

昨日は

200712312155172
20071231215517
とないてきました。
長門とブロマイド観月で(笑)
萌えるレイヤーさまをたくさん拝見できて、
撮影できてまじ幸せでした!(^ω^)
来年初イベントはテニコスオンリーです。
懲りずに観月(笑)

コスをはじめて一年ちょっとになりました。
はじめた頃より成長してるといいけど(笑)
すてきなお友達もできて、本当にいい一年でした(^ω^)
来年もよろしくお願いします!
よいお年を(・ω・)ノ

1226はるみ

晴海で双子にハァハァしていたら

がちでかぜひきました。

ううう。
今は薬を飲んだのでだいぶラクなのですが、
まだだるいです。うーーーーーー。
とりあえず昨日の写真パパっとはってみます。

DSC_0006.jpg


DSC_0026.jpg


あーあつしかわゆすぎがんとかわゆすハァハァハァげほげほげほげほ
ケーキとかも食べたんですけど
そのへんのことはまぁいつかそのうち…笑

後半はルド冬服でした。
制服あつしもぎがんとかわゆすだったのですが、
らいぴに載せるなって言われたんで観月だけすいません。

DSC_0154.jpg


ひっさびさの観月でした。
魔女かってくらい顔が濃いですね。
あと似てないですね。きもちわるいですね。
大好き故すごくむずかしいキャラです。
そんな感じの晴海でした。

せっかくFF4も買ったし
書きたい事も山のようにあるのですが、
とりあえず寝ます。

ふたご

200712261815144
200712261815142
20071226181514
ふたごハァハァハァ(*´Д`)

人生ではじめて二次元にケーキをかいましたwwwwww
1ヶ月遅れだけどとりあえずふたごおめ!
あいしてる(^ω^)

観月さんの冬服もやりました。
双眼鏡大活躍!(笑)

えび

エビプリ一発で倒した\(^o^)/

やはりラストの抱き合うシーンは泣ける………!号泣!

裏ボスはまぁいいか(笑)

これで心おきなくFF4がやれるー。

エッグラ

今更ながらようやくエッグラたちを倒しました。
思ったより弱かった…。
一回目でなんであんなに苦戦したんだろう(笑)
とりあえずこれからピサロを仲間にしようと思います。

その前に

今日は(も)

テニミュ

です

⊂二(^ω^)二⊃

自分にご褒美

20071223211802
スイーツ(笑)

あんまりおいしくありませんでした(;^ω^)

ジャンフェス

20071222142936
ジャンフェスいてきました。

兼ちゃんとマサと古川くん(4代目不二)見てきました(*´∀`)
兼ちゃんがかわゆすぎでたまらんかったです。
マサは盛り上げ上手でおもしろかった!
古川くんはなんかちょっとアンニュイでした。

こすぷれもしてきましたー。
一応仁王で……す………。
せっかく一眼レフ持ってったのに電池忘れたりとか
ほんと死にたくなりました\(^o^)/

とりあえずこれからまったり昼ご飯です。

おのれ

わひいまだヅラ切りすぎたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
もうほんと私何してるんだろう。。。
いい加減自重を覚えろよと本気で思いました。
なんであんな思いっきりヅラ切ったんだよ……。
とととととりあえず、セットでなんとかごまかしつつ
明日のジャンフェスへ持って行こうと思います。しゅん。
あああなんとかなりますように…!

今日はルンルン用の布を買ったのですが、
ユザワヤなんかで買ったもんだからすんげー高くつきました。
ルンルンの衣装自体は白いカットソーみたいのに、黒いパンツで
すごくラクなんですけど、
首やら頭やらにいろいろと布を巻いておりまして……。
しかもそれが1色じゃなくてしましま模様だったりしておりまして……。
余計にお金がかかるんだよー。くそう。
ルンルンは大好きだし、グルグルにでてくる衣装はどれも
エスニックな感じがして大好きなんですけど、
実際用意しようと思うとめんどくさいなぁと…。ね……。

さてJAMでは今日からピリオドのイベントです。
ものっそいミニスカです。どうしよう。
なんというか全体的に衣装の作りが小さいのですよ…!
ドキドキするぜ。

ひこうきぐも

20071221161110
すごい勢いで上昇してる!

