!
ということでもそもそとエミュとか探したんだけど、

Macで動くドリキャスのエミュがない。

ないの。

1つもないの。

くそー。
で、実機のほうはどうだろうかと思って
ヤフオクみたらめっちゃ高いwwwwwwww
しかも必ず5件くらい入札があるwwwwwwww
くそードリキャスなめてた。
スーパーポテトでもいくか。
あそこで前裸の実機がわりと投げ売りされていた記憶があるんだけど。
どうなったかな。

FF4も終わってしまってやることがないので、
コミケのときにいつもお世話になってる
お兄さんから借りたミンサガでもやろうと思います。
ハマって今日寝れなかったらどうしよ。
明日早番なのに………。

そうそうあと今更ながらラーゼフォンにもめっちゃはまりました。
同士求む。

クリア

20080123201414
そうそうFF4、無事クリアしました!
レベル72~75でいけたー(*´∀`)
しかしありゃ運もかなり関係してきますな。
運がよけりゃレベルあげなくてもいけたんじゃ…なんて思います(笑)
うっかり一周目のデータのうえに
二週目を上書きセーブしてしまったので、
取りこぼしたアイテムが取れずにオワタ\(^o^)/
あーうっかりだ。
二週目をやるつもりはあまりないのですが(笑)
とりあえずクリアしたんで次のドラクエ5の発売がたのしみです。
ドラクエ5はシリーズで一番好きなのでわくてか(*´∀`)

ただいまトーキョー

名古屋からかえってきて
ずっと胃の調子がおかしくてですね、
吐きそうな日々が続いてたので昨日病院へいったら
流行性の胃腸炎になってました。

もうまじ胃の病気何回目かと。
もうやだあああ!!!!
この先一生胃腸に振り回されるのかと思うと鬱です。
どうしたら丈夫になってくれるんだ・・・・。

で、昨日から病院でもらった薬を飲んでるんですけど
なんとまあ回復のスピードが半端ないです。
病院の薬バンザイ^^^^^
てなわけで久々にニコってみたりしてみました。
見た目が期待以下だったので全然動画を見ないでいた
鏡音レンくんに大ハマりしました。
なんだあのショタコンホイホイ。かわいすぎる・・・!
らいかとツインズであわせようぜ!なんてホイホイ決めてしまいましたwww
双子ってなんでこんな萌えるのだろうか。
木更津しかり、薫しかり、鏡音しかり。

さてさて26日は待ちに待ったジャス学あわせですよーうほほほほほー!!!
胃腸炎なんてどっかいにいってしまえ!!!!!!
体調がわるくてカバンが準備できなかったのが悔やまれますが、
とにかくたのしみすぎる・・・・!
格ゲーキャラの衣装ってほんとかわいいですよね。
いつか私立~にでてくる委員長とかもやりたいです。デコ全開ハァハァ

そんなわけでヒマなんでちょっと某所でアニメでも見てくる。

ちゅーきょーくん

20080119121742
中京テレビのキャラクターちゅーきょーくん

か わ い す ぎ る

みゅ

200801190942332
20080119094233
テニミュたのしかった(*´∀`)

写真とかなんかもう何枚買ったかわかりませんwwww

ミュのあとはおいしい鳥をもりもりいきました。
泡盛のカクテルとかも飲んでみた。ひが!(・∀・)
これからあさごはんにいってきます。
もうすぐ名古屋ともお別れだー。

カフェオレ

20080118165655
合流成功!
まったりお茶中ー。
カフェオレ頼んだらこんな容器できたwwwww
開演まであと1時間ちょっと!(・∀・)

会場

会場につきました!

早くむったんこないかなぁ~。

エムメロにもいけたしあとはミュを見るだけ…!

たーのーしーみーだー\(^o^)/

あ、夜はなんか名古屋名物食べたいなぁ(*´∀`)

名古屋

20080118142234
名古屋つきました(^ω^)
ホテル…の側がちょっと汚くて不安……!
とりあえず中はきれいだといいなぁ…。
で、まだ時間あるんで上前津に移動。
今エムメロに来てます(笑)
制服もメイドさんもか わ い す ぎ る !
ケーキもおいしいしすばらしい(*´∀`)
しばらくまたーりしてきます(・ω・)ノ

目標達成

さくらのグローブも無事完成しました。
工作は裁縫以上に苦手でホントに嫌いなので
あまり出来はよくありませんがとりあえずは完成です。
こっそり目標にしていた「名古屋遠征までに26日の衣装を完成させる」を
達成することができました。あーよかった。
これで心残りなく名古屋へ旅立つことができそうです。

