

テニスの話しかしておりません

というわけで木手ルート無事クリアしました。
いやああたまらんね木手!!!!!
「~しなさいよ」という口調にやられました。
やはり敬語キャラに弱いらしい。
ネタにマジレスする木手くんがかわいくてアホのように萌えました。
観月さんに近いものを若干感じました。
いやあたまらん。
しかし木手ルートで最も萌えたのが
ユタミヅが会話してるのを見ていたときだったのは何故なんだぜ?
末期なんですよすいませんね^^^

23日のおしがく的な写真をなんとなく編集したので、
こちらに載せてしまおうと思います。
サイトに載せるほど量もないので。。


IMG_5913.jpg


IMG_5933.jpg


IMG_5918.jpg


IMG_5931.jpg



なんというか似たようなのしかなくてすいません。
座りの写真が比較的マシだったので…笑
しかしわたしのおしたりのもささは異常。
やはりもうちょっと毛量を減らすべきだなぁ。。。
がっくんは言う事なしにかわいいですね。しあわせです。

海辺のなんちゃら

20071129233505
ドキサバ中。

比嘉の木手ルートをやってるはずなのに
気が付くと観月さんと話してます。
末期すぎる\(^o^)/

ヅラー

636736376_93.jpg


観月さん用のヅラを新調したいなぁと思い始めて
かれこれ2ヶ月くらい経ちます。
ぬー。ぬぬぬ。
あのマンガ全般に言えるのですが、ものによって髪型とか髪色が
わりとコロコロ変わるんですよね。。
ドキサバの観月さんが劇的にお美しくて好きなので、
それを参考にヅラを買ったのですが、ドキサバの観月さんは
髪型はわりと小さく収まってるんですよねwwww
なので髪の毛にうねりが足りないというかなんというか…笑
うーうまく説明できない。
あと原作では髪色は茶色なんですけどアニメカラーだと黒だったりするわけで。
選抜ジャージとか、トレカ衣装を今後やろうと思ったら
黒いヅラも用意したほうがいいよなーとか
考えてはいるのですが、どうにも実行できず。
いや、ルドあわせの予定があれば今すぐにでも買うのですが…笑。
あと特殊衣装でやりたいのがもりもり増えつつあるので、
本格的にお裁縫をがんばろうと思います。
オンリーには特殊衣装やってる方がたくさんいらっしゃるといいなぁ(*´∀`)

以上観月厨のぼやきでございました。
おそまつ!!

ジョジョイベ第二弾

来る12月14日やっちゃいます。


JAMの奇妙な冒険第2弾!!!

うおおおやるぜえええええええ!!!!
しかも今回は時間もやや拡大して21時から翌朝5時迄やります!!!!
準備の為に当日はお店を一時閉店するかもしれません。
詳しく決まり次第またこちらで報告させていただきます。
またオラオラいったりボラボラいったり振ったりするメニューあります。
わたくしは今回もボラボラの子にしようかなぁと思っているのですが、
前回のイベントで衣装が大破してしまい、
ボラーレ・ヴィーアさせたので(要は捨てた)
また新しく作り直そうと思います。
新しく作るなら別のキャラでもいいなぁーなんて思ったりもしたのですが、
多分またボラボラの子をやると思います。

やーまさか第二弾をやるときがくるとは。
以前日勤書いた、日程がカオスというのはこの事ですよ。
朝迄働いた翌日晴海、さらにその翌日がテニミュ。
うおおおおがんばるぞおおおおおああああああああああ
もしかしたら17日くらいにポックリ逝ってしまうかもしれません。
とりあえず16日までは頑張って生きようと思います。
そんなわけで全国のジョジョオタの皆様、ならびにスタンド使いの皆様の
ご来店をお待ちしております。

しゃっく

20071127164338
ちょwwww顔wwww
乾の顔、ジャガーさんにでてくるしゃっくに似てるwwww
いやーなんというしゃっく。

神尾のヅラをカットしようと思っていたのに
気がついたらアニメの選抜編をがっつり見てました。
やっぱり神尾と赤也はかわいいなぁ(*´∀`)
とりあえず神尾のヅラもまあまあそれなりになったし、
あとは当日を待つのみです。
選抜初だしなのでかなり楽しみです。

その前に天田くんのヅラもセットせねば…。
ああ…難易度高いぜ。

12月の死亡フラグについて

  • 2007/11/26 21:32
  • Category: 日記
夕飯はかぼちゃいりカレーでした。
2ヶ月ぶりくらいで作ってみました。
実はかぼちゃ自体は正直苦手なのです。
しかしカレーにいれれば食べられるという。
まあでも多分裕太くんがかぼちゃいりカレーが好きじゃなかったら
一生こんな料理つくってない気もするのですが。
えーとビシソワーズとやらはどうやって作るんですかね。

12月の予定をいろいろ確認してみたらかなりカオスでした。
金銭的にも体力的にもわりと死亡フラグ立ちまくってます。
特に12月14~16日!!!
詳しくはまだ言えませんがこのへんはかなりカオスです。
風邪だけはひかないようにがんばりたいと思います。うー不安だ。
わりと丈夫なほうなので、体調管理とかもあまり意識したことがないんですよね。
とりあえずホッカイロはってマフラーしてればおkみたいな感じなので。
ほらあれだ、バカは風邪ひかないって言うじゃないですか。あれだよあれ。
しかし14~16日の前後に関してはわりと体調管理的なことを
しっかりしておこうかなと思います。
とりあえず何すればいいですかね。葛根湯ですかね。
いや、葛根湯は風邪引いてから飲むのか?
ああわからん。ヤフーでググろう。


IMG_5618.jpg


1118の晴海にて。
制服の真田もやりたいなー。あと真田道場。

けいたいから

20071126174709
てすとー。

初ですの

ええとどうもはじめまして。
ま○ろぐの作者です。
使い勝手が悪くなってきたのでこっちに移転してみました。
…したのですが、ま○ろぐの記事をこっちにインポートすることが
できないようで、本当に腹立たしいブログだなぁ、と今更のように思いつつです。
なのでまう○ぐのほうもまだ残しておこうと思います。
大事なお写真とかたくさん載せてるしね…!
ブログのタイトルは移転に伴ってかえてみました。
好きなバンドの曲をまるっといただいてみた。
わかった方が居たらちょっとうれしいです。
そんなわけでこれからもよろしくお願いします。
テストがてら写真とかはってみようかなー。

IMG_5853.jpg


というわけでこないだの柚木。
なんという濃い顔。
あと画像が無駄にでかくてサーセン。

さてさてもう12月ですね。
12月といえばてにみゅ!!!!!!!!!
なんとムダにクリスマス公演に行ける事になったので、
今年のクリスマスはあたたかいような、寒いようなそんな一日になりそうです。
以上、初エントリーでしたー。
どうもどうもー。

Pagination

Utility

photo diary

プロフィール

まう

Author:まう
新と博と玉緒と火原と響ちゃんに囲まれて
森の小さな一軒家で毎日楽しく暮らしたいです




コスプレ

予定

6月2日
FF9(クジャ)