なんかかっこいい。

ジャンフェス

22日は急きょジャンフェスにいってきます!
いやほら、ベスアクのイベントが…ごにょごにょごにょ。

ジャンフェスへいくの自体初なんですが、
入場するまでに時間かかったりするのかな…。
いろいろ不安ですがとにかく行ってきます。早起きせねば。
多分こすぷれもします。
昨日いらんヅラを必死にカットして
とあるキャラに変身させました。
うーうまくいくといいんだけどなぁ…。
初だしなんで不安でイパーイです(´Д`)

昨日久々に日本酒を飲んだら胃が大荒れして
今日早起きして布を買いにいく計画が丸つぶれしました。
全然シナリオ通りじゃない。くそっ。

アヒル…

26日に1ヶ月遅れで双子ちゃんのお誕生日を祝おうと思って、
ルド冬服でダブルスやるつもりだったんです。
だったんですけど。

ヅ ラ 失 敗 し た 。

なんかもうまずヅラの色からしてミスってました。
予想以上に明るい色で、ほぼ金髪。
おまけに加工している時、途中から

ヅ ラ を 逆 に か ぶ っ て た 。


もうだめだwwwwwwwwwバカすぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとバカすぎてどうしていいのかわかりません。理解できません。
そんなわけで26日は恐らく観月さんになりそうです。
ああああダーネやりたかったのに…!
さすがにもう1コヅラを買うような財力は持ち合わせておりませんよ。
亮のヅラも帽子もまだ買ってないし……。
あーまじやられた。ダーネ恐るべし。
というか私めが不注意すぎたのですけど。ね。んふっ。
「んふっ」て書くと気持ちが落ち着きます。そういう病気です。


DSC_0019.jpg


こないだのナランチャ。
よく見るとクオリティ低すぎます。サーセン。
そしてわたくしは案の定筋肉痛に二日ほど悩まされました。
今はもうだいぶ落ち着きましたが、まだちょっと痛いです。
いろいろありましたが、ジョジョイベに来てくださった
みなさま本当にありがとうございました。

バイキングホーン

20071217002502
みゅ見てきた\(^o^)/
写真買いまくったwwww自重なんていう言葉は知らないwww
とりあえずバイキングホーンやばすぎ。
甲斐くんうまかった。
たにし様はまじでネ申
不二と知念くんと木手くんかなり激しくだいぶやばすたまらん
真田は言わずもがなたまらん
カーテンコールで超至近距離に知念キター!いいいいけめえええんんん!!!!!
割と近くに不二キター!
元気キター!
やーたまらん。たまらんすぎた。
あと真田の写真がかなり面白かった。
や、かっこいいんだけどさ。
そんなかんじです。
あと二回も行けるなんて…幸せすぎる…!

1215晴海

昨日の晴海写真どばっと載せておきますー。

DSC_0031.jpg


DSC_0058.jpg


DSC_0041.jpg


DSC_0049.jpg


DSC_0104.jpg


DSC_0096.jpg


DSC_0151.jpg


DSC_0171.jpg


DSC_0284.jpg


DSC_0216.jpg


DSC_0176.jpg


DSC_0274.jpg


岳羽ゆかり、切原赤也/来香
天田乾、神尾アキラ/まう

こんな感じでした。
先行入場バンザイ!!!!
今日はこれからミュへいってきます。
うおおおおみなぎるぜえええ!!!!!!!

はるみ

200712151550422
20071215155042
念願のP3とせんばつー!
すんげー快適でした。
うちらにしてはテキパキ行動してもう撤収してますwww
これからごはんー。

やった

200712132156132
20071213215613
やったああああああああ\(^o^)/



***************************

いやあそんなわけでデスピサロ倒しました!!!
レベルあげたら普通に倒せたとかまさかwwwwww
ある方に教えていただいた通り、賢者の石をアリーナに持たせ、
勇者みづきにはギガデインを連発していただきました。
最終形態になってから、ライアンのまじんのかなづちの調子がいきなりよくなり、
3回くらい連続でかいしんの一撃をだしてくれました。まじGJ!
で、先ほどまでEDを堪能していたのですが、
ED切なすぎる…!!!
もう号泣しちゃいましたよ。。
勇者ああああ!!!!なんて悲しい結末なんだ。
みんなとお別れするシーンとかほんとやばかったです。
6章ではピサロが仲間になるそうなので
もうひと頑張りして真EDを目指そうと思います。
あーおもしろかった!!!