そいや最近ケータイから写真つきでブログを更新させようとすると、
何故かうまく写真がつけられなくなってるんですよね。
なんでだろうなぁ……。
このままずっと写真がつけられない現象が起きてるのもやだなぁ。。
しかし原因が全然わかりません。
mixiのほうはケータイから写真付き日記が更新できてるので、
ケータイがおかしいとかではなさそうなのです。
なーぜーだー。
「まあそのうちどうにかなるだろう」とは思ってるんだけどね。

さて今日は昼頃起きてから何も食べてないので
こんな時間に夕飯です。
夕飯を食べてすぐに寝ます。
なんというピザフラグ。

雪見中華

20080117061534
20080117061534
雪を見ながら皆で中華&お酒。
なんか珍しいメンツでたのしかったです(*´∀`)
バイト後ちょっとだけらいぴとも遊べたしなー(*´∀`)
さてこれから帰宅でございます。
ねむい。
起きたら衣装作ったり新幹線の乗車券を買わねば。
なるべく早めに起きたいですなwwww
いよいよ明日ですよミュ!なごや!
楽しみすぎて禿げそうです。

全滅

ゼロムス全滅age\(^o^)/

ビッグバン連発は3回までにしてほしい。
3回までは許すから。
途中までわりとパターン入ってたんだけど、
まさかのメテオで全滅いたしました。
やはりレベル70じゃ無理か……。
リディアがもうちょっと強ければどうにかなる気がします。
たぶん。
あとリボンでスリップが防げなくて絶望した。
とりあえずあと10くらいレベルあげよう。
悔しくなってきた!(笑)

リボン

リボンとホーリーランスを手に入れた!
リボンは誰につけるべきかなぁ。
ローザにはつけたほうがいいと思うんだけど。
あともう一個はどうしよう。
やはりセシルですかねぇ。
白魔法が使えるキャラにつけたほうがいいですよね。

ああ、なんかいよいよゼロムスが近づいてきた予感…!
フェニ尾95個、しゅりけん75個で足りるかな…不安だwww
特にしゅりけんが…!
まぁその前に全滅するとは思いますが(^ω^)
一回目で倒せたら誰かほめてくださいwww

スカート!

プリーツスカートできた!!!
明日プリーツ定着液を買って来てぶっかけてやろうと思います。
パッリパリにしてやんよ。
とりあえず26日はひなたんとさくらが出せそうです。
あとはさくらのグローブ!…とひなたのかばん。
ひなたが背負ってるカバンでいいのが見つからないんですよね。
黒はあるんだけど茶色がない。
しかも背負えるヒモがついてるやつはもっとない。
ヒモは自分でつけるしかないぽいな。
あとは専用の塗料でカバンをぬりたくるしかない。
めんどくさいよーwwwwww
でもここまできたんだからがんばりたいですね。ぜひ。

で、先ほどまでセイントテールのアニメを見てました。
いつからいかと合わせたいねという話をしていたこともありまして。
めいみとアスカJrの関係がまじで萌える!!!
なんだあのなんとも言えない関係!!!!!!!!!!!!!!!!!
かわいすぎるよーハアハアハア
おや、家に黒布がある(ルンルンの残骸)。
というわけでなんとなくセイントテールのベストを
作ってみました。
なんでこんなお裁縫ばっかしてんだ自分wwwwwwwww
とりあえず明日ボタンを買ってきて着れるようにしようと思います。
うひょーなんかあんまキレイではないけどできたぞ。
正直先走りすぎな気がするんです。でも気にしないことにする。
もし着れないような代物だったらなかったことにするwwwwwww

さて今日もFFやりつつ寝ますよ。
そいやティナの準備を何もしていないぞ。やべえ。

続・衣装作り

もうつかれた。
といっても今日はまだひなたのグローブしか作ってないんだけども。
ミシンを置いている机が結構低いので
作業するときイヤでも猫背になるんですよね。
これはつかれる。ほんとうに。
いやまぁ元々ものすごく猫背なんですけどね。
あーーこれからスカート作らないといけないのかー死ぬなー。
以前作ったスカートは洗濯したらプリーツというプリーツが死にました。
全滅です。
今ではただのよくわからない汚いスカートです。
新しく作りなおす為に布を切るところまではいったのですが、
もうめんどくさくて放置し続けること1時間…。

なんと知らないうちに布がキレイなプリーツスカートに!!!