ふぶき自重

負けた………。
何回変身すれば気が済むんですか。
フリーザより変身回数多いじゃないのよ。
恐らく最終形態と思われる形態までは辿り着けたんですが
最終形態強すぎやしませんか。
ふぶきとか炎とかまじ自重してほしい。
とりあえずはぐれメタルでレベルあげまくって
再チャレンジしようと思います。
杖とかもフル活用しないといかんのですかねー。
がんばらねば。

やばい

20071213024907
強い……!

できた

20071212060900
できた……!

試着もしてメイクの練習もしてしまった朝5時。
前回よりいい感じにはなったはずです。
とりあえずがんばった…!
あとは当日を待つのみ!
みなさまのご来店をお待ちしてます!!

つかれたからもう寝る!

無限ループ

20071211224837
たるんどる→ルドルフ→ふじゆうた

やったー

エスターク倒したよー\(^o^)/
つか弱すぎじゃないですか?(笑)
ライアンに装備させたまじんのかなづちの調子がよかったみたいで、
かいしんのいちげきを連発してくれましたwwww
ライアンまじGJ!
次はのボスはピサロかな?
もうすぐ終わりだー!

しゃしーん

データいただいたのでいろいろはってみます。

DSC_0075.jpg


DSC_0140.jpg


DSC_0089.jpg


DSC_0178.jpg


DSC_0105.jpg




こまち/はるひさん
かれん/まう

たのしかったなぁー!!!!
とりあえずボタンがないのがわからんような写真をあげてみましたwwww
はるひさんはお姉さんぽいキャラがすごく似合ってうらやましです。

アフターでは焼き肉へいったんですけど、
そこでジャス学の話になりました。
いつかジャス学コスしたいなー!
ナツかひなたがやりたいんですよね。
どなたか一緒にやりませんか?笑

ぷりっきゅあ速報

そんなわけでよみうりでプリキュアやってきましたー!
青すぎたヅラはやっぱり青すぎたヅラのままでした。
コーヒーくさくなっただけでした。
あと靴下が生乾きでした。
ほんとに申し訳ない。
あと初だしなのに制服のボタンが1つ行方不明になりました。
あああああつけなおしかよおおおおおくっそおおおおお!!!!!
と、なんだかハプニング続きでしたが、
天気もよかったしわりとすいていたのでマターリできました。
今日は晴海もあったみたいだし、やっぱり分散したのですかね?
久しぶりに晴海以外の会場へいったのですが、
やはり会場によってジャンルの幅が全然違いますね!
いつもはあまりお見かけしないコスの方がたくさん見られてたのしかったです。
そんなわけでかれんを一枚。


IMG_6087.jpg


髪の毛青いねー。青いよー。ううう。。。
あわせの写真などなどはまたデータをいただいたらぺたりしようと思います。
さー来週はジョジョだー!ペルソナだー!
テニミュだー!!!

よみうり

20071209164131
プリキュアだた。

寒すぎ…(^ω^;)

あと女装のときどういう化粧すればいいか忘れた。

ナッツやべえよ

やばい。
ナッツがイケメンすぎてやばい。
イケメンでしかもちょっとツンデレっぽいよね?
あああああツボすぎるううおおおおおおおおおお!!!!
あれで子供向きとか言うんだからまったく笑っちゃうよ。
お姉さんナッツが大好きだよ。うへへ。

はいすいませんナッツがツボすぎてつい興奮してしまいました。
明日のあわせ楽しみだー!!!
ヅラを買い間違えてしまい、ものっそい明るい色なので
ダメもとでコーヒーにつけこんでいます。
バイトから帰ってくるまでにちょっとは色が落ち着いてるといいのですが。。
何よりイベントでの女装が久しぶりすぎてドキドキします。
明日よみうりランドに行かれる方がいましたら仲良くしてやってください。
よろしくお願いします。

最後にまた動画はってみる。



後半は動画から飛んでください。
これはねーもうねーたまらないよ。
こういうの大好き。
中2病最高。
実家を探せば多分大量の中2病ノートがある気がします。
今度帰ったら探してみようかな。。。
いや晒したりとかはしないけど。むりむり^^