ということは起きないだろうか。
起きないよね。そうだよね。
わかってるよ。わかってるわかってる。


そうそうバハムート簡単に倒せました。
愛しの若が手裏剣とかいろいろ投げまくって、
愛しのカインがジャンプしまくったら簡単に倒せました。
そろそろラスダンいくか…。
レベルも70になったし……。
おおおこわい!

miduki10.jpg


初観月のときの。
なんというか顔が薄いですよね。
なんかこれくらい薄くてもいいかもしれないな…
ぬぬぬむずかしい。
化粧をがんばるのもいいけど、
うまい加減で自重することも覚えたいですwwwww
そいやルドオンリーのコスプレ参加申し込みが明日までだったのを
運よく今日思い出しました。あーよかった!あぶねえ!
今のところ1人で参加なのですが
念のため申し込みをしておきました。
あーー何やろうかなぁ。私服にしようかなぁ……。
関係ないけど「うんよく」って打とうとして間違えて
「ウニョク」って打ってました。ばかです。

いしょう

20080114062055
ひなたんの衣装できた!

スカートはパツパツに作りすぎた気がします。
ファスナーの位置は意地でどうにかした。
…けど後ろがちょと微妙かもなぁ('A`)
でもリボンがまあ理想通り作れたのでおk

さくらのスカートは一回洗濯してから色々考えよう('A`)
乾いたら洗濯のり攻撃をしよう。

これからFFやりつつ寝ます。

しゅんさつ

ラスダンに入ってた空箱をあけた瞬間に死にましたまうです。
ちょ、アッー!!ケアルガ…アッー!みたいなスピードでした。
もう宝箱はあけん。
でもムラサメは意外と簡単に手にいれられました。
ボス戦(1匹に限る)はなんとなく得意なんだぜ^^
いや、うそです。すいません調子に乗りました。
というわけでまだまだレベルが足りないみたいなんで
もうちょっとレベルあげてから挑もうと思います。
カインも戻ってきたし、バハムートでも倒しに行くかなぁ~。

さてさて昨日の夜中から衣装を作っております。
なんか妙に調子いいよ!笑
今年の私は裁縫運がうpしている…!
まぁでも運で作ってるのでスカートのファスナーがすごい
愉快な位置にきてしまいそうで不安でなりませんwwwwwwwwww
まぁどうにかなる…かな…。多分…。
これからくるみボタンとファスナーを買ってこよう。
くるみボタン近所にあるといいなぁ~。
ひなたの衣装はほぼ完成なのですが、
問題はさくら。のプリーツスカート。
プリーツスカート作りたくないよーやだよー。
せんたくのりとかでプリーツ定着するかなぁ笑
やってみるだけやってみようかな笑

最近爆笑したニコ2連発





どちらも夜中に腹筋がこわれました。
スッペッポン!

へたれ王子

20080111163254
な ん と い う へ た れ !

かわゆすなぁ~かわゆすなぁ~(*´Д`)
エッジに萌えまくっておりますが、
やはりギルバートさんもかわゆすな!
堀川さんはへたれ王子をやられたら神ですね(ヒント:ドラゴンボール)

とりこぼし

ここ2日くらいずーーーーーーっとレベルあげしております。
封印の洞窟にて。
只今平均レベルが63くらいなんですけど、
そ、そろそろラスダン入れる・・・かな・・・こわいな・・・・・。
入って1歩目で全滅とか普通にあり得るゲームだからなぁwww
ラスダンに行く勇気がなくて踏みとどまっております。
しかも今更ですが取りこぼしたデカントありまくりでしょんぼりです。
2つ以上つけると離脱時にもらえる、とかわからんですよね・・・・・・・。
フースーヤがかなりいいアビリティを持っていたらしいのに
ゲットできずじまいですオワタ!!!
あーはたしてクリアできるんだろうか。
今日もレベルあげするか・・・。

9098481_3971337349.jpg


双子あわせした後にやったみづきさん。
なんか髪型が妙にうまくいった気がしています。勝手に。
しかし観月さんは何回やっても毎回納得がいきません。だめぽ。
ルドルフオンリーではなにをやろうかなぁ。私服かなぁw
どなたかご一緒しませんかね笑

ゆとりの私がFF4

やっとカインが戻ってきた(´;ω;`)
ボイスつきのシーンはやはり泣けますなぁ…。
電車のなかでグッときてしまった(笑)
エッジが好きすぎてたまらんのだが、
あほみたいな声なんでできればあまり喋らないでほしいですwww

巨人のなかに入るときにポロムパロムがでてきて
まじ泣きしました(^ω^)
よかったね…よかったね…(´;ω;`)
あのシーンはできればボイスつきがよかったなぁ~。
とりあえずそろそろラスダンな予感です。
がんばるぞ~!
DS版4がかなりいいので、大好きな6が今から楽しみにでたまらんす!
私のセッツァーとロックはどんなお声をしているのかな(・∀・)
オペラシーンも期待大ですよね!
来月には念願の6合わせもやるし、
しばらくFF祭りが終わりそうにありません(^ω^)

全然関係ないけど今電車で前に座ってる方が
風と木の詩のセルジュに似てる…!(笑)
かっこいいな~いいな~(*´∀`)

封印の洞窟

いきなり敵が強くなった…('A`)
ドアが襲ってきたり、ドアからやたら強いドラゴンがでてきたり、
ドアの先に何もなかったり、なんかもうよくわかりませんwww
またここにもボスがいるのかなぁーやだなぁー。
とにかくエッジがかわいすぎる。
ツボすぎて泣く。

こーしn

わりと放置気味だったサイトをようやっと更新させました…!
12月15日のペルソナ3だけ……。
まだ選抜とか双子とかいろいろあるのに……。
P3更新しただけでものすごい疲れたのでやめましたwwwwねむいwwwww
明日以降ももそもそ更新できたらいいなぁ。

さてさてルゲイエを無事エリクサーなしで倒してから
割と順調に進んでおります。
ようやっとエッジが仲間になりました。
エッジかっこよす…!かわゆす…!
忍者でしかも王子様だなんて要は萌えのかたまりじゃねえかよ。
あのお調子者っぽい性格といい、すべてがツボです。
とうとうギルバート王子とカイン様を超える萌えキャラがでてきた!!!笑
ぜひともリディアと幸せになってほしいのですが、どうなんでしょうねー。
エッジておいくつくらいの設定なんですかね。
声が意外と老けていて若干がっか(ryいや、びっくりしたんですけど。
あんな性格で20代後半だったら泣く。
というかみんな何歳くらいなのか全然わからんな。あのゲーム。
とりあえずエッジがかわいくて仕方ないので
もっとがんばって早くクリアしたいところです。


DSC_0053.jpg


双子あわせの時の。
うっかり敦って書いてあるプレートをかじりました本当にごめんなさいすいませ(ry

テニコスオンリー

テニコスオンリーいてきたーーー!!!!!!
もうほんっとーーーーに楽しかった!!!!!
お友達にもみんな会えたし、とにかく楽しい一日でした。
前日緊張して眠れなかったわたくしは、
出発時間に起床しました。
ほんと死のうと思った。
で、ものすごいスピードで出発→東京からタクシーで晴海という
セレブリティな技を使ってしまいました。あへへ。
この日千石をされた太郎さんとは初対面だったのですが、
もーなんかもー観月厨すぎてやばかったwwwwwwwww
お互い自重知らずでしたwwwwwwwwwwwwww
そんなわけでお写真速報でどーん。

DSC_0032.jpg


DSC_0066.jpg


DSC_0139.jpg


DSC_0132.jpg


ああああ千石かっこよすハァハァハァハァハァハァ
しかもね、太郎さんの千石は地毛なんですよ!
これ!地毛!すげえ!!!
かっこよすぎた……。
とりあえず観月はほんとそろそろ成長しろよと。
ていうかもう何から直していけばいいかわかりません。はぁ。
でもこのオカマ衣装に反応してくださった方が
ちらほらいらしてホントにうれしかったです…!すみません…!
このあと太一もやったんですけど、そのへんはまた今度。
ゲスト様のお写真をどーん。

DSC_0091.jpg


長太郎:たなかかなたさん
跡部:龍吉さん
忍足:カシラさん
宍戸:お名前確認中
ジロ:お名前確認中

イケメン集団キターーーー!!!
なにこれまじもうほんとやめてほしい。
みんなかっこいい。
みんな似てる。
龍吉さんの跡部は神だと思うんだ。
龍吉さんだいすき!!!いけめん!!!!
ストリートファイターまじ楽しみにしてますね。

DSC_0093.jpg


柳生:はくるさん
仁王:トモちゃん

またイケメンキターーーーー!!!!
このお二人の28大好きすぎる。泣ける。泣いた。
真田道場楽しみにしてまーす!
ミルクプリンと紅芋タルトありがとう!おいしかったー!!!

もうほんとイケメンさまにかこまれて幸せでした。
これからももりもり写真載せていきます。
とりあえず速報その1でした!
みんな乙!

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