スイーツ(笑)

  • 2007/12/08 02:02
  • Category: 日記
今日の帰り道にコンビニで買ったもの

・ココア
・フラン(チョコ味)
・普通のチョコ

うわああああああ!!!!
なんというスイーツ(笑)地獄!!!!!
しかもレジだすまで気がつかなかったんですよ。
もう死にたい。
どんだけチョコ好きなんだよ…………。
なんですかねー。すごい疲れてたんですかねー。
確かにチョコは好きなんですけど
さすがにこれはないなと思いました。

ドラクエですが、どこへいったらいいのかわからずに
ウロウロしていたらロザリーヒルへ辿りつきました。
で、ピサロナイトを倒しました。
しかしその後どこへ行ったらいいかわからん。
あとウロウロしすぎてレベルがかなり高くなりました。
正直若干バランスが崩壊しつつある気がします。
まぁいいか!!!まぁいいよ!!!
今日も寝る前にベッドの中でもぞもぞ冒険しようとおもいまーす。
がんばれ勇者みづき!(女)

オフ

  • 2007/12/07 15:54
  • Category: 日記
昨日ははるひオフでした。
何をするかっていうと、まぁはるひさんをかこんで
グダグダお酒を飲むっていうだけなんですけど。
すんごい楽しかったなぁー。
最後のほうは修学旅行の夜かっていうくらいグダグダでした(私が)。

で、鳥鍋をつついたあとはカラオケ!!!
驚くべきことに、24時~5時まで飲み放題つきで490円だったのです。
ほんとにびっくりした。安すぎですよ。
とりあえず乾杯ジュテームとエアーマンが歌えたのでいいです。
あんまり歌わないでまたグダグダとみんなでお話してました。
やーとある方から衝撃的な事をいろいろと教えてもらえて
かなりみなぎってしまいました。
みなぎった勢いでエアーマンを2回くらい歌いました。
結局合計3回エアーマンを歌いました。
某さんまじでお疲れ!!!!

で、帰りの電車でもまた腹筋が崩壊しそうになることが
起きたりとかしてほんと最後まで笑いっぱなしの集まりでした。
とにかく楽しかったーーーー!!!!!

そうそう無事にバルザックを倒しました。電車のなかで。
あまりにうれしくて電車のなかなのについニヤけてしまいました。
まほうのほういとドラゴンメイルの威力は絶大ですな!!
あとスクルトはかけたぶんだけ効くのは正直反則だなと思いました。
まぁすんごい役立ったからいいんだけどさ。
さてまた次どこにいけばいいのかわからなくなりました。
またこっそり攻略サイトでも見るか……。

うます

200712062151552
20071206215155
るひオフ!!!!

鳥鍋をつついております。

これからスウィーツ(笑)食べます。

しんじゅく

これから新宿で飲み!

早く新宿つかないかなぁ。そわそわ。

ドラクエですがこっそり攻略サイトを見ました。
サントハイムのバルザックが倒せなくいので、
しばらくレベルあげしようと思います。
フバーハさえ使えればなぁ…。
勇者ライアンクリフトミネアというパーティーなんですが、
むしろこっから変えるべきなんすかね。
わからん。とにかくがんばるぞー(電車のなかで)。

青すぎるし

20071206000802
ぷりきゅあの衣装が来たので着てみた!
のですが正直ヅラの色明るすぎたなと…。
あああ!やっちまった。
忍足さんのヅラも青すぎるし
なんかこう青ヅラとは仲良くなれない運命なんでしょうかね…。
しかもお金なくて安いヅラ買ったら
かぶる前から毛がもっさもさになってるし
そのわりに毛の量が少なすぎて
なんかいろいろ見えてるし。
うーなんだか不安になってきた。

のでドラクエでもします。
ただいま5章序盤。
ライアンが仲間になりました。
次にどこにいけばいいかわからんです。
勇者の名前はみづき(しかも女)です。

くれくれくれー

  • 2007/12/05 21:55
  • Category: 日記


なんかすごかったので試しにはりつけてみます。
こういうの大好きです。
教育番組ってホントなんですかね。
はじめて見たので謎すぎるんですけど
とりあえずどこもかしこも刺激的で教育によくないと思いました。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

